

今日のヒーローは能見のピッチングではなく・・・。

「今週の印の結果報告」

日曜京都8R3連単18040円的中!

最近は印は全く当たらんねぇ。


「明日の気になる馬反省会」

京都3R◎フミノポールスター5着

他人と後追いせず正解。○の単複も考えてんけど結局見送り。まぁしゃーないな。


京都12R◎ルナキッズ6着

チラッと映った返し馬が良く見えて買ってもうた。
ドンドン配当下がってきたから、考えてること同じやったんかな。買うつもりなかったのに。
人と同じことしたらアカンかった。反省。


東京1R◎アルファウイング3着複勝870円

京都の朝イチでヘコんだ気持ちを復活させてくれた。最後は「残れ!残れ!」って声出たな。
複勝配当跳ねたし、良かった良かった。


東京1R?クシャトリア9着

初戦考えたらもっと走ってええねんけど。まぁ乗り替ってやね。


東京6R◎エースインザホール4着

結果的に前走が余計やったんかなぁ。夏使ってるし。


東京8R◎ファンフェア12着(シンガリ)

距離が長いんやろね。2走前だけ走れれば通用すると思うねんけどなぁ。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

京都1R2歳未勝利

◎ビップシャイン5着
○サヴァーレ1着
▲クイーンキセキ14着
注クレールドリュヌ13着
△イントゥザストーム8着
△ブループルチェッラ2着
△パーティブロッサム10着
△ニホンピロシトリン4着

◎は4コーナーで勝った思ったのに。ハナの方がええんかな?やっぱキャリア1戦は難しいなぁ。
次は1800Mで逃げたら勝てるかな?思ったより人気してたのも誤算やった。
後追いしたらアカンってことやな。○も気になってたんやけどなぁ。




今日の◎被りのなかった馬の結果。

京都1R
◎ビップシャイン5着

9R
◎マイネルプリマス10着(シンガリ)

12R
◎ルナキッズ6着


東京11R
◎ダノンヨーヨー6着

12R
◎エチゴイチエ1着単勝230円


今日の結果は1ー0ー0ー4で回収率46%。



今日までスカパータダやからレースリプレイ録画せず、阪神戦観てた。

5回までノーヒットやった6回表、先頭バッター能見。初球、セフティーバントがファール。
その後もフルスイング連発。結果三振も、この気持ちが他の選手に伝わったのか、この回2点獲って逆転。
今日の試合は能見の気迫の勝利でしょう。「野手のみんなは何してるねん!」って気持ちが流れを変えたな。

8回は相変わらずの継投。
渡辺も榎田も疲れてるんやから5点差あるなら西村でも藤原でも久保田でもええやん。
3点差なら渡辺、榎田でええけど。

3位なって欲しいけど、やっぱ来年は監督代わって欲しいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
