

今季初のG1勝負。

「自信の勝負レース」

京都11Rマイルチャンピオンシップ

◎ゴールスキー
○ワイルドラズベリー
▲サプレザ
注スマイルジャック
△ダノンヨーヨー
△キンシャサノキセキ
△ファイングレイン
△ジョーカプチーノ

重賞、しかもG1予想するん初めてやなぁ。今年あとG1で勝負したいレースは中山大障害くらいか?

◎は新馬戦のレース観て「この馬G1勝てる。」と思った馬。(2着のフラガラッハも)その後、前走以外はずっと買い続けて、新潟でやっとプラスになった。来年の安田記念と思ってたけど、出れるのなら、買うしかないわなぁ。配当もええし、この馬の勝ち分で単勝買うか。アカンかったら来年の安田記念で取り返せばええし。

馬券は◎の単勝。◎ー○▲のワイドを押さえで。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

京都7R3歳上500万下

◎グランプリヒトスジ
○ルナキッズ
▲プリサイストップ
注フィールドシャイン
△ノルマンディー
△フォレストルーラー
△エーシンビッグシー

◎はポツンとはねぇ。ということは、配当期待できそうやねぇ。(某新聞の印やからアテにならんか?)ズブい馬やから手が合いそうやねんけどなぁ。土曜の東京最終の負けを返してくれ!

馬券は◎の単複で。単勝で20倍くらい?複勝は4倍くらいかな。


今日は◎被りのなかった馬9頭でした。


京都1R
◎スペシャルピース(初ダに期待)

2R
◎ブラウンシュガー(距離延長に期待)

3R
◎ニジブルーム(鞍上に期待)

7R
◎グランプリヒトスジ(ポツン)(鞍上に期待)

8R
◎ニシノミーチャン(ポツン)(距離延長に期待)

9R
◎エーシンジェネシス(初ダに期待)

10R
◎ナイスミーチュー(外差しの馬場に期待)

12R
◎ストレートイン(ダ替りに期待)


東京12R
◎マヤノマヤ(鞍上に期待)



さぁ明日は某新聞で席用意してもうたんで、京都へ行きます。今年2回目の京都や。(1回目は若駒S)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
