

日曜日の競馬日記

まずはこのコーナーから。
「今週の印の結果報告」

土曜日阪神2R3連単101550円的中!
土曜日阪神9R3連単81530円的中!

土曜日中山11R3連単16660円的中!

土曜日札幌11R3連単147070円的中!


日曜日中山10R3連単52640円的中!

日曜日札幌9R3連単12780円的中!

土曜阪神2Rがカンペキやったねぇ。


「自信の勝負レース反省会」

札幌11RUHB賞

◎ピエナブラヴ6着
○レト3着
▲レディハニー10着
注ハイローラー6着
△ブリッツェン1着
△ネコパンチ5着
△サトノジューオー9着

◎は連闘で馬体増が影響したかな?まぁ距離も長かったかもねぇ。思ったよりええ配当で期待したのに。展開も読み違えたし、完敗やな。


続きましてこのコーナー。
「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

阪神6R3歳未勝利

◎キガチャン12着
○ミスズアムール9着
▲オーシャンキャスト1着
注オオトリフクムスメ15着
△セレスワンラヴ4着
△ローレルベオウルフ取り消し
△ダイシンマジック2着

◎は見せ場なかったなぁ。ヘタに乗ってたけど、巧く乗ってもアカンかったやろうし。

○は一瞬だけもしかして、と思ったけどねぇ。

▲は見事やね。馬体減で開幕週の外枠で、これは1倍台では怖くて買えん思ったけどねぇ。これも完敗。5Rにしときゃ良かった。


最後にこのコーナー。
「◎が被ってない馬のレース結果」


阪神5R
◎ハナノシンノスケ(ポツン)1着単勝2240円(気持ちぃ~)

6R
◎キガチャン12着

7R
◎ナリタシルクロード7着

9R
◎ピースキーパー8着

12R
◎トーワテレサ(ポツン)9着


中山12R
◎トゥザサミット3着


札幌11R
◎ピエナブラヴ8着



今回の成績は1-0-1-5で回収率は320%。昨日はプロが全員◎の馬にケンカ売って勝ったけど、今日はプロが全員無印の馬に◎打って勝つのも気持ちええなぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
