

オレの愛のムチを受けろ!


「今週の印の結果報告」

日曜阪神7R3連単10540円的中!
日曜阪神11R3連単11480円的中!


「自信の勝負レース反省会」

中山2R2歳未勝利

◎ナンヨールージュ4着
○バレドクール1着
注ショウナンガーデン3着
△コスモミアモーレ10着
△アルテリーベ9着
△サイレントリターン13着
△シンクオブミー5着

◎はあの位置取って伸びなかったのはガッカリ。このメンバーで4着ではもう買い難い。人気は上がるやろうし。


小倉3R2歳未勝利

◎マイネマグノリア11着
○ムーンパイロット6着
▲テラノイーグル5着
注ウィズイングレース14着
△デーヴァローカ4着
△マイネルリシェス8着
△トーアウィンザー9着

◎はええとこなかったなぁ。展開も向いてるのに。これはショック。別にヘタには乗ってもないと思うし。でも前走の脚があるなら、もっと走れると思うし、いつか取り返したい。

○は馬体増減ナシやけど、中1週で輸送続きが応えたかな?前走勝てるレース落としたのが痛いわなぁ。次、間隔開けて、人気落ちるなら買いたいけど。

▲は芝の方がええやろねぇ。注はスンナリ先行の形が理想なんかな。


小倉6R3歳上500万下

◎マヤノカピオラニ8着
○フェイズシフト16着
▲ビーチパーティー10着
注テイエムセッペトベ6着
△プリティカポレイ5着
△ネオスペチアーレ12着
△クリノメダリスト14着

◎はハナ行って欲しかった。7番に外から行かれて引いてもうたもんなぁ。最後バテてなかったのに。
あの乗り方やと、指示がなかったんやろなぁ。せっかく前残りやったのに。まだ諦めたくはないけど、深追いも禁物やな。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

阪神9Rクリスマスキャロル賞

◎メルシーヨーク3着複勝500円
○ニシノモレッタ7着
▲ショウリュウアクト16着
注エアラフォン11着
△ピースピース10着
△リバーハイランド13着
△サワノパンサー6着


無印サトノジューオー12着


展開が向かんかって3着やからまぁ納得せんとアカンかな。4着の馬の位置で走ってたら勝ってたかもなぁ。
多少、前がカベになってるようにも見えたけど、溜めんとアカン馬やから、早く前が開いてても、どうやったかわからん。
しかし朝からえらい売れてたねぇ。さすがに世間にバレてたかぁ。でも1・2着馬無印やったから複勝で正解やった。

騎手との対決は、向こうは2着やから負けたな。ただ2着馬に乗ってくれたから、自分の◎が3着に来た気もするし、そういう意味ではオレの勝ちや。


8月31日に、ええコラム書いてるヤツがおるって書いたけど、今回はちょっと酷かったからケンカ売ったった。

せっかくスペース貰ってるんやから、ファンが調べてもわからん情報を書いてくれんと。厩舎取材担当してるんやし、どうせなら自分の足で稼いだこと書いて欲しいわなぁ。人柄は一流やけど、感性は三流やねんから。(オレと真逆)もう1回、自分のコラムのタイトル見直して、何を求められてるか考えて欲しいねぇ。結果は別にして、今回みたいな予想を、観てる人は求めてないと思うけど。

同級生やから敢えて厳しいことを書きました。

まぁ今日のオレの予想やと、他人のことをそんな偉そうに言われへんねんけどね。でも予想して金貰ってるプロやねんから、その自覚だけは持ってて貰いたいけどねぇ。

土曜日の新聞に、「早朝から晩まで働き詰めでも残業代は出ーへん。」みたいな愚痴書いてたけど、オレからしたら、「何甘えてるねん!」って感じ。
「好きな仕事ちゃうんかい!」「オマエの代わりなんていくらでもおるぞ。」と言いたい。

このオレの想いが果たして届くのかどうか・・・。次週からのコラムに注目やな。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

阪神1R
◎ハギノクレバー9着

2R
◎マイネルメガロス14着(シンガリ)

3R
◎ショウナンカミング3着

4R
◎ロードアルファード6着

8R
◎ミコノス7着

9R
◎メルシーヨーク3着(惜)

10R
◎デンコウオクトパス9着

12R
◎ピエナファンタスト8着


中山10R
◎カフェレジェンド9着



今日の成績は0-0-2-7で回収率ゼロ。今週は完敗。どうも最近ズレてるなぁ。来年へ向けて考え直さんとアカンな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
