

日曜日の競馬日記

「明日の気になる馬反省会」

東京3R◎エアクロニクル5着

外枠が敗因かな。安過ぎて手が出ず。


東京6R◎オールザワールド2着

惜しいねぇ。4コーナーがスムーズじゃなかったねぇ。
運がないな。オレのせいか?


東京8R◎エイシンフルハート10着

楽逃げや思ったらズブズブ。やっぱ日頃の行いが悪いからやな。裏目裏目や。

東京8R?ドンビザッツウェイ2着

普通に走ればこれくらいは走れるってことやねぇ。


新潟2R◎ラデュレ13着

あれ?コーナー回れてなかったなぁ。前走はそんなことなかったのに。


新潟3R◎トーセンルクリア4着

仕掛け遅いわなぁ。勝った馬と同じ位置におったのに。
まぁ騎手は知ってて買ってるから仕方ないか。乗り替ってやな。横典でお願いします。

新潟3R○スズカキーストン8着

ちょっと使い過ぎなんかな。ええとこなかったもんねぇ。

新潟3R▲ハルカフジ5着

中1週が敗因?なんかなぁ。


新潟4R◎プレストリガー7着

一瞬だけ3着あるか思ったけどねぇ。出して行ってるのに、もう少し前行けんことには。
ここらが限界かなぁ。


新潟5R◎グラスルビー5着

今の馬場では後方からではキツイわな。まぁそれ以前の問題やけど。


新潟12R?フェブムービング2着

まぁ精一杯走ってる。勝ち味に遅い馬ってことやね。


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

阪神3R3歳未勝利

◎レンヌルシャトー10着
○リアリーサムシング7着
▲ボンベイダック9着
注マルブツファントム6着
△ピエナクリスタル2着
△スサーナトウショウ3着
△タイヨウパフューム1着

◎は行き脚ないのに、途中でガツンと掛かってる感じでレースわかってない感じやねぇ。
ちゃんと教えたらんとアカンねぇ。馬体も非力そうやし、これは買うべきじゃないな。
転厩したら馬が変わるかも?


阪神8R4歳上500万下

◎グリーンイレブン8着
○エルプレジデンテ2着
▲テキーラ1着
注ジュヴェビアン3着
△メイショウピゴット7着
△ヤマカツゴールド4着
△マイネアロマ9着

▲○注が上位独占で◎が大敗。◎は中1週かなぁ。馬体減も大型馬やけどアカンのかもなぁ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

阪神3R
◎レンヌルシャトー10着

4R
◎マーベラスパレード8着

7R
◎スイートベルモット6着

8R
◎グリーンイレブン8着

9R
◎メモリアルイヤー6着

10R
◎カフェマーシャル4着

11R
◎アヴェンティーノ6着

12R
◎メイショウシェイク14着


東京9R
◎サマーチェリー8着

11R
◎サンカルロ13着


新潟11R
◎サイモントルナーレ4着

今日の結果は0ー0ー0ー11で回収率ゼロ。

ちょっと泥沼にはまってるな。木曜からテンション上がらんかったもんなぁ。
やっぱ日頃の行いを改めんとアカンのやろな。


深夜の閃き反省会。


阪神5R危険な人気馬ちゃうん?

◎レディオスソープ8着
○レイテッド3着
▲ポレモス14着
注タガノエベンヌ1着
△ヴェルデライト2着
△オーシャンビーナス5着
△ショウナンマハ4着

◎は中1週の馬体増の影響?無理矢理戻したかなぁ。
間隔開けて来たら、また狙いたい。

○は何とか馬体維持してたし惜しかったなぁ。
これも間隔開けた方がええかもなぁ。あと平坦向きかも。

人気△2頭は馬券ならんかったのになぁ。
読みは悪くなかったけど結果は出ず。まぁ仕方ないか。


東京5R今度こそ競艇決着?

内有利や思ったら外差し決着。朝から流れナシ。
完全な裏目やったからここで昼から買う予定のレース買うのヤメた。
昨日はネタなかったけど、今日はまだおもろそうな気してたのに。
まぁ後半買う予定の資金が残っただけヨシとせんとアカンな。
早く単勝2着3着の呪縛から解放されたいわ。
ここで弱気になって複勝にしたらどうせ4着なるんやろな(笑)


新潟12R昨日書いたフェブムービングがこの騎手なら得意の早仕掛けで差し馬の展開に?

ハナノシンノスケが逃げた時点で勝った思ったけどなぁ。
オレの運のなさが足引っ張ってるな。マジでそう思えてきた。
新潟は先行有利やもんなぁ。でもさすが川須君やね。
これは納得の騎乗。こっちの思い通り、もしくはそれ以上の乗り方してくれるからねぇ。

クリノテンペスタは1400Mか1300Mの方がええんかな?


深夜の閃きは恥の上塗りやったか。やっぱ早寝早起きやな(笑)
日々の生活改善からか。なかなか難しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
