スポンサーサイト


束の間の2場開催も気になる馬多過ぎ!

「自信の勝負レース」

先週、気になる馬をピックアップしたのが上手く嵌ったんで今回もそのパターンで。


京都12R◎ウェザーサイド

木曜に書いた馬。格上挑戦は知ってたけど、2回除外なってるねんなぁ。
これは仕上げ難しいかもなぁ。でも人気ないなら買いたい。


東京1R◎トウカイパルマ

前走は酷い乗り方。乗り替りを期待したが・・・。
でも単勝10倍付くなら騎手に目瞑って買いたい。


東京1R○アルスマルカート

トウカイパルマと同じレースでスタート出遅れ。3コーナーでも外逃げる若さ出して最後方。
ずっと外回るロスありながら、ゴール前はグイグイ伸びてた。
飛びも大きいし広いコースで距離延長はプラス。これは単勝20倍くらい付くんかな?
トウカイと2頭の単勝で勝負!


東京3R◎マレンカヤ

これは木曜書いた馬。今度は単勝20倍くらいかな?


東京3R○ディアテイスティー

これも木曜書いた馬。これは人気ないかな。単勝で50倍くらいか?
このレースも2頭の単勝。あとこの馬は複勝も。


東京7R◎タクティクス

転厩で休み明けで去勢もしてる。でもダート合うと思うねんけどなぁ。
人気ないなら買いたい。


東京7R○ピサノユリシーズ

左回りの方がええと思うし、ダートもええと思う。でも安いかな?


東京8R◎ヴァンダライズ

これは夜中に気が付いて書いた馬。安いかな。単勝5倍付くなら買ってもええけど。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

京都7R4歳上500万下

◎ランドタカラ
○ダニエルバローズ
▲カツノセカンド
注ショウナンダンク
△サマーソング
△ピサノプリヴェ
△ノボジュピター

◎は鞍上強化。前走は出遅れて最後方。最後グイグイ伸びてた。
前走は最内枠で今回は外枠。条件良くなったから狙いたい。

馬券は◎の単勝。6倍くらいかな。


東京10RアメジストS

◎デンコウオクトパス
○クリスタルウイング
▲タッチミーノット
注ミカエルビスティー
△レインフォーレスト
△ダイバーシティ
△シグナリオ

◎は中京での走り観てると、左回りが良さそうな感じ。
外からでも伸びる馬場なんで、ここは楽しみ。

馬券は◎の単勝。10倍くらいかな。



今日は◎被りのなかった馬6頭でした。

京都5R
◎レッドストラーダ

7R
◎ランドタカラ

8R
◎カスガ

12R
◎ウェザーサイド


東京9R
◎トキノゲンジ

10R
◎デンコウオクトパス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
