

中央でも勝負なるのに・・・。


2月19日土曜日

土曜は気になる馬おらんかったなぁ。

2月20日日曜日

京都12Rタカノキング

今回休み明け。前にカベを作って最後伸びてくるタイプだけに、前がカベになるのは仕方ない。
でも脚は見せたからスムーズに捌けたときは馬券になりそう。
配当は期待できそうやからイチかバチかで狙う価値はあるかな。


京都12Rミニーバローズ

これまた休み明け。前走は最内で前がカベ。それで中山で◎にしたのに取り消し。
今回も終いは脚見せてたから、次はええんちゃうかな?阪神ダート1400Mで勝ち鞍あるし。


東京4Rトーセンジャガー

またまた休み明け。福島での3着は余力残しやったし、もしかしてここでも、と思って△付けた。
結果9着やけど、外が伸びる展開で最内からジリジリと脚見せた。
距離も融通が利きそうやし、次が楽しみ。
このレースはレベル高いメンバーやったと思うから、ローカル行ったらすぐ勝つんちゃうか?


名古屋の交流レースにミラクルペガサスが出るやん。
この馬、12月22日に書いた馬。まぁこのメンツなら1番人気やろうなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
