

土曜日の競馬日記

「自信の勝負レース反省会」

1Rの◎はシンガリから脚は見せた。次は多少人気上がりそうやけど。

2Rの◎は最後伸びてきたねぇ。1400Mなら勝てるんちゃうかなぁ。

7Rは売れ過ぎ。でも最後完全にバテたなぁ。敗因がわからん。

中山5Rじゃなくて7Rやん。直線手前でごちゃついたねぇ。
ほんま運のない馬やなぁ。まともなら勝てる力あるのに。


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

京都5R3歳未勝利

◎ジェントルマン3着
○サンライズレガシー7着
▲アドマイヤカーリン2着
注ヴァーチュスター6着
△タイタン5着
△ミエノスペシャル11着
△ダノンシャーク1着

◎はハナ行かれへんかったのが痛かった。でもポケットの位置取れたし、仕方ないかな。

○は馬場が応えたかな。ゴール前故障した?

勝った馬は去年、生で観た馬。気性が若いし、この馬場でこの枠で鞍上弱化で、これはいらん思ったのに。

ということで、これは完敗。


今日の◎被りのなかった馬の結果。


京都1R
◎ドナリーベ6着

2R
◎メイショウテンカイ5着

5R
◎ジェントルマン3着

9R
◎ナリタシャトル1着単勝910円(ヨシッ!)

12R
◎タガノアッシュ6着


中山11R
◎ムラマサノヨートー 11着(絞れて)


今日の成績は1-0-1-4で回収率150%。9Rはええ配当やった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
