

土曜日の競馬日記

「明日の気になる馬反省会」

中山2R5頭立て?

◎キザ8着
○タングルジャングル1着
注ビッグアスリート5着
△フィオリア2着
△ダンスオブウォー6着

◎は見せ場なかったなぁ。馬体減かなぁ。録画してた返し馬観たら捌きが硬い気はしたけど。
デキが悪かったとしか思えん敗戦。立て直したらやな。
まぁ過去の成績の感じから、詰めて使うとアカンのかもねぇ。
8月の新潟くらいまで間隔開ければ、ってことかな。


中山4R人気馬が怪しい?

◎ツクバクリコ9着
○トーセンルクリア3着
▲フィッシュザビート8着
注ヤマニンミミック2着
△アソルータ1着
△アカマイ7着

まぁ強い馬に勝たれたらしゃーない。しかし◎はええとこなかったなぁ。
最後歩いてたし。これは次買い難い。

○もピッチ走法過ぎてジリジリとしか伸びひんから買い難いなぁ。

▲もこれでは次どうこう言える馬じゃないな。

注は騎手が替ればこれくらい走れるってことやね。

アカマイは芝向きと思う。芝に戻れば。


中山7R◎グレイスサンセット9着

出して行ったらアカンのかも。溜めた方がええタイプかな。
スタートしてあの脚使えるなら芝でもおもろいかも?

中山7R○プリマベーラシチー12着

これ叩いてどうなるかやね。次は買いたい気はあるけど。

中山7R▲プロスペラスマム5着

中1週で馬体増もあるかな。1200Mも忙しいかも。


函館2R◎ダブルイーグル1着単勝610円

これは610円やけどまぁまぁの配当。安心して観れた。

函館2R○ノアフィールド7着

芝向きなんかなぁ。詰めて使ったから次はどうかねぇ。


函館3R◎トスカーナ5着

行き脚なかったのがなぁ。最後来てるのに。新潟1200Mで観たい。
関西馬やから函館から新潟へ行くか微妙やけど。


函館4R◎セイプロスペリティ1着単勝240円

これは人気し過ぎて買えんかった。まぁ仕方ない。騎手替ればすぐ勝てるってことやな。


函館7R?スリーキティ13着

馬体減の影響?前走の脚があるならもっと走ってもええねんけどなぁ。

函館7R?トウカイギアー8着

デットーリみたいに格好良く乗りたい?理想が高過ぎるで。勘違いしたらアカン。
買わんで大正解。乗り替りは厩舎考えると期待薄やしなぁ。
横典、秋山は今年1回だけ乗ってるねんなぁ。
秋山はトウカイの馬乗るし、少ない可能性を信じて待とう。
乗り替ったら買いたい気満々!オヤジよ、目を覚ませ!馬主さん、乗り替り進言してくれ!



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

阪神1R3歳未勝利

◎エスユニヴァース11着
○ミラクルベリー1着
▲タマモダリア8着
注アンティークカラー2着
△フィエラメンテ15着
△ラプスドール3着
△スリーアルテミス4着

◎はもっと走ってもええねんけどなぁ。多少間隔開いてた影響があるんかな?
でも次はは買い難いなぁ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

阪神1R
◎エスユニヴァース11着

8R
◎アドマイヤツバサ3着

11R
◎ギンザナイト8着


今日の結果は0ー0ー1ー2で回収率ゼロ。



阪神はつまらん試合してたけど、最後だけおもろかった。
しかし、原監督の采配は阪神でやったら真弓以上にボロクソ書かれるやろねぇ。
昨日の内海のバント失敗とか。報知はあんまり批判記事書かんのかな?観たことないからわからんけど。 

9回は岡崎にバントじゃなくて浅井で勝負しても良かったのに。
あの状況のバントは相当難しいしねぇ。岡崎がバントの名手ならバントでええけど。
山口の球も全然来てなかったから余計に強打して欲しかった。
ムードも押せ押せで相手にアウト1つあげる必要もなかったし。まぁそんな采配期待したらアカンけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
