

土曜日の競馬日記


「明日の気になる馬反省会」

京都1R大混戦?

1番が1・3倍やってんなぁ。まぁ後出しジャンケンなるからこの馬怪しい思った理由は書かんけど。
(騎手だけではない)
完全に他人のウラ取れたのが嬉しいわぁ。ただ、印の順番は逆やったな。

やっぱ◎は1400M向き?でも詰めて使ってるから次は1400M来ても買うの怖いなぁ。

○はやっぱダート向きやろね。外回るロスあった分だけ。

▲は騎手のウデで勝ったレースやなぁ。まさか2番手付けるとは。
3頭の中で一番安かったから厚めに買って正解。やっぱ朝イチ当たると気持ちええねぇ。
ただ、3頭の複勝買ってた方が儲けデカかったんやなぁ。複勝配当跳ね過ぎやわ。嬉しさ半減した。


東京6R◎マコトローゼンボー7着

あれ~、これはわからんなぁ。間隔開いた影響かなぁ。距離も長いんかなぁ。ショック。


東京8Rどの馬もチャンスあり?

▲の複勝やったか。でもしゃーないな。勝った馬無印やし。◎は間隔開いてて馬体減。
それで1番人気やから買う馬ではないわな。


東京12R◎ジュンノアスカ12着(シンガリ)

展開不向きやけど、ええとこなしやったなぁ。詰めて使ったからかな?




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

6R3歳上500万下

◎ワンダーフウラン10着
○セラヴィ15着
▲ラブリイステラ5着
注アンティークカラー2着
△エーシンギムレット16着
△アドマイヤオンリー7着
△ダノンプリマドンナ1着

◎は行く気無かったなぁ。この騎手にしては珍しい。
スタート芝がアカンのか?思ったけど、芝で勝ってる馬やしねぇ。ちょっとわからん。
朝イチ当たったのに、東西6Rはわからん大敗が続いたなぁ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

京都1R
◎フミノメルキオール8着

2R
◎バーニングジール11着

6R
◎ワンダーフウラン10着

9R
◎プレノタート7着

10R
◎ワンダームシャ9着

11R
◎ショウナンカザン12着

12R
◎タイムズアロー3着


東京10R
◎ラヴェルソナタ1着単勝410円


今日の結果は1ー0ー1ー6で回収率51%。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
