

オフのネタは尽きそうにないな。

「レースリプレイ観て気になった馬」

11月19日土曜日

東京1Rトーセンムンク

逃げて見せ場。ここ2走の内容とは一変した。
上位馬は差し馬やし、この先行力を生かせれば今後楽しみ。


東京5Rスキピオ

上位馬は差し馬。ラクに先行した脚はレースセンスの高さを感じた。次も同じくらいの人気なら。


東京12Rミッキーオリーブ

前走も自分で勝ちに行って勝ったから、このクラスでもおもろいかな、思ってた。
昇級でこれだけ走れたら上等。上位馬は差し馬やしね。ただ、成績観たら左回りばっかり使ってるねぇ。
次はどこに出るか?


新潟12Rガリレオバローズ

前走も先行して見せ場で今回も。デキが戻って来たんかな?
それか冬場に強いのか?先行馬には厳しい展開やったし、これなら次は勝ってもおかしくないかな。



11月20日日曜日

京都1Rメイショウヒメユリ

内有利の馬場で外回った分、最後伸びず。それでも初戦より見せ場あったし、次はおもろいかも。


京都2Rタイキプリマドンナ

この馬も外回って最後止まった。前走も内有利の馬場で外回したし、ええ騎手乗れば勝てる力ありそう。
馬体増えてきたのも好材料。次は小倉1200M?


京都5Rエアソミュール

これも外回した馬で最後も若さ出して外膨れてた。チラっと観たパドックではめちゃ良く見えた。
さすが厩舎力やね。次もこれくらいの配当なら、ってムリそうやな。
何か今日の某新聞で書いてる次走の注目馬に書かれそうなタイプやけど。


京都6Rスマートステラ

逃げ馬が早くバテて、勝ち馬に早目に来られる展開。厳しい流れでも踏ん張ってたし、次は勝てるかな?


京都7Rオーミレイライン

早目の外捲りした分、最後止まった。それでも休み明けで大幅馬体増で見せ場タップリ。
ええ騎手乗れば買いたいけど、それは期待薄やな。


東京10Rインプレスウィナー

休み明けの分もあってか、最後止まった。前の馬には厳しい流れ。
叩いた上積みあれば、次はええやろね。次は小倉?中山?


新潟4Rスマートブリーザ

前走も先行して厳しい流れ。今回も厳しい展開。休み明けでこれだけ走れれば上等。
コーナー回り難そうにしてたから次は右回りの小倉?でも騎手がねぇ・・・。乗り替れば買いたいけど。



新井は残留に合意?2億5千万?ホンマかぁ?絶対もっと払ってるやろな。球団はまんまとやられたな。

しかしモバゲーって球団持てるん?えらい騒がしいけど。他に買いたい言う会社ないんかなぁ。
新潟に移転してくれたら日程が合えば競馬場とセットで行くのになぁ。

菅野は浪人?ええやん別に。本人の意思ならね。
ただ、来年も欲しいと思う球団は遠慮せんと指名したらええねん。
それがルールやねんから。日ハムは来年も指名して欲しいな。それが誠意っちゅーもんや。
1年で諦めるくらいなら最初から指名せんかったら良かったんやから。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
