

日曜日の競馬日記

「明日の気になる馬反省会」

新潟3R◎レノヴァティオトラ3着複勝190円

まぁキッチリ人気馬にレースされたから仕方ないな。
思ったよりええ配当やから悔しいけど。せめて複勝200円欲しかったけどなぁ。


函館3R?アイアンブロー3着

後の流れなったから上等の3着やね。でも次は安いやろなぁ。岩田に戻れば買いたいけど。


函館4R◎サクラエスパーダ6着

位置が後過ぎたなぁ。流れは向いたんやけど。これもええ配当やったらせめて3着欲しかったなぁ。
まぁ乗り難しそうやから今後買うのは怖いかな。


函館9R◎セレスマジェスティ2着複勝220円

まぁ勝った馬強いし仕方ないな。ワイドも考えたけどあんま変わらん思ったから単複で。
まぁ220円って聞いたら安いけど、このメンバーなら美味しいかな。
ある程度思った通り乗ってくれたし、納得の2着。


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

新潟9R燕特別

◎タツクール6着
○ラストノート3着
▲ストーンヘンジ1着
注シルクレイノルズ2着
△タングルジャングル5着

◎は手応え良く見えたのになぁ。先行した方がええのかなぁ。


今日の◎被りのなかった馬の結果。

新潟9R
◎タツクール6着


今日の結果は0ー0ー0ー1で回収率ゼロ。

今週馬券買ったのは土曜は小倉、新潟4R。
日曜は小倉2R、新潟3R、函館4R9Rの6頭。
複勝2つだけでは儲け出んけど、大負けせーへんこと考えんとアカンからねぇ。
巧い騎手も少ないから買いたい馬おっても我慢せんとアカンし。
せめて内田が早く戻って来て欲しいなぁ。巧い新人も出てこーへんし。

これからは競馬を楽しみながら儲けるのはムリやね。
2年前、3年前は多い時は1日30Rくらい買っても儲かってたのに。
この感覚を早く忘れんと痛い目遭うわ。まぁそれでも人よりは朝から晩まで楽しんでるやろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
