

日曜日の競馬日記

昨日、パソコンのモニターが調子悪くて画面が写らんようなってもうた。
やる事が全部1日遅れてもうたわ。もう買い替えせんとまたすぐ潰れそうや。
先週の儲けで買おう思ったら買えるけど、先々週、その前と散々やったからなぁ。
まぁケチ臭いこと言うとったらオンボロパソコンやからアカンねんけど。

「今週の印の結果報告」

土曜日阪神4R3連単67570円的中!
土曜日阪神12R3連単15120円的中!

日曜日阪神1R3連単14610円的中!
日曜日阪神9R3連単39240円的中!

日曜日東京9R馬単26570円的中!3連単168670円的中!


土曜日阪神4Rは馬場が不安で単勝買えんかってんなぁ。
思ったより安かったのもあって見送った。前走は14倍あったのに。
1着3着と1着8着のワイドも考えたけど、これもヤメてもうた。
縁がなかったってことかぁ。


「明日の気になる馬反省会」

東京2R◎セイエイ5着

手前替えてなかった?ジリジリしか伸びひんねぇ。

東京2R○ブライトジェム8着

ええとこなかったねぇ。こっちが中1週の反動あったんかな?


東京2R注フォンテーヌブロー2着

勝った思ってたら2着やん。これで次、詰めて使って来たら
大敗もあるかもねぇ。


東京3R?タケデンエメラルド8着

乗り替ればもう少し走れそうな感触はあった。
中山1200Mでええ騎手乗れば。


東京4R◎ゴッドツヨシ4着

距離長いんかな?あとハナ行った方がええかもね。
そういう条件になった時に買いたい。

東京4R○ホッコーブレーヴ1着

逃げた馬が内開けたもんねぇ。誰が乗っても勝てる展開なってもうたね。
単勝180円。はぁ~、30倍くらいの時に買ってたのにねぇ。


東京9R◎プランスデトワール1着単勝970円

ええ配当やったねぇ。プラス10キロで人気落ちたんかな?

東京9R○サトノオー3着

途中で諦めてたのに最後伸びて来た。ワイドも当たってヤレヤレ。


新潟1R◎アースソング5着

外回るロスがあったねぇ。逃げた方がええんやろね。
これで人気落ちたら次買いたいけど、どうかな?


新潟2Rまぁまぁのメンバー

◎メイショウヤマカゼ11着
○ケイオーユニバース5着
▲トーホウベスト4着
注クロサンジャック1着
△マンマルコ10着
△サイキョウイシヤマ3着
△バルボア2着

◎は行き脚なかったなぁ。出ムチ入ってたし。
休み明けやから仕方ないんかなぁ。人気もし過ぎで手が出ず。
人気落ちればええけど、次すぐ買うのは怖いかな。

バルボアは勝てるレース落としたから次、詰めて使って来たら危ないんちゃうかな?


新潟5R◎キングジャズ3着

後方で溜めた方がええかもねぇ。位置は中途半端やったかな。

新潟5R○シルクアイリス1着

普通に乗れば勝てるってことやねぇ。


新潟6R◎ロードランパート3着

4コーナーでアカン思ったけどねぇ。
芝向きと思うなぁ。まぁ人気でもう買えんやろね。


新潟8R◎ルージュアルダン競走除外


新潟12R◎スペースアーク6着

掛かってたねぇ。行かせても良かったのに。
叩いて上積みあれば。乗り替りで人気落ちれば次やね。


番外編阪神1R◎ガールズストーリー1着単勝830円

鞍上強化でこの配当は美味しかった。このレースも声が出ず安心してレース観れた。
4コーナーの回り方なんて芸術的に綺麗やったねぇ。レース観れる人は是非観て下さい(笑)


番外編東京10R▲グラスゴッド1着単勝1030円

この馬、去年何回か買って悔しい思いしてた馬で、鞍上強化やったし、◎と○が人気やったから単勝買った。
買った時14倍あったのに10倍まで下がるかぁ。誰か大人買いしたんやろねぇ。
やっぱ金はあるとこに流れるんやなぁ・・・。当たったのにテンション下がってもうたわ。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

阪神3R3歳未勝利

◎シゲルリジチョウ1着単勝620円
○エーシンギガウイン7着
▲アメイジングアスク8着
注ダノンウィスラー5着
△クリノプロジェクト10着
△ストリートマジック6着
△ディアウィキッド16着

内にモタれ気味で交わせるか心配やったねぇ。
プラス体重で一瞬買うか迷ったけど、8倍あったから買ったら6倍に。まぁ6倍が妥当なオッズかな。

これで某新聞が全員◎の馬にケンカ売って2勝1敗。3回とも断然1番人気の馬にケンカ売ってこの結果。
これはもう某新聞記者に不信任案提出やな(笑)



今日の◎被りのなかった馬の結果。

阪神3R
◎シゲルリジチョウ1着単勝620円

5R
◎スズカルーセント6着

7R
◎エクセルフラッグ7着

8R
◎シンボリニース2着(ポツン)(悔)

11R
◎エイシンタイガー10着


東京12R
◎プロスペラスマム4着(惜)


今日の結果は1ー1ー0ー4で回収率101%。
阪神8Rは惜しいなぁ。少し窮屈なってたもんなぁ。
でもスタートから内入れようと位置取りに行く姿観て、もしかして勝つんちゃうん?思った。
しかし複勝6倍以上あったのに、買ったら4倍まで下がった。誰かまとめて買ったんやろなぁ。
今日は買った馬が直前に下がるのが多いかったなぁ。
まぁ最後は6倍付いたけどねぇ。書くん忘れてたけど、この馬、某新聞無印やってんなぁ。
リジチョウといい、前走新潟の馬。関東のレースも観てないんやからローカルなんてそらぁ観てへんのやろなぁ。
逆に観てて、この有り様じゃどうしょうもないけどね。

どの世界でもプロになるヤツってセンスと努力やん。
センスがないヤツばっかりやのに努力せーへんかったらそらぁアカンやろ。

これで果たしてプロと言えるのかねぇ?
素人にこんだけクソミソに言われて悔しくないんか?
悔しかったら寝る間も惜しんで仕事せんかい!
プロは結果が全てやぞ。いつまでも甘えとったらアカンぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
