スポンサーサイト


本日は関東のプロとケンカ。



札幌6R、7Rの印追加します。

札幌6R
◎エーシンパナギア
○アラマサスチール
注ディアマンボウ
△グランドシャープ
△グレイスサンセット
△カプリースレディー

7R
◎オーバーヘッド
○ステキナシャチョウ
▲エンジンゼンカイ
注マックスドーズ
△ピエナセレブ
△マイネマグノリア
△トーアシングン



「明日の気になる馬」

札幌1R○ディアスピリトゥス

◎は秋山の馬でしゃーないとして、前走の感じやと距離延長がええやろな。
ゴール前グイグイ伸びてたし。馬連1点買いで運試し?あと3連単1着秋山3着○固定の総流しとか。
ええ騎手なら自信持って買えるねんけどなぁ。


札幌3R!エーシンイグアス

もう勝ってくれんとねぇ。応援だけしよう。


札幌4R◎サンレイレーザー

距離が心配も馬の力は上と思う。

札幌4R○マスイデア

前走は逃げて展開厳しかった。


札幌7R◎オーバーヘッド

前走は内で詰まった。鞍上強化でもう少し走っても。


中山1R◎ジョウノソナタ

距離短縮、ダート替りはええと思う。3キロ減で一変ないか?
1人、◎がおったんにはビックリしたけど。


中山6R◎ブロンクステイル

前走は馬に負担かける騎乗。底から天井乗り替りで何とかならんかなぁ。でも安いか?


中山8R◎パンジャ

前走の感じやと距離延長はええと思う。メンバー弱いし、鞍上強化で何とかならんかなぁ。
これも安いか?


中山9R◎ブランダムール

8月9日に書いた馬。乗り替れば買いたかったなぁ。


中山10R◎カンマビード

8月30日に書いた馬。デキさえ維持してたら。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

札幌8R3歳上500万下

◎メイショウヨウドウ
○マーベラスビジン
▲ピーチブローフィズ
注リトルドア
△ノーブルジュエリー
△シンボリストーム
△ビーチパーティー

◎は前走も◎にした馬。連チャンの中1週やけど、未勝利勝ちが連チャンの中1週やった。
詰めて使う方がええんかな?前走の負けで人気が落ちるなら狙い目やと思うなぁ。

恐らく外枠の馬が断然1番人気なりそうやしね。
力は上なんは認めるけど、前走、勝てるレース落としてるもんなぁ。同じ騎手なら今回も・・・。

馬券は◎の単複。


札幌11RTVh賞

◎クリノスレンダー
○ミッドナイトクロス
▲タツサファイヤ
注ダンシングロイヤル
△トシギャングスター
△グレナディーン
△ヴンダーゾンネ

◎は鞍上強化?でおもろいんちゃうかな。2走前、前詰まって、前走は展開不向き。
人気的にも買い時や思うけどなぁ。

馬券は◎の単複。まぁまぁの配当期待できそうやけど。


中山11RセプテンバーS

◎アラマサローズ
○デリキットピース
▲シルクウェッジ
注ボーダレスワールド
△アイアムマリリン
△ファルクス
△ロードバロック

◎は前走、酷い騎乗。多少の鞍上強化で。○も全く同じ。両馬共、内枠引けたしね。

馬券は◎と○の単勝。○も某新聞で誰も◎打ってないからね。



今日は◎被りのなかった馬は6頭でした。

中山10R
◎カンマビード

11R
◎アラマサローズ


札幌7R
◎オーバーヘッド

8R
◎メイショウヨウドウ

11R
◎クリノスレンダー

12R
◎ダノンゲットウィン


やっぱ中山、札幌開催やから、新聞紙上は関東版やったな。
まぁあんまりわからんけど、関西よりセンスあるヤツが多いんかな?
前半が被ったもんなぁ。まさか1Rで被るとは思わんかった。
胸を借りるつもりで3つも対決させて頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
