

土曜日の競馬日記

今日もいきなり相手の先発かコケてまた勝たせてくれる思ったら甘かったな。

ただ、8回2ー6で負けてて、榎田連投させたらアカンやろ。
今んとこ小林、久保田より上のピッチャーやねんから。
渡辺2イニング投げさせんかい!ほんま継投ヘタ過ぎる。


「明日の気になる馬反省会」

新潟5R◎ヤマニンアベイユ6着

まぁ騎手考えたらこんなもんか。速い上がりに対応できてなかった感じ。
新潟外回りは向いてないかな。乗り替って内回りなら。


新潟7R◎トウカイノーマル3着

あんだけ行きたがってたらハナ行けよなぁ。
結果、後の流れやからハナ行ってたら余計辛かったかもしらんけど、逆に自分で流れ作って、後に脚使わすレースしてたら、わからんかったかも。 まぁそんなん期待したらアカンねんけど。

新潟7R○ローレルカンタータ1着

さすがに馬の力が違うかったか。


新潟7R▲バイオレントナイト2着

まぁ順当な結果やったんやな。◎単勝だけでワイド買わず。布団叩きしたら余計に疲れた。(笑)


新潟8R◎ウイニングドラゴン3着

こういう馬は秋山が合ってるやろね。枠がもっと内なら良かったんやけど。
もうワンテンポ我慢できれば2着はあったやろな。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

京都2R3歳未勝利

◎タガノランビー9着
○ネオファッショ2着
注シルクレグルス1着
△シーズガレット5着
△タイセイソルジャー4着
△ダンスオブウォー3着
△ライブリアンジェロ10着

◎は予想通り先行。最後の止まり方観ると距離長いんかなぁ。
次、1400Mくらいなら、また買いたい。
○の単勝も考えたけどヤメて正解。買ってたら悔し過ぎるわ。


京都6R3歳500万下

◎ゴールデンオブジェ9着
○ビップセンノセン18着
▲タガノラヴキセキ1着
注リーサムハーツ6着
△ウルトラファイン14着
△サンライズアバカス12着
△アグネスアンジュ7着

展開がイメージと違ったねぇ。注馬がハナ行く思ってたのに。
縦長の展開をイメージしてたけど、思ったより団子状態で内で少し窮屈なってた。
まぁスムーズでも5着あるかないかやろうけど。


今日の◎被りのなかった馬の結果。

京都2R
◎タガノランビー9着

4R
◎モチ3着

6R
◎ゴールデンオブジェ(ポツン)9着

8R
◎シルククラリティ7着


東京10R
◎ラルーチェ取消

東京11R
◎トーセンレーヴ3着

12R
◎マイネプリンセス1着単勝1100円(これは買ったで!)


新潟11R
◎バイラオーラ1着単勝1640円(あちゃ~買ってない)


今日の結果は2ー0ー2ー4で回収率342%。

新潟メイン買えよなぁ。もったいない配当逃した。
別に馬体減は気になってなかったんやけど買うほど自信なかった。

しかし東京最終は美味しかった。
朝から全く当たらずで、新潟メイン買ってなかったし、諦めてたけど気持ちええ勝ち方やったわぁ。
騎手は気になったけど、先週は積極騎乗が目立ってたからねぇ。
オマワリサンで逃げたのはビックリした。重賞も勝ったし。
誰か4月12日のブログ観て教えたんかな?(笑)
このレースを対決で書こうとしたんやけど、何を思ったか、書いてる途中でやめて消してもうた。
まだ騎手が半信半疑やって。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
