fc2ブログ

騙すヤツが悪い?アホか、騙されるヤツが悪いわ!

「想定確定で閃いた馬」

5月14日土曜日

京都2Rランドヘラクレス

5月3日に書いた馬。乗り替りええやん。ダート替りは良いとも悪いとも何とも言えんけど。


東京5Rアイアンブロー

3月22日、4月18日に書いた馬。距離短縮はええと思うし、乗り替りも悪くない。あとは配当だけ。


新潟2Rダイワジョンクック

4月25日に書いた馬。まぁパッとメンバー観たら1番人気かな。はぁ~。こらぁ買えんな。



5月15日日曜日

京都2Rロードエアフォース

11月23日に書いた馬。
馬体増えてて、毛艶や良くなってて、入れ込んでなかったら、買い?日曜やからパドックチェックできるな。
レグザのええテレビで観たいなぁ。(笑)

東京4Rメイケイダンサー

うわぁ!また底から天井乗り替りキタ~!これは思わず声が出た。5月4日に書いた馬。
ただ、冷静に観るとローテは厳しい。輸送もあるし。これ、ギリギリまで買うか迷いそうや。

新潟5Rインフィニート

2月15日に書いた馬。距離延長もええと思うなぁ。4月25日に書いたメイショウルピナスも気になるけど。



この前、ニュース観てたら投資話に乗っかって騙されたオッサンがテレビ出てたけど、ホンマみっともないと言うか情けないわ。詐欺は基本、騙すヤツより騙されるヤツが悪いと思うタイプ。分別がつかない高齢者に、リフォーム詐欺とか振り込め詐欺は騙すヤツが悪いけど、元本保証とかの投資話やマルチ商法とかで引っ掛かるヤツは、間違いなく騙されるヤツが悪いわ。その話に乗った時、頭の中はラクして儲かるって描いてるわけやし。そんな話があるわけないやん。もし、あったとしても、そんなん身内で美味しい想いするハズやし。

少し前に円天っていうインチキ会社あったけど、円天ドルみたいなお金で商品買ってもタダとか意味不明な会社。テレビで取材来てた時に、オバハンが記者に向かって「ここは何買ってもタダなのよ。」「あなたも入らないと損よ。」みたいなこと自慢げに言ってたけど、結局騙されてるし。今現在のオバハン観てみたいわぁ。

騙されたと知って被害者の会とか作って裁判したりしてるけど、格好悪いねぇ。
同意の上で話に乗っかってるわけやねんから。自業自得、自己責任や。

馬券買ってて、勝てる馬が騎手のミスで負けても腹は立つけど、金返せなんて思ったことない。
この前の小倉最終レースは単勝買ってたら、さすがに金返せ、って思ったやろうけど。

ニュースで観た騙されたオッサンが最後に、「今後大きい病気したらに大金が要る時もあるかもしらんし全額返して欲しい。」とか言うてたけど、じゃ最初から貯めとけボケっ!そんな心配誰でもあるわ。じゃ最初からその金で保険に入っとけや!頭の中が欲の塊になってたくせに。ええ加減にせーよ!ええ大人が恥ずかしい。この手のニュース観ると、毎回アホちゃうか?思うわ。
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク