スポンサーサイト


33ー22ー11ー10ー9ー5ー6ー1ー2ー0

「明日の気になる馬」

札幌1R◎アドマイヤシャドウ

前走、展開厳しかった。乗り替りはプラス。連続2着馬が1本被れば運試しで買いたいけど。


札幌3R◎メーンテーブル

使い詰めやったから、間隔開けたのはええんちゃうかな?人気落ちてたらええな。


札幌4R◎ナムラグーテン

鞍上強化で勝てるかな?

札幌4R?ナムラバンケット

ダート合うと思う。これ叩いてええ騎手乗ってくれたら買いたいけど。


札幌6R?ダイコウヒョウ

底から天井乗り替りやけど、ローテがなぁ・・・。遅いわぁ。
メンバーも揃ってるし、買い難いわなぁ。


札幌7R?フラムドール

ダートで大敗してるけど、ダートの方がええと思うねんけどなぁ。まぁ馬券は買えんけど。


札幌9R◎ダイビングキャッチ

木曜に書いた馬。ナンボ付くかなぁ。


札幌10R◎オーシャンキャスト

上に同じ。


札幌12R◎カワキタコマンド

上に同じ。ただ、ローテは少し心配。


新潟7R◎ジーガーゴールド

8月10日に書いた馬。人気ないなら買ってもええけど、勇気はいるな。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

小倉7R3歳未勝利

◎メイショウシレトコ
○タイムウィルフライ
▲ペガサスイエロー
注ダンスオブウォー
△エバーグリーン
△サウンドオブダイゴ
△レイメイフライト

◎は木曜に書いた馬。改めてレース見直したけど、普通に乗れば勝てる思うけどなぁ。
昔なら底から天井乗り替りやけど、底から真ん中くらいかな?
でもこの乗り替りは背に腹は代えらへんのやろな。
調教師にしたら苦渋の決断やったんかな?昔はええ馬乗ってたこともあったのになぁ。
2世は基本、アカン奴多い。(嫌いな奴も多い)甘やかされて育つんかな。
随分昔、某遊園地で女と遊んでるん目撃したことあるけどね。(どうでもええか)
ちなみに、タイトルの数字は過去10年の勝ち鞍。まぁこれでも生活できる金は貰えてるんやろねぇ。


馬券は◎の単複。


小倉12R3歳上500万下

◎バラードソング
○ヤマニンラレーヌ
▲オオトリフクムスメ
注シグナルストーン
△メイショウヘミング
△ネオザミスティック
△マルセイユシチー

◎は前走、今までにない終いの脚。小倉で新馬勝ちしてるし、コースが合うのかな?
馬体が増えて成長した?騎手が替ったから?ようわからんけど、前残りの展開を最後グイグイ伸びてた。
鞍上も2走目で斤量も1キロ減。後から行く馬で頭数も減るし、ええことずくめと思うけど。


馬券は◎の単複。



今日は◎被りのなかった馬は6頭でした。

小倉1R
◎エーシンブランシュ(前走外回り過ぎ)

2R
◎エイシンピンキー(ここ2走厳しい展開)

7R
◎メイショウシレトコ(乗り替りで)

12R
◎バラードソング(前走、脚余してた)


新潟9R
◎オズフェスト(先行力が魅力)

12R
◎テキサスルビー(8月2日書いた馬)


今日はどれで対決してもええくらいの6頭やねんけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
