

流れが変わった。

「明日の気になる馬反省会」

京都3R?サクラルモンド2着馬連970円ワイド370円

実はここは馬連、ワイド1点買い。10番が厳しいローテで馬体減。オリーブも厳しいローテやけど馬体維持。
この差で買えると判断した。展開も読み通り。東京3Rで流れ来た思って強気に買って正解。
ワイドが跳ねたのも嬉しかったわぁ。あと10番は芝向きやと思う。
休ませて芝に来たらやね。まぁ人気が下がらんか。


京都4R?シゲルキンカン、セルリアンラビット、マヤステッラ
11着、4着、10着

シゲルは狭いとこ突っ込んで脚余してた。セルリアンはこれくらいは走れるんやな。ええ騎手乗れば勝てるかも。マヤは内で流れ込み。でも芝の方が良さそうやね。


京都4R?タマモギャラクシー、ブループルチェッラ12着、2着

タマモは太く見えた。ラクさせたんかな?ブルーは堅実やなぁ。このローテでも頑張ってるし。
ただ、もう次は危ないんちゃうかなぁ。


京都7R◎エルヴィスバローズ5着

最後内入ったかぁ。やっぱ左回りの方がええんかなぁ。惜しかった。


京都7R○サクセスパシュート1着単勝950円複勝310円

こっちは外へ。前走は相当外回ってたからねぇ。騎手のおかげやな。
単勝10倍付く思って買ったけど最後下がったか。まぁヨシとしよう。
1番人気馬が間隔開けてプラス体重やったしね。その分複勝も跳ねたし。


京都11R◎フミノイマージン8着

自分の競馬してこの結果やから仕方ないか。相手考えたら勝ちに行って欲しかったっていうのはあるけど。

今後はもう少し前行って脚使えるようなればやね。
勝った馬以外は前行ってた馬やしね。展開的には向いてないし。
せめてレインボーダリアくらいの位置で競馬できてれば。
5歳やから来年までやと思うけど、もう一皮剥けることに期待しよう。

実はWIN5、フミノ1頭でリーチ掛けててんけどね。
朝から流れ良かったから72点買いした。ええ夢見たわ。勝ってたら100万超えてたかな?


京都12R◎トウショウカズン1着

外回り過ぎでヒャッとしたけど何とか勝ったね。もう疲れてヘトヘトやったから買うのヤメた。
まぁ530円ならムリして買うことないもんな、と自分に言い聞かせ。
その前でWIN5がリーチやったからねぇ。
人気薄の馬1頭やったからアカンかってもしゃーない思えてたけど、これが最後、人気馬でリーチ掛かってたらもっと緊張してたやろな。やっぱ体に悪い馬券やわ。


東京2R◎カリスマアキラ1着

順当。

東京2R○ゲンパチメジャー3着

まぁ初ダートにしては悪くないけど。えらい人気してたのにはビックリ。次も買えんやろなぁ。


東京3R◎ミヤビアミュレット単勝800円複勝210円

逃げた時点で勝った思った。4コーナーで差詰まった時は一瞬、ドキッとしたけど、声も出ず安心して観れた。
まぁ馬の力というより騎手の力やな。昨日の悪い流れを止めてくれたわ。助かった。

この馬、5番人気で1着、もう1頭のドン底から天井乗り替り馬は6番人気で3着。
ドン底騎手は4番人気馬で7着。ハッキリした結果やったね。


東京7R◎ニシノゲイナー2着複勝650円

まぁ休み明けでこれだけ走れれば上等やね。騎手のウデもあるけど。次はヘボ騎手なったら危ないやろな。
ええタイミングでええ配当獲れた。


東京9R◎エクソプラネット14着

馬体減やろね。もっと増えんと厳しいかな。


東京10R◎ビンテージチャート7着

相手が強かったな。まぁ次が叩き3走目になるから次はええんちゃうかな。


東京10Rアロマカフェ5着

前走はラクな展開やったもんなぁ。それでも最後伸びてるし力はあるんやなぁ。じゃ前走が余計に悔しくなるな。


東京11R◎テスタマッタ

外国人でも操られへんかったか。最後伸びてるけどなぁ。
気性が良くなればなぁ。まぁまだ5歳やし、どっかで覚醒すると信じてるけどね。


新潟1R◎シゲルアセロラ9着

逃げへんかった時点でアカン思ったな。2倍切ったから買うんヤメて正解。ピザ代にもならんしね。


新潟2R◎シゲルアケビ9着

カリカリしてて、レースもモタれ気味に見えたなぁ。デキが悪かったんかもなぁ。
思ったより付いてたから買ってもうた。この時点では昨日の悪い流れ引きずってて嫌な予感してた。


新潟4R◎セクシイスイート14着

逃げれんと辛いわなぁ。この馬場ではスピード不足ってことかな。


新潟6R◎タイムチェイサー10着(シンガリ)

あれ~。逃げた時点で勝った思ったのに。何かあったんかな?

新潟6R○アルバトン2着

馬場が先行有利の分かな。勝てるレース落としたっぽいけど。


新潟8R◎ウォーターサウンド5着

ロスなく乗ってええと思ったけどなぁ。時計速いから買うのヤメて正解やった。
詰めて使ってるし、今後は狙うタイミングないかもなぁ。

新潟8R○イッツアチャンス1着

まぁ前走のメンバー考えたらここでは力が上やったな。順当。


新潟10R◎セレブリティ1着単勝1040円複勝420円

朝から売れてたけど10倍付いてくれて助かったわぁ。
絞れてたし、断然1番人気の騎手が怪しかったから買った。このへんが厩舎力なんやろな。
叩いて一変してたもんなぁ。複勝も跳ねたなぁ。有難い。

新潟10R○ダイコウヒョウ12着

これはローテが厳しかったんやなぁ。もう少し考えんとアカンかったな。

新潟10R▲ダイワリューリン5着

これも結果的にローテが厳しかったんかなぁ。別に目立って騎手がヘボした様には見えへんかったし。
でも乗り替った方がええやろね。


新潟11R?ドリームバレンチノ1着

順当。


新潟12R◎クィンビークイーン9着

う~ん。もっと後で溜めた方がええんかなぁ。馬場悪い内通ってたけど、展開は内の前残りやしねぇ。
まぁ中2週やったけど、夏から使ってた疲れがあるんかもねぇ。

新潟12R○メデタシ5着

展開不向きやなぁ。

新潟12R▲ラブグランデー2着

詰めが甘い馬で乗り難しいもんなぁ。巧く乗ってるのにねぇ。

新潟12R注メイショウオリビア8着

展開向いてないけど、伸びず、バテずやった。

新潟12R△メイショウナナボシ12着

いつもより前行けたけどねぇ。まぁ叩いた上積みに期待やな。


番外編京都5Rヒストリカル1着単勝670円

カンパニーの弟。騎手が不安やったけど、こんな付く思ってなかったから単勝だけ買った。
相手関係が微妙やけど、なかなか強い勝ちっ振りやったね。
血統は興味ないけど、走りはディープとカンパニーを足して2で割ったような気もしたなぁ。(多少贔屓目かな)

ええ騎手乗ってればもっとラクに勝ってたかもしらんから、早く横典乗ってくれんかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
