

土曜日の競馬日記



「明日の気になる馬反省会」

新潟2R◎マルブツファイト7着

左回りがアカンっぽいねぇ。4コーナー外膨れてたし。
でもスタート決まったんやからそのまま先行して欲しかったねぇ。
向正面で挟まれてた?し。次、右回りで人気落ちたら買いたいかな。


新潟10R◎クリスリリー4着

スタートから出して行ってくれたし、仕方なしの4着。
一瞬、3着ありそうやったけどねぇ。惜しかった。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

阪神3R3歳未勝利

◎リーガルファルコン13着
○デットシーピサ12着
▲ザッツベター6着
注ジェントルマン1着
△テーオーゼウス3着
△ラインレグルス7着
△ロッセ4着


予想通り逃げてくれたけど、ペース早かった?
あの行きっ振りならチークピーシーズいらんのちゃうん?
まぁ距離短縮した方がええかもねぇ。

○はもっと走ってええのになぁ。馬体増は関係ないと思うしねぇ。
詰めて使った疲れがまだ抜けてないんかなぁ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

阪神3R
◎リーガルファルコン13着

5R
◎エメラルドヴァレー4着

6R
◎ツインテール7着(シンガリ)

12R
◎ニシノモレッタ6着


東京12R
◎ガルビスティー9着


今日の結果は0ー0ー0ー5で回収率ゼロ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
