スポンサーサイト


デジタルとアナログ

「パトロ-ルビデオ観て気になった馬 」

10月30日土曜日

福島3Rオレンジシュプール

4コーナーまで抜群の手応えで2番手追走も、前の馬がバテて、最内でドン詰まりに。スムーズなら勝ってたかも?馬体が増えてるのもいい傾向かな。配当的にも、今後狙い目ありそう。


10月31日日曜日

京都10Rピエナポパイ

今回、休み明けで久々の芝。マイナス12キロと仕上がってたのか、終いはマズマズの脚。坂の下りで行きたがってたことを考えると、なかなかの好内容。デビュー時は芝で走ってたし、次も芝でええんちゃうかなぁ。下り坂が急な京都より阪神の方がええかも。今回単勝115倍やし、この先が楽しみ。


東京2Rカネコメスキー

前走の中山戦も終いは脚見せて、「距離延びれば。」と思ってたが、今回も同じ距離。しかも完全な内有利の前残り。後方の外でゴチャついて、また脚余してた。距離延びるか、上がり掛かる流れなら、一気に変わりそう。


東京4Rエーシンビショップ

このレースも内有利の前残り。大外から脚は少し見せた。鞍上強化なら次は買いたい。厩舎はどこや、えっと・・・。


東京7Rブラックバニヤン

10月6日に書いた馬。連闘の後で、間隔開けてプラス8キロの馬体重。少し余裕あったかな。ゲート入りも嫌がってたし、デキが良くなかったのかも。ロスの多い外回って、流れ込んだだけで終わった。次走は福島ダート行けば、おもろいんちゃうかなぁ。



11月1日月曜日

東京3Rマイネルヴィーゼ

デビュー戦は見せ場なかったけど、今回は大外から終い脚を見せた。次走、ダート戦に来て欲しいなぁ。この声よ、届け!(笑)


東京7Rマルタシュンプウ

馬体が絞れたのが良かったのか?今回は先行して、最後の直線でバテたように見えて、ゴール前でまた伸びてるように見えた。過去の成績観ると、中山で好走してるので、年末の中山で穴開けるかも?




競馬予想は断然アナログやけど、テレビがアナログからデジタルに替って、VHSからブルーレイに替って、約1年が経った。当然、画面がキレイやから満足はしてる。でも最近、パッと起動するブルーレイのCMやってるけど、すぐ作れよなぁ。ええ機能を小出しにして。確かに起動が遅過ぎるわ。VHS慣れしてたから、イライラしてしゃーない。やっぱ根がアナログ人間なんやろなぁ。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
