

阪神8R12Rの印追加します。

阪神8R

◎エイシンボストン
○コウエイトライ
▲ドールリヴィエール
注ビコーフェザー
△トップフリーダム
△タマモサプライズ
△イコールパートナー

12R

◎メイショウヘミング
○クレムリンシチー
▲オレンジティアラ
注アルーリングムーン
△カイシュウボナンザ
△マスターチアフル
△ソムニア
△タイセイフレイヤ


まずはこのコーナー。
「自信の勝負レース」

阪神7R3歳上500万

◎シュテルンターラー
○タマモコントラバス
▲インタレスティング
注レッドジール
△トーホウチェイサー
△ウインルナ


◎は想定確定で書いた馬。もしかしたらダートは鬼?ただ、少し気になるのは、左回りの方がええような気もする。勝負は次の東京やったりして。まぁ先物買いで、ここでもたのんます。

○▲は距離延びるのはプラス。注は距離短くなるのはプラス。

馬券は◎の単勝。8倍はムリかな?あとワイドで◎ー○と◎ー▲。◎ー○のワイドは安いやろなぁ。とりあえず当てんとねぇ。3日間開催で3連敗は辛いなぁ。ということで今日はもう一勝負しよ。

阪神2R3歳未勝利

◎サクセスアイニー
○クラサヴィカ
▲クーゲルブリッツ
注ビップピュアレディ
△テーオージャングル
△トウショウセレクト
△サダムセシボン

◎は以前のブログで書いた馬。ハマれば勝てる脚はある。

○はダートの成績はイマイチやけど、前走の感じならダートの方がええと思うねんけどなぁ。

▲もダートええんちゃうかなぁ。

馬券は◎、○、▲の単勝とワイドBOX。かなり強引な買い方やな。でも◎の単は20倍以上付くやろうし、○も30倍は付きそう。▲は安いかな。まぁ儲け出す買い方はできると思う。 

当てにいって二つ予想したのが、恥の上塗りにならんことを祈る。


続きましてこのコーナー。
「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

12R3歳上500万

◎メイショウヘミング
○クレムリンシチー
▲オレンジティアラ
注アルーリングムーン
△カイシュウボナンザ
△マスターチアフル
△ソムニア
△タイセイフレイヤ

安全策なら11Rかもしらんけど、こっちで勝負。

◎は前走、控える競馬で見せ場作った。直線1000Mも合ってなかった。1200なら。

あとは大混戦。○は1400Mなら◎にしたかったけど。

馬券は◎の単複。ナンボ付くか読めん。



今日は◎被りのなかった馬3頭でした。


阪神8R
◎エイシンボストン

11R
◎デンコウオクトパス

12R
◎メイショウヘミング


今日は初回の阿部に投げた1球で終わったなぁ。キャッチャーは内角構えてたのに。風が強いねんから、あんなとこ投げたらアカンわなぁ。

攻撃も初回に鳥谷、ブラゼルが引っ張ったのがねぇ。風利用して左中間狙いで行けば良かったのに。

さぁ今日もヤクルト応援するか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
