スポンサーサイト


今年最後?そんなの関係ねぇ~(古っ!)

「自信の勝負レース」

中山1R2歳未勝利

◎トウショウドライヴ
○オーパルス
注キンショーユウジャ
△ヒショウ
△レッツマンボウ
△トーセンナスクラ
△タカラバクシンオー

◎は前走、スタートからムチが入って気性が悪そうだが、最後の直線は窮屈になりながら脚は見せた。

2・3・4・7着馬が勝ち上がっており、勝ち馬は500万で勝ちに等しい2着。そのレースで不利ありながらコンマ9秒差。そして、今回鞍上強化。休み明けで配当的に狙うなら今回かな。

馬券は◎の単複。20倍くらいムリかなぁ。


小倉9R3歳上500万下

◎ピカピカテッタ
○ダークシャナオー
▲ケイエスショークン
注アイビーフォールド
△アドマイヤサーフ
△ピサノプレミアム
△スナークチェリー

どこが馬5騎手5やねん!って突っ込み入りそうやけど、このジョッキーは小倉ではまぁまぁの成績。あと前走乗ってた騎手よりはマシかな、ということで。

◎は前走のレース観るとスタートしてラクに先行。2ハロン目の11秒に速くなるとこで掛かってた。これなら1200Mの方が良さそう。あと、前走はかなりの高メンバー。その中で4コーナーでは先頭に。外差しの流れの厳しい中、勝ち馬とコンマ6秒差。同タイムで走ったナミダガキラリは先週500万勝ち(涙)この馬も続け!

馬券は◎の単複。単勝万馬券?複勝は10倍期待したいけど。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」


小倉11R筥崎特別

◎ザバトルユージロー
○アンプレシオネ
▲ラフォルジュルネ
注トゥリオンファーレ
△タムロスカイ
△コンカラン
△キングスデライト
△グッドバニヤン

正直、被ってない馬でコレといった馬がいなかった。馬5騎手5で行くとコレか阪神12Rかな。

◎は堅実な走りで、2走前が強かって前走も◎に。このジョッキーは福島と小倉の成績が優秀。ということでコレに決めました。

馬券は◎の単複。単勝で20倍くらいかな。



今日は◎被りのなかった馬6頭でした。


阪神1R
◎ゴールデンアタック

4R
◎マーブルジーン

12R
◎キングストリート


中山11R
◎アイスカービング


小倉11R
◎ザバトルユージロー

12R
◎ケイアイデイジー


今年最後やけど、また10日経てば始まるねんからあんまり関係ないなぁ。収支がプラマイゼロになる訳でもないし。野球なら半年シーズン、半年オフやから切り替えれるやろうけど。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
