

ポーカーフェイス、オレには絶対ムリやけど。

「パトロールビデオ観て気になった馬」

8月6日土曜日

小倉7Rバノックバーン

キャリア2戦目でまだフラフラしてた。
でも馬体絞れて芝替りが良かったのか、ゴール前の伸びは目立ってた。
しかもノーステッキ。まぁこの騎手が操れてなかっただけやけど。
まだフレッシュな状態やと思うし、何とかええ騎手乗ってくれんかなぁ・・・。


札幌4Rマルサンアップル

直線入り口の不利が痛かったな。そこからまたグイグイ伸びてるし。
滞在が良かったのか?洋芝が良かったのか?
少し間隔も開いてたし、次はええ騎手乗ってくれんかなぁ。


8月7日日曜日

小倉3Rアスクドラゴン

向正面ではブービーの位置。そこからムチ連打して火が付いたのはええけど、4コーナーで団子状態。
最後の直線ではムチ1発も打たず。チグハグな内容でこれだけ走れれば上等。
詰めて使ってるから次がワンチャンスやろなぁ。ええ騎手乗るかな?


小倉11Rタニノスバル

48キロが良かったのか、外差しの流れが良かったのか。
でも脚質転換がハマってる気がする。今までは前行って流れ込むパターン多かったけど。
でも馬券買うとなると勇気いるけど。タイトル通り気になっただけやね。


札幌9Rマイネイディール

これは酷い騎乗。これ馬券買ってて、レース後の騎手のコメント観たらキレるな。
自分の非を認めろよ!1番人気の馬乗ってるのに。乗り替れば買いたいけどなぁ。

あと、ハナ差2着馬、真っ直ぐ走らせてたら勝ってたな。どんだけ斜めに走ってるねん!


札幌12Rジャングルハヤテ

最後内でドン詰まり。馬体絞れたのが良かったのかな。このクラスは勝ってるし、あとは騎手。
この厩舎、最近開業したんやね。ええ騎手確保してや。



昨日の高校野球。

第4試合
日大三ー智弁和歌山

1回ウラ、セカンドのエラーで日大三が先取点。
この後、智弁和歌山のピッチャーが画面に映り、エラーしたセカンドに向かって「頼むわぁ~」
みたいな表情で苦笑いしてた。その後もエラーが何回かあった。
エラーした時に顔に出るピッチャーは、余計にエラーされるんちゃうかな?
最初の頃の巨人の東野がそうやった。東野が投げるとエラーが多かったし。

1回ウラ終わって智弁和歌山のベンチが映ったら、監督がピッチャーに向かって説教してるように見えた。
恐らく態度の事やと思うけどなぁ。その後もあんまり良い表情してなかったな。
まぁ今の若い子に精神論を教えるのは難しいんやろなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
