

競馬場グルメ

「想定確定で閃いた馬」


3月13日土曜日

阪神2Rディアアプローズ

11月23日に書いた馬。さぁ、ダートに来たでぇ。しかも鞍上超強化。
これは馬の名前観た瞬間に閃いたわ。人気ないやろうから楽しみやわぁ。


3月14日日曜日

小倉7Rテラノパンサー

これもダート待ってた。ただ除外ばっかりやねんなぁ。
仕方なくダートへ来た感じやなぁ。でも芝よりダートがええと思うねんけどなぁ。
除外が逆にプラスなるんとちゃうん?




この前、某新聞と別の夕刊紙の競馬欄に、地方競馬グルメイベントを開催する、とかいう記事載ってて、昔にそういうイベント企画したら、今ある競馬場内の飲食店が、売上下がるという理由で反対して実現できひんかった、って書いてたけど、中央の競馬場もそういうのあるんやろねぇ。だって京都競馬場なんて昔からマズイ喰いモンしかないもんなぁ。最近はイベントで屋台呼んで色々な食べ物売ってるけど、それでも物足りんわなぁ。東京競馬場だけが充実してるねぇ。どれ食べようか迷うくらい食べるとこあるもん。お気に入りは西海ラーメンかなぁ。まぁ街中で食べたいとは思わんけど競馬場の中では断然旨い店やわ。(いつも朝着いたらすぐ食べる)
他の競馬場では、美味しい店無くて、逆にどこで食べるか迷うもん。

中山のレースリプレイ観てると、レース終わった後に電光掲示板写るけど、その横のターフビジョンに、ラーメンとか食のイベントやってるのが写ってるねぇ。中山も旨い店ないもんなぁ。初めて行った時に地下でカツ丼食べたら、マズくてビックリした記憶あるわ。

まぁ野球場も旨い食べ物少ないわなぁ。でも野球は3時間くらいやし、サッカーは2時間くらい、でも競馬は朝から最終までおったら6時間以上も場内で観戦することになるんやから、もっと食べ物を充実させんとアカン場所やのにねぇ。

京都やったら地元の飲食店とか入れたらええねん。天下一品とか王将とか。
まぁこの二つ競馬場に入れたら、他の店が潰れてまうけどね。(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
