

一人、眼つきの悪い・・・。



「明日の気になる馬反省会」

札幌6R◎ロッセ4着

大外ブン回しは読めたけど、あんだけ外回るのは計算外。まぁでも文句言うたらアカンな。
この乗り方は予想できたしね。知ってて買った自分が悪い。

札幌6R○ダンテスク9着

これは敗因わからんなぁ。出して行くとアカンのかな?

札幌6R▲スマートリバティー1着

まぁ順当やったか。


札幌9R◎トーホウカクテル7着

馬体減は敗因のひとつやろね。距離は長い方がええと思うけど。馬体戻ってまた観たいな。 

札幌9R?メジロオードリー2着

まぁ普通に走ればこれくらいは。


札幌10R◎タイヨウパフューム3着

内枠がアダに。外出されへんかったもんなぁ。完全に脚余した。もう人気で買われへんな。


札幌11R◎ピイラニハイウェイ10着

スタートしてすぐ諦めた。デキが良くなかったんやろな。
最近、秋山乗れてないねぇ。土日勝ったけど。少し不満。

新潟1R◎セトブリッジ3着複勝530円

こんな付くとは。これは美味しい。でも今後は買い難いな。
まぁええとこ取りできたからええか。


新潟3R?バルボア2着

複勝180円なら買わんで正解。詰めが甘いんやなぁ。


新潟7R◎カズノトウショウ6着

休み明けで馬体減ってたのが響いた?勝てる力はあると思うけど、もうチャンスないかな?

新潟7R?ターフェル5着

これも間隔開けたのに馬体減ってたもんなぁ。1番人気やったんか。まぁ今後も買えんわな。

新潟7R?クレバーホーク2着

勝つにはええ騎手乗らんとアカンのかな?


新潟8R◎スモールキング4着

内枠がアダに。まぁ安かったし、さすがにバレてたんやな。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

小倉7R3歳上500万下

◎メイショウサミット5着
○グルーヴィクイーン4着
▲ハンドインハンド8着
注マイネジャンヌ1着
△テイエムバゴオー2着
△タマモグランプリ9着
△セイピーシーズ10着

◎は馬体増が最後に影響したんかな。絞れたらもっと走れるでしょう。




今日の◎被りのなかった馬の結果。


小倉2R
◎ハクユウリリー7着

5R
◎ルースデラルナ6着

6R
◎セイシュンノヒビ4着

7R
◎メイショウサミット5着

11R
◎ミキノバンジョー4着

新潟9R
◎トーセンジャガー10着

11R
◎アーバニティ取消


今日の結果は0ー0ー0ー6で回収率ゼロ。


明日、民主党の代表選。候補が5人おるけど、一人だけめっちゃ眼つき悪いのおるねぇ。
まぁ誰とは言わんけど。言わんでもわかるわな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
