スポンサーサイト


スポーツの秋。

「レースリプレイ観て気になった馬」

11月12日土曜日

京都5Rスズカジョンブル

早目に大外捲りして最後失速。厳しいレースやったかな。でもこの人気でこれだけ走れたら上等。
この厩舎やからええ騎手乗る可能性低いけど、ええ騎手乗れば買いたいな。


京都9Rシルクフラッシュ

今が成長期なんかな?前走は逃げて勝って、今回は展開不向きな流れでも差して来て3着。
次も買える配当なら楽しみやけど。


東京2Rトミケンウエスト

かなり大外回った分、最後失速。前残りの展開も不向き。ロスなく乗れれば巻き返しそう。


東京10Rフォーエバーマーク

休み明けでこれだけ粘れたら上等。次も同じくらいの配当で乗り替ってれば買いたいな。


新潟3Rヴィーナススマイル

時計も速いし、前残りの展開で最後グイグイ伸びて来た。
叩いて変わったんかな?ハマればどっかで穴開けそうやけど。


新潟12Rリルバイリル

前走は後方から展開不向き。今回は馬場の悪い内から早目に仕掛けて厳しい展開。
なかなか運のない馬。ええ騎手乗れば買いたい。



11月13日日曜日

京都5Rダークナイサー

外捲りが決まったかに見えたが、最後若さ出して失速。厳しい展開やっただけに、普通に走れればええけど。


京都7Rシゲルナガマサ

逃げ馬には厳しい展開。それでもゴール手前まで踏ん張ってたし、人気の割には大健闘。
ローカルメンバーならチャンスあるかも。


東京1Rバルスピュール

スタートは良かったが下げてレース。前残りの展開を最後グイグイ伸びて来た。
出たなりの位置でレースできればおもろそう。


東京7Rキョウエイショウリ

勝ち馬に早目に来られる厳しい展開。叩き2走目でキッカケ掴めたかな。
先行すれば安定して走れそう。次は小倉1000M?


新潟2Rマイネルクリフ

完全な前残りの流れを1頭だけ外から伸びてた。今回はキャリア2戦目やったし、次はおもろそう。




今日はサッカー観て、野球観て、競馬の復習。
まぁバイト休んでるから時間はあるからね。バイト復帰は12月に痛みが消えたらの予定。
12月なってもまだ痛みが残ってたらもう辞めようかな?あんまり復帰を長く待ってもらうのは申し訳ないしね。
手術した部分の痛み消えたけど、そこをかばって生活してたからか、アバラの部分が筋肉痛というか肉離れしたみたいな痛みが出てきた。(肉離れなったことないけど)
この痛みがもう1週間くらい続いてるねんなぁ。また違う病院行かんとアカンのかなぁ。ホンマ健康が一番やな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
