

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

土曜日京都3R3連単11060円的中!
土曜日京都10R3連単10890円的中!

日曜日京都4R3連単25910円的中!


「自信の勝負レース反省会」

福島2R2歳未勝利

◎シゲルヒラトリ8着
○パワフルキリシマ4着
▲リバーロイヤル3着
注ブルボンノキセキ13着
△ダイキチチョウナン2着
△エーシンヒットマン1着

◎はマイナス16キロは問題ないと思うし、この大敗はわからんなぁ。ダート向きなんかなぁ。次買いたいと思わんレースやった。昨日は投げた瞬間からボール球で三振。今日はストライクや思ったらボール球振って三振。見極めが悪かった。

○は不器用やねぇ。終いの脚は凄いのに。今週は福島モーカランかった。


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

東京12R3歳上1000万下

◎ホクレレ9着
○オメガクリスマス13着
▲シャドウストライプ8着
注トキノフウジン1着
△ペガサスヒルズ4着
△ウインマグナム12着
△エアウルフ7着

◎はダートがアカンことはないと思うけどなぁ。距離が短いかも。中山1800Mダで観てみたいけど。

○は気性的にハナの方がええんかなぁ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。


京都4R
◎マーベラスパレード1着単勝1450円(久々障害当たった)

7R
◎ワンダーフウラン7着

8R
◎トップジャイアンツ9着(シンガリ)


東京9R
◎ラッキーバニラ7着

10R
◎ロラパルーザ2着

12R
◎ホクレレ9着


今週の成績は1-1-0-4で回収率241%。このコーナー久々に回収率100越えた。

マーベラスパレードはオープンでもやれそう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
