

「レースリプレイ観て気になった馬」

「レースリプレイ観て気になった馬」

11月26日土曜日

京都3Rマイネルクルタナ

今回は先行策で見せ場。厳しい展開やったし、これだけ走れれば上等。
次もそんな人気上がらんのとちゃうかな?まぁ騎手がどうなるかやけど。


東京1Rセイカフォルトゥナ

2着馬に終始、外から来られてたのが痛かった。
厳しい展開でも踏ん張ってたし、先行できれば安定して走ってくれそう。



11月27日日曜日

京都3Rウォーターボルカノ

外回るロスが大きかった。芝向きってことなんかな?ロスなく乗れれば勝てる力はありそう。


東京6Rマイネルシュライ

仕掛け早かった分、最後失速。次誰が乗るかやな。楽しみや。


東京7Rフライングバルーン

後の馬の流れになり厳しい展開。間隔開いてた分もあるし、叩いた上積みあれば次はおもろそう。


小倉5Rレオネッサ

差し馬の流れを逃げて厳しい展開。思ったより開幕週で逃げ馬が有利な馬場ではなかった気がしたし。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
