

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

土曜日京都3R3連単18790円的中!

日曜日京都8R3連単49080円的中!
日曜日函館12R馬連25660円的中!

「明日の気になる馬反省会」

京都1R◎コマノアクラ7着

前半ついて行けてなかったもんなぁ。最後は馬ナリで流してた。こらぁ流れ悪いわ。


新潟1R◎ヒヅグータス2着

相手強かったか・・・。仕方ないな。


新潟2R◎カガタイキ6着

好スタートから最後方。内入れたかったんかな?でも結局大外ブン回し。
これまた最後馬ナリ調教。次走、乗り替りは必須条件。
サッカー観たいから、メインと新潟7Rだけ買って録画して早目の昼寝した。(笑)
寝ずに観て良かった。

京都2R◎カネトシリープイン12着

出ムチ打ってもハナ行けず。外回るロスもあって仕方ない。
距離も長いんかな?小倉1700Mでハナ行ければ。


京都6R◎ナリタカサブランカ4着

中途半端やなぁ。これでバレてもうたやん。追える騎手ならもしかして3着あったかもなぁ。
まぁでも展開向いて4着やから次は買い難いわなぁ。来そうで来ーへんレースが続きそうな予感。


京都9R◎マイネヴィント9着

強い勝ち馬にフタされたのもあるかな。馬場悪いとこ通ったし。
勝ちに行く騎乗が裏目やった。まぁ仕方ない。


京都12R◎エトピリカ12着

出遅れ。これで人気落ちたらやね。小倉で勝ってるし。


新潟7R◎オリファン6着

馬体減の影響はわからんなぁ。枠の利を生かして流れ込んだだけ。
時計掛かる方がええのか、外回る展開の方がええのか。う~ん・・・。

新潟7R○ショウナンアピア8着

枠の不利があるやろね。休み明けやし、度外視してええと思う。次に期待。

新潟7R▲マイネルリシェス9着

これも枠の影響はあるやろね。内回りで先行した方がええんちゃうかな。

新潟7R注ヒカルウインド2着

やっぱ勝ち味に遅いねぇ。今後、この馬が出るレースで他の馬の単勝買いたいけどなぁ。


函館2R?マリーズタイム3着

3着かぁ。中途半端やなぁ。広いコースで溜めた方がええと思うけど。


函館3R?パイパールヴァティ4着

前残りの中、まぁまぁ走った方かな。乗り替りを期待ぜず待ちましょう。


函館4R◎アスールアラテラ7着

展開向いたけど、休み明けで息切れしたんかな?次、人気落ちればええけど。


函館6R◎ダンテスク3着

やっぱ力ある。仕掛け遅れた分の差。
ラチ沿いを狙ってたんかな?まぁ次は安いから買われへんやろうけど。

函館6R○タイタン1着

騎手替ればこんなもんやね。順当勝ち。遅かったくらい。何回か買ったのに回収できず。縁がなかった。

函館6R▲ノヴェッロ4着

内で詰まってたなぁ。まぁ上位馬強いし上等やね。これも次は人気上がるやろな。


函館8R◎サクラシオン1着

騎手か替って順当勝ち。

函館8R○ビービーバカラ8着

4コーナーで終わってた。2走目のポカ?

函館8R▲ダッシュアキチャン10着

もっと馬場悪くないとアカンのかな?まぁそれ以前の問題やけど。


函館9R◎バックトゥジエース1着

馬体重増減ナシなら力が上やね。秋山ワールド炸裂したねぇ。

函館9R○タツパーシヴ3着

騎手が逆なら結果が逆やったかも?
秋山はこの馬乗ったことあるから、わかった上で潰しに行く騎乗されたね。

函館9R?チャームドライフ4着

だいぶ離されたけど着順は上げた。ほんま狙い難い馬やなぁ。


函館10R◎ローレルキングダム8着

これは休み明けでしょう。芝がアカンとは思わんし、これで人気落ちるなら次は買いたい。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

京都11R祇園ステークス

◎ピイラニハイウェイ6着
○レインフォーレスト7着
▲タガノクリスエス8着
注サクラロミオ5着
△ニホンピロアワーズ1着
△アルトップラン9着
△ナニハトモアレ3着

勝った馬は連続の中1週が気になったけど、関係なかったね。的外れな予想やった。


新潟10R火打山特別

◎マヤノリュウジン2着
○オメガブレイン5着
注レッドストラーダ7着
△ダイワナイト6着
△ルージュバンブー11着
△モトヒメ13着
△レオパステル3着

転厩、乗り替り。以上!


函館11Rマリーンステークス

◎テスタマッタ2着
○メダリアビート3着
▲ランフォルセ1着
注エーシンモアオバー落馬
△ピースオブパワー7着

◎は騎手の差かなぁ。勝った馬と逆なら結果も逆やったかな?
最後外からフタされたし。1コーナーでも気の悪さ出してたもんなぁ。
この騎手では操られへんのかもねぇ。



「新聞社でバイトしてる男VS調教師反省会」

京都9Rトップシャイン7着

ええ素材でも料理人がヘタやと美味しくなくなるんやねぇ。
誰か教えたってくれ。厩舎も大事やわなぁ。


京都11Rトップカミング10着

上に同じ。大間産の大トロを安もんの醤油に漬けた感じ?(ちょっと違うか?)



2回目のWIN5予想反省会

京都10R
◎ダノンスパシーバ
○シースナイプ

◎はほんまに強かったらとっくに勝ってるもんなぁ。乗り難しいんやろねぇ。


新潟10R
◎マヤノリュウジン

情けないな。大事に乗り過ぎて脚余して2着。
勝ちに行って2着なら諦めつくけど。馬場もあるし、前行けや!この馬で2回ヘグったらヘタレやわ。
小倉で秋山乗ってただけに、こんな負け方されると余計悔しい。
秋山また乗ってくれへんかなぁ。

調べたらマヤノの馬ってあんまりええ厩舎に入厩してへんなぁ。
体デカイから松田国とか角居とか行ったら凄い馬に作ってくれそうやけど。


函館11R
◎テスタマッタ
○メダリアビート
▲ランフォルセ

これ、WIN5の3つ目やからええけど、ラストのレースで落馬はたまらんやろな。


京都11R
◎ピイラニハイウェイ

ハナへ行こうと出してくれてたけどねぇ。
被されるとアカンみたいなコメント出てたからハナ行って欲しかったけど仕方ないな。
最後来てるだけに外回した方がええんやろね。そういう条件の時に狙いたいな。
外捲り決まるとこは函館と中山。まぁ京都もたまに決まるけどねぇ。


新潟11R
◎サアドウゾ
○アポロフェニックス
▲エーシンヴァーゴウ
注ヘッドライナー
△ジェイケイセラヴィ
△アイアムマリリン
△ストロングポイント

結果当たりやけど読みはハズレ。7頭入れて1番人気が勝ってるし。

馬券はアポロの複勝買えれば正解やったね。


まぁこの配当なら負け惜しみやけど、そんな悔しくない。
2回目で外してるしね。最低でも100万になると見込める予想の時にしか買う馬券じゃないと思う。
でも新潟と京都が当たっても100万いってないやろなぁ。
買うタイミングではなかったんやな。もう少し人気薄の馬を1頭で狙える時じゃないとアカンねんなぁ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

京都6R
◎ナリタカサブランカ(ポツン)4着

8R
◎マルカバッケン1着単勝360円

9R
◎マイネヴィント9着

11R
◎ピイラニハイウェイ6着

12R
◎エトピリカ12着


新潟8R
◎キングダムキング3着

10R
◎マヤノリュウジン2着(怒)

12R
◎ディアブラスト5着


函館11R
◎テスタマッタ2着

12R
◎ステラーホープ2着(惜)


今日の結果は1ー3ー1ー5で回収率36%。

朝から流れ悪過ぎて昼からおとなしくしてて正解や思ったら、函館最終秋山・・・。
まぁでも馬体も減ってたし、買うとなったら迷ってたやろな。ビスカヤもこんな付くなんて美味し過ぎやん。
ワイドで490円夏トクしたかった(笑)7680円って・・・。
贅沢言わんから1220円の複勝でも良かったのに。最近は昔ほど深追いせんようにしてるから仕方ないな。
一発逆転なんて求めたらアカン。(と自分に言い聞かせ)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
