スポンサーサイト


お先に失礼します。

「明日の気になる馬」

今日は時間ないんで先に書いときます。
最近、日曜日アカンから書かん方がよかったかも?


東京2R◎リンクルリッジ

5月11日に書いた馬。このメンバーならまだ配当期待できそうやねぇ。
まぁ逆に言えば、メンバー揃ったってことやけど。


東京8R◎スズカゲイル

こらぁ乗り替りで相当売れるやろね。道悪もええし。
買える配当ならええけど。1番人気なったりして。


東京11R◎ナニハトモアレ

木曜に書いた馬。軽い馬場なら突き抜けるかな。


新潟2R◎プットオンザリッツ

前走の大敗は、阪神帰りで中1週で使ったことちゃうかな?
間隔開けて立ち直ってたら勝てるかな。前走の負けで人気落ちてたらええけど。


新潟4R◎インフィニート

前走は距離長かったかもなぁ。外枠入って1200Mで差す競馬したら勝てるかな。


新潟4R↓トミケンアマート

前走◎にして単勝買った馬。しかし今回、鞍上弱化で馬場も前走と違って外有利。ええ材料少ないけどなぁ。


新潟5R◎インタクトラヴ

これはダート鬼ちゃうん?休み明けで馬体減ってたのがどうかやけど。
今回の騎手なら脚余すことないやろうからええと思うけど。
でも安いか。ヘタしたら1番人気なるメンツやもんなぁ。

新潟5R○スズカロジック

前走○にした馬。叩いた上積みあれば。でもダートより芝向きな気も。


新潟6R◎ノアノア

前走大敗も差は僅か。しかもノーステッキやった。
この騎手なら脚余すことないから、仕上がってたら楽しみやね。配当も期待できそうやし。

新潟6R?レスタンノール

前走は酷い乗り方。乗り替れば間違いなく◎やけど。
安いなら買われへんな。単勝10倍付くなら買ってもええけど。

新潟6R?ローザディアマント

前走は逃げて厳しい展開。この騎手なら今回も逃げるかな。
ただ今の馬場は逃げ馬に厳しそうやからねぇ。力は上やけど、そこが心配。


新潟9R◎ネオサクセス

前走初ダート。気になってたけど人気でヤメ。
後過ぎて届かんかったけど、ダートの方がええかな。間隔開いて人気落ちてたらええけど。

新潟9R穴クリーバレン

障害で落馬明け。重のダートの実績あるから、雨馬場ならおもろいかも?


新潟10R◎シルヴァーノ

5月4日に書いた馬。馬場が渋れば上がり掛かるからええんちゃうかなぁ。
単勝10倍くらいあればええけど。


新潟12R◎エベレストオー

前走は余力残しで最後伸びてた。距離延びてダートで目一杯走れば勝てるかな。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

これ、現時点ではダービーしか印わからんけど、ダービーで対決してもねぇ。
しかもオルフェーヴルに◎がないって・・・。こっちが1番人気◎にして対決して勝っても意味ないし。


もし対決する自信ある馬で、◎が被りそうにないのは京都1R、3R、8Rくらいかなぁ。
8Rなんて底から天井乗り替りやし。

木曜に書いた京都2R、東京12Rはさすがに被るやろうしねぇ。



じゃ今日はオマケでWIN5予想でもしよかな。

京都10R
◎キャプテンマジン
○テイエムクレナイ
▲ディアビリーヴ
注シルクターンベリー
△トウショウフリーク
△ディアプリンシパル
△キタノアラワシ

東京10R
◎デンコウオクトパス
○リリエンタール
▲ライオングラス

新潟11R
◎エーシンヴァーゴウ

京都11R
◎マルカベスト

東京11R
◎オルフェーヴル
○デボネア


先週勝った馬に全部印付いてたから調子乗りました。
東京12Rが対象なら◎1頭で攻めれたんやけどなぁ。
まぁでも京都10Rが難しいわな。いきなり外れる可能性大やけど。
これで何点?あんま興味ないから計算式がわからへん。
7×3×1×1×2でええんかな?ということは42点か。
こういう時はアホやったら恥かくねぇ。

今日は◎被りのなかった馬の結果は後で検証しよう。


昨日、一昨日と地震が多いのが気になるねぇ。
某新聞にも近々に大地震起こってもおかしくないって書いてたし。
まぁ自然の力はどうすることもできひんからしゃーないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
