

レース後のコメント

まずはこのコーナーから。
「今週の印の結果報告」

土曜日小倉4R3連単26900円的中!
土曜日小倉12R3連単35940円的中!

土曜日新潟12R3連単11200円的中!

土曜日札幌11R3連単17690的中!


日曜日小倉4R3連単14800円的中!
日曜日小倉7R3連単10090円的中!

日曜日札幌11R3連単18520円的中!


本日まずはこのコーナー。
「自信の勝負レース反省会」

新潟6R3歳未勝利

◎トーセンママレード5着
○デュークビスティー1着
▲タケショウカヅチ2着
注トップオブザヘヴン3着
△ネオエピック4着

あーあー、肝心の◎が・・・。1200より1400向きってことかいな。もう1400には使えんしねぇ。次に繋がるモンは何もない。しかもレースの後のコメントで「使い込んでるから。」って。そんなんこの時期の未勝利馬は、もっと使い込んでる馬ばっかりやで。この厩舎の馬はこれから買えんなぁ。相性悪そうや。

札幌にしときゃ良かった。


続きましてこのコーナー。
「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

小倉2R3歳未勝利

◎ラフェクレール6着
○プリティーピュティ11着
▲サクセスアイニー5着
注マザーウェル2着
△プロスビート14着
△エリモマーヴェラス4着
△リエートフィーネ3着

勝った馬無印やし、これは完敗。◎は勝ちに行ったレースやから仕方ない。相当厳しい流れになってもうた。もう未勝利は終わりやけど、500万でも走らすんちゃうかな。そこは一流調教師やから、キッチリ判断してくれるでしょう。500万でも買いたい。中2週で9月26日の1400Mの牝限定戦に出てきて欲しいねぇ。

○は休み明けでプラス体重で息切れ。これはまだワンチャンスあるから次も買いたい。阪神1400ダの未勝利が2クラあるから、どっちかに出てきて欲しいねぇ。

▲もまだワンチャンスある。これは1800Mでええんちゃうかな。


この3頭の中のどれかで、次に取り返せたらええなぁ。負け惜しみやけど、こういう風に次に繋がるなら、負けても切り替えられる。外れる方が多いねんから。上の新潟みたいに何も残らんと腹立つけど。


「少し気になる穴馬の反省会」

新潟8R

◎ラインウインド12着

もう少し前で競馬して欲しかったけどねぇ。行きたがってたし。しかも大外ブン回し。まぁ巧く乗っててもアカンかったやろうけど。騎手は知ってて買ってんから仕方ない。



最後にこのコーナー。
「◎が被ってない馬のレース結果」


小倉1R
◎リバーロイヤル4着

2R
◎ラフェクレール6着

3R
◎テーオーケンシン(ポツン)12着

5R
◎ブルロック1着単勝710円(OK!)

6R
◎シエラデルタ1着単勝1150円(ヨシッ!)

8R
◎ムーンライトソード(ポツン)9着

9R
◎マッキーコバルト16着


新潟12R
◎フラッシュバット8着


札幌11R
◎ラヴィンライフ2着



今回の成績は2-1-0-6で回収率は206%


さっきの新潟6Rのレース後のコメントも「え~そんなん言うか。」思ったけど、もうひとつ土曜日新潟11R
のトーホウドルチェのコメントも「今日は相手が強かったよ。」って。サマーウインドの2着や、ラヴェリータ
に勝ってる馬やのに、それはどうなん?まぁ馬券買ってないからええけど、これ買ってたらガッカリのコメントやわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
