スポンサーサイト


雨はいつから降るのやら。


気象庁のHPで雲の動き観てて遅くなった。あの感じやと小倉は朝10時~11時くらいに降りそうやけど。


「自信の勝負レース」

小倉3R注サワヤカユウタ

2月16日に書いた馬。前走、勝てるレース落としたばっかりに今回は、かなりメンバー揃った。
ミッキーオーラ、タガノプリンス、アントウェルペンの方が力は上ちゃうかな。4番手評価。
人気なって負けてくれた方が有難いな。


小倉4R雨ソーニ

11月21日にパドックで観た馬。蹄が小さかったから道悪は巧いかも。
天気がどうかやね。雨なら騎手に目瞑って買ってもええかな。


小倉5R◎モエロック

木曜に書いた馬。速い上がりが使えない馬で雨降れば尚更良さそう。
前走は内断然有利の京都芝で、絶好の最内枠引いたのに、外に出すロスありまくりのレース。
鞍上は過去に乗ったことあるし、先週予定の騎手と比べたら鞍上強化。ナンボ付くんかなぁ。


小倉7R◎ロードセイバー

雨で時計掛かれば差し切ってもええんちゃうかなぁ。


小倉10R◎ダイメイザバリヤル

雨降ればええし、枠もええし、あとは人気やな。単勝15倍は欲しいなぁ。
まぁ雨降ったら売れそうやけど。


小倉11R△ドモナラズ

雨で重になれば◎にしてもええくらい。どういう馬場になってるかやね。


小倉12R雨マーブルデイビー

無印にしたけど、前走の感じやと重、不良は相当巧そう。


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

阪神2R3歳未勝利

◎アクアシャンデリア
○シャインパーミット
▲サクラアンジェロ
注レッツマンボウ
△レディスウィフト
△ビーラヴリー
△タールタン

◎はチグハグなレースばっかりしてる。力はあるのに。
鞍上強化とは言えんけど、気持ちマシになったかな。
今週はメンバー揃ったレース多いけど、ここは逆に低レベルちゃうかな?
初出走の馬でもチャンスありそうなメンバー。

馬券は◎の単複。複勝5倍欲しいけどなぁ。


阪神7R3歳500万下

◎コットンフィールド
○コンプリート
▲シゲルシャチョウ
注サンライズポパイ
△ハブルバブル
△パワフルキリシマ
△ヤサカシャイニー
△エーシンジャッカル

◎は前走、最後外からグイグイ伸びてた。
距離延びるのはええと思うし、枠も内枠でこれはチャンスちゃうかな。

馬券は◎の単複。複勝でも5倍以上あると思うねんけどなぁ。


今日は◎被りのなかった馬8頭でした。

阪神2R
◎アクアシャンデリア

3R
◎ニシノジャブラニ(ポツン)(芝向き?)

5R
◎カルマート(芝向き?)

7R
◎コットンフィールド

8R
◎エアイグアス

11R
◎キタサンアミーゴ


小倉11R
◎サンライズマックス

12R
◎テツキセキ


月曜は雨で不良になれば、買いたい馬がおる。恐らく人気ないし、楽しみやねんけどなぁ。
ただ相手が揃ってもうたのが誤算。黒潮賞組が来たからなぁ・・・。
アカン、メンバー改めて観たら5着っぽい気がしてきた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
