

どうでもええけど忘れてたんで。

札幌9Rの印追加します。

◎ノブヴィクトリー
○マリエンベルク
▲ショウナンスマイル
注ハロータマ
△マンゴプディング
△リトルドア
△ユキノアイオロス


◎は6月22日に書いた馬。底から天井乗り替りでおもろい思うけどなぁ。

○は洋芝合うタイプちゃうかな。


昨日の試合。
3回表、1アウト1塁でバッター俊介。送りバントやんけ!ピッチャーが久保と石川。
1点勝負やん。案の定、鳥谷が2ベース打った。
結果論じゃなくて、今日の試合の大切さ、1点の重み考えたら得点圏に進めろや!
俊介なんて1軍半の選手やねんからエンドランが簡単に決まるわけないやろ。
そんな状況でエンドラン決めれるならとっくにレギュラーなってるわ!
そらぁ転がさんかった俊介が悪いけど、サイン出したベンチはもっと悪いわ。

それで流れが向こうに行って3点獲られた。
そういう目に見えない空気とか流れが読めんヤツばっかりやもんなぁ。
ようそんな頭で監督、コーチが務まってるわ。アホちゃうか。

そんなヘボ采配するから、流れがずっと向こうのままやねん。
ヒット数は多いのに点差は広がるし、エラーが続出するねん!全部ベンチが悪い。
ベンチに入る資格がない。今年限りで全員ユニフォーム脱げよ。選手とファンが可哀想やわ。

今日、中4日でメッセンジャー?勝負は10月やねんからムリせんでもええと思うけどなぁ。
流れが悪過ぎて今日も勝てる気せーへんもん。
新井の守備が不安でサードに回した関本がエラー。
金本の守備が不安で強引に獲りに行った鳥谷がエラー。
センターとセカンドたらい回しされた平野がエラー。
選手は責められへん。全部ベンチが悪い。
解説者が中継終了前に言ってたけど、選手層はセリーグで一番や、と。それは誰もがわかってる。
じゃ何でこの順位やねん!って話や。

収穫は藤原の好投。
あの監督ではムリな発想やけど、榎田先発に回して、小嶋、藤原が左の中継ぎでええやん。
あのスライダーは榎田よりええかも?まぁそんな配置転換せーへんやろなぁ。鈍感過ぎるもん。

しかし青木が目覚めたのが痛いなぁ。マートン打った思ったら新井さんが・・・。
はぁ~、ヒットいっぱい打っても点入らん。野球も競馬も腹立つことばっかりやわ。
まぁそれだけ人の数倍楽しんでるんかもな。野球と競馬で1日の半分楽しめてるわけやしね。
こんだけ腹立っても止められへんし。


延々と野球の愚痴に付き合ってもらった方に今日の競馬のネタ追加しますわ。
(夜中に書くとロクなことないけど)


阪神3R◎ワンダードレッシー

8月9日に書いた馬。先行逃げ切りが目に浮かんでるけど。

阪神3R○ゴールドディガー

8月10日に書いた馬。◎の単勝と◎ー○のワイドかな。

注馬はローテ厳しいんちゃうの?8月2走、小倉に新潟。
上積みあるかなぁ・・・。人気なら蹴飛ばしたい。


中山9R◎シャイニンアーサー

前走は洋芝が合わんかったと思う。中山なら2走前の脚が使えそう。
まぁこのメンバーならハナ行ってもええと思う。そういうのが出来る騎手やし。
恐らく○が1本被る思うから単勝か、◎から○注の馬単かな。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
