

入院中も頭の中は・・・。

「今週の印の結果報告」

土曜日京都6R3連単13080円的中!

日曜日京都1R3連単17270円的中!


「明日の気になる馬反省会」

京都6R◎セイピーシーズ7着

4コーナーまでは、ええ手応えやったのにねぇ。そこまでやった。


東京1R◎バクシンドーター13着(シンガリ)

ハナ行ってればもう少し走れたかな?馬群で嫌々走ってるようにも見えた。でも今後は買い難いな。


東京1R○マイネフラッシュ6着

これは芝向きと思う。芝なら次はええと思う。


東京2R6頭立やのに大混戦?

見応えあるレースやったなぁ。上位3頭は馬の力は互角も最後は騎手の差やったかな。
ガンセは外枠で掛かった分やね。スガノタイトルは1200Mで溜めたら弾けそうやけど。


東京5R◎シャイニイチカ5着

う~ん。もっと走ってええのに。1200M向きってことはないと思うけど。


東京6R◎シルクパルサー2着

馬体も絞れて勝負やったとは思うけどねぇ。安くて買わんで正解やった。


東京6R○サトノサンダー9着

ハナ主張してたらどうやったかな?芝、ダートはどっちでもええと思うけど。


東京7R◎ナンデヤネン2着

泣きそう。思ったより配当付いてたから単勝買った。複勝は安いから買ってない。
人気馬飛んで250円も付いてるやん。あちゃ~、やってもうた。
日曜は外差しの馬場やったもんなぁ。ツキがなかった。


東京8R◎ニシノヴァンクール8着

休み明けで馬体増。某専門紙に東京ダ2100Mは休み明けの馬の成績が悪いって書いてた。
オレの感よりデータの勝ちってことか。


東京11R◎フミノイマージン3着複勝250円

外枠なら勝ってたかもなぁ。外差しの流れで外出すロスが多少あったかな。
でもアニメイトに競り負けたのは残念。
ただ、休み明けやったし、北海道から美浦のルートでの出走。次は地元で戦えるから、上積みはあると思う。
本番でも◎の予定。ただ、アパパネが大敗したのが誤算。これで人気が上がる可能性が。
まぁ今回も単勝7倍あったし、ほんま人気上がらん馬やねぇ。


東京12R◎スナイプビッド5着

プラス体重が敗因かな?展開も向いてるしねぇ。


新潟1R◎ナリタアイル5着

新潟も内より外有利の馬場やったかな?
でも逃げてキャリア1戦の馬にしては理想的な経験になったんちゃうかな。ええ騎手乗ればすぐ勝ちそう。


新潟1R○ヤマニンオリアン9着

1200Mの内枠でも掛かってたもんなぁ。1000M?


新潟5R?デンファレ2着

ええ騎手なら勝ってたやろね。馬が可哀相やねぇ。ワンテンポの我慢があれば。


新潟6R?メイショウヨウドウ2着

ここは若手騎手限定やってんなぁ。コンカランが川須君で抜けてたけど、
怪しい思ってたから買うべきやったかもなぁ。まぁしゃーないか。


新潟7R?マイネルガネーシャ1着

ええ配当やけど、やっぱ買えんわ。しゃーない。4コーナーでも外膨れてたしねぇ。


新潟10R?ヨアケ3着

酷い、酷過ぎる。コレ買ってたらブチギレやな。内枠ならこの乗り方でもまぁしゃーないけど、6枠やで。
信じられへん。やっぱ親の七光りって好きになれんわぁ。
環境に恵まれ過ぎやん。甘やかされて育ってきた証拠やろな。


番外編京都11R注アカンサス4着

この枠でも内のポジション取って4着。
負けた騎手で外回らされた、とか、外枠が・・・とか、内通った馬が有利やった、とか言うてる騎手は恥ずかしいな。巧い騎手が多かったら4コーナーであんだけ内が開くことないでしょう。マルセリーナなんて、桜花賞と真逆なレースしてるもんねぇ。横典なら3着はあったやろな。いや、2着、いや勝ってたかも。

これを観て、今週のゴールスキーで病院代取り返そうか思った。
でも競馬でそういう考え起こすとロクなことないからねぇ。まぁ配当次第やな。


番外編東京11Rアパパネ14着

こんな大敗は初めて。休み明けや馬体増が敗因として挙げられてるけど、それだけじゃないんちゃうかなぁ。
賢い馬やから、もう走るの嫌がってるんちゃうかな?繁殖の準備を自らしてるとか?だから絞れへんのかな?

いつやったか、グリーンチャンネルのトレセンタイムって番組で、アパパネの馬房の前で厩務員にインタビューしてる細江に向かって厩務員に焼きもち焼いてるのか、威嚇してた。安田記念の時は馬房の奥で元気無かった。
今回は前に出て来て元気そうやったけどねぇ。

この大敗で刺激を与えるのに、厩務員が少し突き放すくらいの態度取ったらどうなるやろ?
賢い馬やから闘争心が戻るかもねぇ。
今度のトレセンタイムでは馬房から少し離れてインタビューしたらどうなるやろ。
嫉妬心から走る気戻るかもねぇ。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

京都2R2歳未勝利

◎シゲルオレンジ1着単勝950円複勝240円
○リトルボス9着
▲デイジーバローズ7着
注ドナメデューサ2着
△デンコウベリル8着
△セイチャリアット12着
△アラディローザ6着

4コーナーで勝ったと思った。でも最後ヒャッとしたねぇ。まぁ配当も予想通りで良かった良かった。
2着馬はローテ厳しい思ったけど、頑張ったねぇ。次は詰めて使って来たら怪しい思うけど。
あと6着馬は距離延びたらええと思う。最後来てたし。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

京都2R
◎シゲルオレンジ1着単勝950円

6R
◎セイピーシーズ7着

9R
◎タニノスバル14着


東京9R
◎ブランダムール4着


新潟11R
◎スリーボストン6着



今日の結果は1ー0ー0ー4で回収率190%。


入院初日は軽い睡眠剤飲んですぐ寝れたけど、手術後の2日目は点滴打ちながらやったから全く寝れず。
4人部屋で、イビキもうるさいし、夜中頻尿のおじいちゃんもおるし。
夜中に水飲みたいんか、湯呑みのカチカチした音もうるさいジジィもおるし。まぁこれもええ経験やったな。
ちょうどこの夜中にアパパネの事考えてた。病院でも競馬が離れることはなかったな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
