

月曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

日曜阪神6R3連単25680円的中!


「明日の気になる馬反省会」

阪神2R◎ブライトメッセージ6着

ええ位置取ってくれたのに、最後止まった。ダートがアカンとは思えんけど。ちょっとわからん。

阪神2R○ヴェルデライト3着

堅実やけど勝ち味に遅いんやねぇ。

阪神2R?シーズガレット5着

これは予想通りやったけどねぇ。


阪神3R好メンバー

勝った馬はローテがキツイ思ったけどなぁ。カガタイキの複勝が正解やったんやね。
でもややこしいメンバーやったから買わんで正解や思う。


阪神4R◎エーシンユリシーズ1着単勝1360円複勝300円

パドックでは太い思ったけど、返し馬がまぁまぁ良かったから買った。
負けた思ったけどねぇ。まぁ観ての通り騎手の差で勝利。
着差はほんのわずかでも、腕の差は歴然。
最後内からこじ開けられて情けない競馬。馬は2着馬の方が断然強いのに。
しかも勝った馬の方が外枠やのにねぇ。
それでも勝ち鞍は2着馬の騎手の方が勝った騎手より30近く多い。おかしな話やな。
勝ち数=巧さではないってことが、改めて証明されたレースやった。
ある意味、この実力で1300勝も出来るのが凄いね。いかに恵まれてるかやね。
ゴールスキーも川須君乗ってくれへんかなぁ。
そうなれば去年のマイルチャンピオンも勝ってたかもしらんしねぇ。
ほんまどの世界にもニセモノが多いなぁ。
運、コネ、世渡りで実力無くて中身カラッポでも偉そうにできるんやからねぇ。
羨ましい、オレには実力しかないからなぁ(笑)

何か馬券獲ったのに、腹立つことばっかりやわ(笑)


阪神6R◎ケイエスキングオー15着

中1週の馬体減もあるかな?あと平坦向きかもなぁ。まぁいつかどこかでまた買いたい。


阪神7R?ヤマニンラレーヌ5着

まぁ勝った馬にケンカ売った分、厳しい展開に。外から来られたのもあるしね。
そう考えたら騎手替れば買いやと思う。


阪神10R◎ゴールスキー1着

まぁ完調ではないやろうけど、ミキノバンジョー相手にヒヤヒヤではねぇ。まぁええ騎手乗るまで待とう。


阪神10R注アグネスミヌエット9着

馬体増えたんは悪くないけど緩んで見えたなぁ。まぁどっかのタイミングやな。


札幌4R?レスタンノール5着

これは予想通り。距離長い思うけど。
勝った馬は去年の11月23日に書いた馬で最後やから思い出に単勝買った。昼メシのピザ代になった。
ありがとう。長い付き合いやった。


札幌6R◎フレイヤ9着

前走みたいに先行できひんかったなぁ。枠も外の方が良かったんかな。


札幌10R?プロヴィデンス7着

買わんで正解。馬とケンカしてたもんなぁ。向正面なんて酷い騎乗。そこで終わった思ったわ。
レース後のコメントの通り。コイツは自覚はあるんやな。まだマシや。


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

札幌11Rエルムステークス

◎キッズアプローズ5着
○メダリアビート7着
▲ランフォルセ1着
注クリールパッション6着
△エーシンモアオバー3着
△エアマックール10着
△バーディバーディ11着

◎は結果的に相手が強かったってことやねぇ。
まぁよう頑張った方かな。この配当なら買って後悔はないな。



今日の◎被りのなかった馬の結果。


札幌11R
◎キッズアプローズ5着

今日の結果は0ー0ー0ー1で回収率ゼロ。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
