

やればできるやん!

小倉12Rの印追加します。

◎タイキエイワン
○ケージーカチボシ
▲マイネルプリマス
注ドリームリフレクト
△プリムール
△チャーリーポイント
△ヤマニンシャスール


「自信の勝負レース」

中山7R4歳以上500万下

◎アヌエヌエ
○バラベルサイユ
▲トーホウブエナス
注マスタールティア
△イルドロール
△オーダーラッシュ
△セイウンエンドラン

◎は12月22日に書いた馬。叩き2走目で内枠から外枠。人気が上がる前に買いたい。

○は1月13日に書いた馬。詰めて使ってきただけに、勝負かけてきたか?

▲鞍上強化が魅力。

馬券が難しい。いちおう◎の単勝と◎ー○▲のワイド2点。
単勝は◎で8倍くらいか?
ワイドは◎ー○なら30倍くらい期待したいけど。◎ー▲なら10倍くらい?


木曜に書いた中山1Rのノースランド。
人気なる前に買いたいけど、相手がわからんし、騎手が単勝買う騎手リスト外やからヤメ。
5倍以上付くなら複勝買ってもええんやけど。


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

京都10R若駒ステークス

◎ハーバーコマンド
○リベルタス
▲ショウナンマイティ
注ダーズンローズ
△ゴールドブライアン
△ユニバーサルバンク

ほんまは中山12Rと思ったけど、先週除外なってるんやねぇ。
牝馬で調整が難しそうやからヤメた。

◎は前走、最後少し窮屈に。その後、立て直して伸びてたから内容は悪くない。
バテないタイプのように感じるんで、ハナ行ってくれへんかなぁ。馬場も味方するやろうし。
せめて2番手。まぁメンバー見渡すと先行はすると思うねんけどなぁ。騎手も新馬で逃げてるし。

○は新馬観て「ダービーが楽しみ。」ってブログに書いた馬。
少し使い過ぎな気がするけどねぇ。まぁ人気落ちんと買われへんわな。

▲は新馬、オープンと着差以上の強さやったのに、前走大敗。
前走の調教VTR観て、何となくやけど、後脚の蹴りがイマイチに見えた。
そういうのが影響してるかわからんけど、今回はコース追い。
まともならあんな負ける馬じゃないだけに、ほんまわからん。


馬券は◎1頭軸で相手は印5頭。計60点。
3連単にハマってるわけではないけど、少しスタンス変えよかな。



今日は◎被りのなかった馬9頭でした。

京都2R
◎シャドーボール

5R
◎アウグーリオ

7R
◎リープオブフェイス

9R
◎アルーリングムーン

10R
◎ハーバーコマンド


中山11R
◎マエストラーレ

12R
◎トーセンベルファム


小倉11R
◎ザバトルユージロー

12R
◎タイキエイワン


今日の某新聞の同級生のコラムは、なかなか良かった。
結果はどうでもええから、自分の足で稼いだ情報、自分にしか書けない情報をこれからも載せて欲しいねぇ。
オレの想いが届いたんかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
