

スタメン落ちも視野に・・・。

小倉1R
◎ローレルブレット
○ローレルイニシオ
▲エリモヴィエント
注アイディンブルー
△シゲルセトカ
△マイネルアルティマ

2R
◎ローザアルラヴィス
○プレスインザサン
注タイムウィルフライ
△バンブーアーセナル
△アドマイヤスコール
△ナリタサジタリウス
△メイショウスピード

3R
◎ナムラプルート
○ホーマンベルウィン
▲グランプリワイルド
注アンティフォナ
△スナークワイルド
△ドリームスパ
△フジマサフローラ

4R
◎シゲルダイセン
○メイショウサンドラ
▲ワシャモノタリン
注エルジャンクション
△エーシンダードマン
△カワキタトップ

6R
◎シゲルヒラトリ
○マコトポセイドン
▲サンダーストラック
注エリートバイオ
△ワンダースピンドル
△ダイヤモンドアロー
△タマモルーキー

7R
◎レイテッド
○アドマイヤアロング
▲オーシャンビーナス
注ヴェルデライト
△ブライトメッセージ
△ハンプトンコート
△ハッピーティア
△ハナサクテーラー

8R
◎アグネスフリーダム
○ケンタッキーロード
▲ドリームザネクスト
注ペガサスフラッシュ
△シャイニングカラー
△エーシンジェネシス
△ヴィクトリースター

9R
◎マイネマオ
○メデタシ
▲マイネアロマ
注ベイルリ
△シーキングフェイム
△クリスティロマンス
△ジュヴェビアン

10R
◎デンコウオクトパス
○ウィズインライアン
▲ハードダダンダン
注ワールドブルー
△サトノパンサー
△キクカラヴリイ

11R
◎スーサンライダー
○インバルコ
▲マッシヴエンペラー
注テイエムザエックス
△ピースキーパー
△フサイチセブン

12R
◎セキサンキセキ
○シゲルチョウカン
▲タガノシビル
注ダノンカスガ
△チャールストン
△ナリタシーズン
△ミニーバローズ


新潟9R
◎カムレーシング
○リープオブフェイス
▲メイクセンス
注セイリオス
△ホワイトショウフク
△シルクシュナイダー
△カンマビード

10R
◎ナリタスレンダー
○クラレットジャグ
▲アスカクリチャン
注ダブルレインボー
△ヒシカツジェームス
△ラインジェシカ
△オルトリンデ

11R
◎プティプランセス
○エオリアンハープ
▲ナリタクリスタル
注ヤマニンキングリー
△タッチミーノット
△ホワイトピルグリム
△サンライズベガ

12R
◎ミッキーオーラ
○ウエスタンブラボー
▲カントリースノー
注シベリアンファクト
△リキサンヒーロー
△リンクルリッジ
△チャレンジフラッグ


札幌11R
◎ジョーカプチーノ
○カレンチャン
▲ケイアイアストン
注ガルボ
△パドトロワ
△ショウナンカザン
△ビービーガルダン

12R
◎ジャングルハヤテ
○スマートロビン
▲ルイーザシアター
注ヒットザターゲット
△ミッションモード
△マッキーバッハ



昨日の試合、勝って喜べるか?
関本ファーストで使ってるんやったらサードと入れ換えたらええねん!何回同じことしてるねん!
あれ、プロと呼べる守備か?試合前、客の入ってる前で徹底的にノックしたらええねん。
ナンボ金貰ってるねん!2億やったっけ?一生稼がれへんわ(笑)
その金払ってるファンは、そらぁ怒るし、文句言う権利あるわ。

しかし高校生より酷い送球やな。新井のせいで、こんだけ点差あっても榎田使うハメに。
しかもその榎田も連投の影響かイマイチ。やること裏目裏目に。
ほんま後半に守備固め入れんとアカンで。バリバリ打つならあんな守備でも我慢できるけど。
これ書いてる時に9回に守備交代した。フルイニング出場が途切れた?それは自分の責任でしょう。

あと、どの解説者も新井に対してフルスイング、フルスイング言うてるけど、逆やて。
あんだけ余分な力入ったスイングで打球が飛ぶわけないやん。
8回のバッティングなんて酷過ぎる。4番が打つ打球か?敗戦処理のピッチャー相手に恥ずかしい。

西武の中村のスイング観てみーや。余分な力が全然入ってないやん。何で逆の発想が生まれんかなぁ。
指導者、本人も気が付かへんのが不思議でしゃーないわ。
こんだけ結果出てないねんから、今やってることが間違ってるってことやん。
ホンマ誰か教えたってくれ!

ほんまどの世界もプロの肩書きだけのヤツが多いな。(近くにも大勢おるし)

あと、マートンが調子戻ったのが大きい。打球の飛ぶ場所が良くなった。
ロードやと家族と会われへんからストレスで調子崩すのかな?
やる気ない時あったのは精神的な問題やと思うし。
大差で負けてる時、大差で勝ってる時は休ました方がええやろなぁ。
まぁそういう試合展開がないんやけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
