

8月最後に熱くなれ!



「明日の気になる馬」

札幌2R◎キョウワジョリー

過去に何回か書いたことある馬。距離延長、ダートもええんちゃうかな。
騎手替ったのはええけど・・・。買うのは勇気いるな。

札幌2R○コモレビ

これ、ダートええと思う。距離はもっと短い方がええと思うけど。


札幌3R◎エーシンイグアス

安いやろうけど、デキさえ良かったら勝てるやろ。

札幌3R○レスタンノール

乗り替れば、と思ってた馬。初戦だけ走れればええ勝負なる思うけど。


札幌4R◎スズカセクレターボ

前走は内でドン詰まり。乗り替った思ったら・・・。ええ騎手なら買いたかったなぁ。


札幌7R◎キクノキアラ

前走、展開厳しかったし、1000Mええやろね。


札幌9R◎サンレイレーザー

前走、4コーナーで不利。あれ加害馬降着なってもええくらい。
それでも最後グイグイ伸びて来たし、距離延長はええやろね。トビも大きく芝向きでしょう。


札幌12R◎ジャングルハヤテ

8月17日に書いた馬。多少の鞍上強化で勝てる?


新潟2R?フェイクグローリー

2走前◎にした馬。ここ叩いて中山1200M?


新潟3R◎イットーイチバン

前走は痛恨の出遅れ。良馬場でもう1回やな。人気がどうなるか。メンバー観ると3番人気かな?


新潟7R◎キッズチェイサー

これ、ダート鬼ちゃうかな。騎手で売れるんかな?

新潟7R○タマモワルツ

降級馬。2走前ヘグッた騎手に戻る。借り返せるかな?


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

小倉6R3歳未勝利

◎シゲルヒラトリ
○マコトポセイドン
▲サンダーストラック
注エリートバイオ
△ワンダースピンドル
△ダイヤモンドアロー
△タマモルーキー

◎は8月23日に書いた馬。その馬がプロの方々が全員無印。
これは真逆な意見やから、ケンカ売るにはもってこいやな。
前走のレース観たら無印ってことはないと思うけどなぁ。久々に熱い対決やな。

馬券は◎の単複。無印やねんから相当付くでしょう。楽しみやな。


小倉9R都井岬特別

◎マイネマオ
○メデタシ
▲マイネアロマ
注ベイルリ
△シーキングフェイム
△クリスティロマンス
△ジュヴェビアン

◎は前走、前詰まったのが痛恨。あれなかったら勝ってたかも?気持ち鞍上強化で今度は勝てる?

馬券は◎の単複。



今日は◎被りのなかった馬は9頭でした。

小倉2R
◎ローザアルラヴィス

6R
◎シゲルヒラトリ(ポツン)

8R
◎アグネスフリーダム

9R
◎マイネマオ

11R
◎スーサンライダー

12R
◎セキサンキセキ


新潟9R
◎カムレーシング

10R
◎ナリタスレンダー

11R
◎プティプランセス


2Rも対決したかったけど、ケイコの動きが・・・。まぁ調教には興味ないけど、夏場だけに気になって。

8Rでもええねんけど、後から行く馬でまた不利受ける可能性あるしねぇ。

小倉11Rでもええねんけど、スンナリ逃げれるかどうか心配で。

新潟10Rもええと思うけど安いんちゃうん?直線の長い平坦コース合うやろうから勝つ思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
