

テレビ中継なくて正解でした。


「パトロールビデオ観て気になった馬」

10月8日土曜日

京都1Rコウエイチャンス

ある意味、凄い乗り方。あんな乗り方する方が難しいんちゃうかな。
ローテが厳しいから次買うか迷うけど、ええ騎手乗ったらすぐ勝ちそう。


京都7Rフィールドダンス

前走内容が悪くなかったら▲印打ってた。今回は内でドン詰まり。
この馬もローテが厳しいから次買うか迷うけど、ええ騎手乗ったらすぐ勝ちそう。


10月9日日曜日

京都5Rキャトルフィーユ

3コーナーで勝った馬の後おったのに、前に入られて後退。そこがスムーズなら3着くらいはあったかな?
次も同じくらいの人気なら。


京都6Rキクノフレヴァン

最後はずっと窮屈になる不利。2走前の内容が悪くないし、これくらいの距離なら安定して走りそう。


京都6Rトーブプリンス

前走も書いた馬。今回は騎手が騎手やから評価下げたけど、やっぱ走る脚はある。
次はソロソロええ騎手乗るんちゃうかな?


東京2Rラインシルビア

外で前が詰まる不利。最後グイグイ来てたし、次走、人気落ちればやけど、ムリかな?


東京11Rダノンヨーヨー

乗り難しい馬やからやっぱこの騎手では操ることできひんわな。そう思いながら◎にしてもうた。
ええ騎手乗ればやな。


10月10日月曜日

東京6Rグロリアスフラワー

ここ2走、先行して大敗。今回は控える競馬で最後少しだけ脚見せた。
展開も不向きやったし、次は新潟外回りなら嵌るかも?


東京7Rアドバンスペリー

1着2着馬は強いし、3着4着馬は内通った馬。この馬は外回してジリジリと脚見せた。
連闘やから次はどうか微妙やけど、どっかで嵌りそうやけどなぁ。


東京9Rシセイオウジ

外を通った馬が上位の中、内で窮屈なってた。この内容ならこのクラスでも通用するやろね。



2日連続のサヨナラ負け。最後にきて中継ぎの疲れが出たかぁ。まぁ継投のヘタさが原因やと思うけどね。
あとやっぱ何回も言うけどキャンプの練習量でしょう。中日がこの時期に強い理由はそこやん。

監督は試合後のコメントで「まだ3位は諦めない。」と。
その気持ちは別にええけど、選手との温度差はあるやろな。
もし、監督がちゃんとしてたら、選手が動いて3位なるって。
そうならん言うことは・・・。本人は気が付いてないんかな?
ほんま鈍感やもんなぁ。天然なんかなぁ。
こんなオレでもちゃんとした上司なら、その人の為にってなるもん。

少し前に阪神ファン?の芸人が(全然知らんかった)スポーツ新聞に
「選手時代にあれだけ活躍してくれたのに、監督なって文句言うのはファンとしてどうか・・・」
みたいな記事観たけど、それは違うでしょ。選手時代のことなんて今関係ないやん。

これだけの選手揃えて4位やねんから、原因は明らかやん。
食べ物屋行ってめちゃええ食材で料理してマズかったら、料理人のウデが悪いからやん。
それでも文句言わんのか?
微々たるもんやけど、選手の給料は球場へ応援しに行くファンやグッズ買ったりするファンが出してるねんから、
文句くらい言うてもええやん。まぁ恐らくこの芸人は球場へも行かんし、グッズも買ったりしてへんやろうから、
文句言う資格はないやろうけど。

この芸人、おもろいと思ったことないけど、こんなこと新聞で言ってたらそらぁアカンわな。
そんなええ人ぶらんでええから、本業に専念した方がええな。
アンタよりしっかりした阪神ファンの芸人は他におるから。
関西やから金なる思って強引に割り込んでこんでええで。

テレビでほとんど阪神ファンって公言してない千原せいじを見習った方がええな。
顔の見た目は変わらんけど、アンタより数倍格好ええわ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
