スポンサーサイト


サイン馬券?

函館10Rの印追加します。

◎ドリームピーチ
○マックスストレイン
注メジロソフィア
△マンダリンレイ
△フレイムヘイロー


「明日の気になる馬」

中山2R5頭立て?

◎キザ
○タングルジャングル
注ビッグアスリート
△フィオリア
△ダンスオブウォー

◎は前走◎にした馬。間隔開いてた影響もあったかな?
前走の感じなら1800Mの方がええやろね。

○は前走、仕掛け遅れて脚余してた馬。普通に乗れば勝たれても仕方ないかな。

難しいのは馬券をどう買うかやね。◎ー○馬連1点。3連複◎○2頭軸で相手印3頭へ3点かな?


中山4R人気馬が怪しい?

◎ツクバクリコ
○トーセンルクリア
▲フィッシュザビート
注ヤマニンミミック
△アソルータ
△アカマイ

恐らく△が人気上位かな?アソルータは勝ち味に遅いし、もしかして左回りの方がええかもしらん。
アカマイは芝向きと思うなぁ。

◎は前走、出遅れが痛かった。最後外出したらグイグイ伸びてたからもったいなかった。
距離延長もええと思う。

○は前走◎にして書いた馬。乗り替って欲しかった。

▲はダート合うと思う。もう少しええ騎手乗って欲しかった。

注は逆に乗り替ってもう少し走れそう。

馬券は◎の単複かな。△飛んだら複勝の配当も期待できそうやし。


中山7R◎グレイスサンセット

前走の敗因はスタートの不利。前々走は外回る展開。3走前を見直せるんちゃうかな。

中山7R○プリマベーラシチー

降級馬。前走はレベル高いし、ここなら。

中山7R▲プロスペラスマム

前走◎にして悔しい思いした馬。降級やからええと思うけど、ローテが心配。


函館2R◎ダブルイーグル

気難しいとこあるから滞在が良い方に出れば。力は上やと思うし。

函館2R○ノアフィールド

前走、内でドン詰まり。スムーズなら怖い。


函館3R◎トスカーナ

これダート合うんちゃうかなぁ。人気ないやろうし、これはおもろそう。


函館4R◎セイプロスペリティ

使い詰めやったから間隔開けたんは、ええんちゃうかな。
しかも鞍上強化。4番が逃げるのを徹底マークで最後抜け出すのが見えてるねんけど(笑)


函館7R?スリーキティ

木曜に書いた馬。外枠かいな。しかもメンバー見渡したら揃ってるやん。これは見送りやな。

函館7R?トウカイギアー

4月26日に書いた馬。ええと思うけどやっぱ乗り替って欲しかったなぁ。
週刊誌でインタビュー載ってたけど、デットーリみたいに格好良く乗りたい?
ダービーで1番人気の馬に乗りたい?はぁ~・・・。今年現在3勝の騎手が言うセリフか?
ええよなぁ、親のスネかじれて(笑)

話を戻そうか。他にも気になる馬多過ぎてこのレースは観るレースやな。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」


阪神1R3歳未勝利

◎エスユニヴァース
○ミラクルベリー
▲タマモダリア
注アンティークカラー
△フィエラメンテ
△ラプスドール
△スリーアルテミス

◎はダート合いそう。人気もなさそうでおもろそう。
2走前の先着馬は全て未勝利勝ち。そのレースでハナ行くスピード見せたし、その時と同じ騎手。
ハナ行ってくれたらもしかして・・・。


馬券は◎の単複。単勝で30倍以上、複勝で6倍以上欲しい。



今日は◎被りのなかった馬は3頭でした。(過去最低頭数か?)

阪神1R
◎エスユニヴァース

8R
◎アドマイヤツバサ

11R
◎ギンザナイト


この前、4頭でも少な思ったのに3頭かぁ。
ゼロになる日が来るかもなぁ・・・。

あっ、そういえば、宝塚記念のブエナビスタに◎が一人もおらんかった。
ダービーから先週の流れ考えるとブエナが勝つサイン出たかぁ?レース観る楽しみが増えたな。
これでブエナが勝ったら・・・。来週シレっと誰か消えてたりして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
