

気になった馬が少なかった。

気になった馬が少なかった。

「パトロールビデオ観て気になった馬」

11月5日土曜日

京都5Rサトノジョリー

内枠で外に出せず。終始、窮屈な状態でゴール。脚は残ってたし、スムーズなら上位には来てた感じ。
次も同じくらいの人気なら。


新潟11Rキンセイポラリス

これは横からの映像でも詰まってるのは見えた。小さい馬やのに根性ある。転厩してたんか。
次は小倉なら、と思ったけど、どうかな?


11月6日日曜日

京都3Rマキハタテノール

前回は先行策も今回は控える競馬。前半は掛かり気味も何とか抑えて中団でレース。
最後、仕掛けも溜めるだけ溜めてゴーサイン出したのは残り200Mから。
最後は脚余し気味でゴール。次は残り400Mから仕掛ければおもろいかな。


新潟3Rシャカリキオー

これも横からの映像で見えた。2着馬に外からフタされて窮屈に。
それでもまた伸びて来たし、展開も不向き。次も人気ないやろうから、おもろい思うけど。


新潟12Rナイスミーチュー

消極的なレースで最後も進路迷って内で窮屈に。まぁ勝ち切れへん馬で乗り難しいのはあるけどね。
ただ、今週は大レース控えてるのに、先週はあんまり乗れてなかったのが心配。
今から緊張してるんちゃうやろな?ホンマ頼むでぇ~。


今週は気になった馬がえらい少なかったなぁ。少頭数のレースが多かったからかな?
別に深夜にAKBの番組があったから、気になって手抜いたわけちゃうけどね。
録画してるのに生で観てもうた。
ハードディスクの容量ギリギリなったから、レースリプレイ1週消去してもうた。本業に影響しとるがな(笑)


ちゅーことでレースリプレイ観て気になった馬をオマケします。

11月5日土曜日

東京10Rエーシンバリントン

終始4頭分外回る展開。普通バテて大敗してもおかしくない。それでも何とか7着に粘った。
相当ロス大きかったからスムーズにレースできれば、このクラスでもやれそうやね。


11月6日日曜日

新潟10Rメイショウピゴット

前残りの流れを後方からジリジリと脚見せた。休み明けやったし、叩いた上積みあれば次はええかも。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
