

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

土曜日阪神4R3連単46140円的中!

日曜日阪神3R3連単21590円的中!
日曜日阪神6R3連単21470円的中!

日曜日阪神11R阪急杯3連複3500円的中!

日曜日中山11R中山記念3連単4210円的中!

日曜日小倉12R3連複16180円的中!


「自信の勝負レース反省会」

中山3R3歳未勝利

◎レッドジョーカー3着

勝った馬は最内やったもんなぁ。返し馬でシッポ振ってたり、まだ若そうやなぁ。
コーナーもぎこちなかったし。これで次は人気上がるからもう買われへんな。
気性も幼そうやし、次は買い難いわ。


小倉7R4歳以上500万下

◎ダノンシュナップス5着

馬体も絞れてたし、これはガッカリの内容。ダートというより大きい馬やから小回りが向いてないのかも?それと溜めた方がええタイプなんかも?騎手が騎手やから出して行くとは思ってたけど。
東京か中山でもう1回ダートで見たいけどなぁ。その状況で10倍近く付くなら買いたい気はある。
今回は安過ぎやわ。人の後追いしてもうた。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

阪神11R阪急杯

◎フラガラッハ3着ワイド460円
○ガルボ2着
▲サンカルロ1着
注コスモセンサー11着
△コパノオーシャンズ14着
△ビービーガルダン8着
△スプリングソング4着


◎はやっぱ大外ブン回しかぁ・・・。まぁこの騎手なら仕方ない。
勝った馬の後を走ってたら、最後キレイに進路あったのに。勝てるチャンスもあったなぁ。
せめて2着で賞金加算してくれんとアカンのに。宮記念は出られへんやろなぁ。
その頃には外差し馬場なってる可能性もあったのに。
マイナス体重やったけど、テレビの画面ではボリューム感ある馬体に見えたけどなぁ。
まぁ生で観てないとハッキリわからんけど。

ワイドだけでは東京新聞杯の負けは全然戻ってこーへんやんけぇ。
はぁ~、次は宮記念ちゃうかったら人気上がるしなぁ。
マイラーズCかな。外回りはええからねぇ。
アパパネとダノンヨーヨー出たら、まだ買える配当になりそうやし楽しみやな。



今日の◎被りのなかった馬の結果


阪神2R
◎アストロボーイ8着

3R
◎カレンミロティック1着単勝440円

8R
◎ジュンノアスカ5着

10R
◎フィールドジュエル(ポツン)6着

11R
◎フラガラッハ3着

12R
◎イチオカ12着


中山9R
◎マルラニビスティー6着


小倉12R
◎ステラーホープ 3着



今日の結果は1ー0ー2ー5で回収率55%。久々に安いけど当たったなぁ。

3Rはやっぱ騎手やねぇ。バレバレで安過ぎて買えず。まぁしゃーない。
前走は10倍以上あったのになぁ。はぁ~。
逆に6Rはええ配当やった。買うか迷ったけど10倍付くならと思って買って正解。
昨日重賞勝った馬の2着やったし。


土曜日の競馬日記

「自信の勝負レース反省会」

小倉1R3歳未勝利

◎メインアヴェニュー12着
○パラダイスポイント3着
▲ノッティングボーイ1着
注ウィンザーフラッグ2着
△レッドオブガバナー4着
△マイネルクローバー10着
△メイショウツルギ9着


◎はもっと絞れた方がええのかなぁ。絞れて芝なら、また狙いたい気はある。
距離も長いんかもなぁ。

○はずっと外回ってたからしゃーないかな。次は人気上がるしもう買いたい気はないなぁ。

▲は前走ミスってたから普通に乗ったって感じやね。

注は終いが甘そうやから、今後は人気して勝ち切れないレースが続くんちゃうかな。


小倉4R3歳未勝利

◎ケイエスアーチャン2着
○クリノエンドレス7着
▲ニシノハピエン5着
注オペラモーヴ6着
△ビッグスマイル1着
△ショウナンマイケル4着
△クリノトルネード3着

◎はロスのないカンペキな乗り方。それを外からズバッと差されたらしゃーないなぁ。
4コーナーでは勝ったと思ったのに。単勝は予想通り売れまくってたなぁ。最後は10倍弱かぁ。
朝は6倍くらいやったからヤメて3連単にして結果オーライ。
まぁ90点も買って3万じゃ自慢できひんわな。次は人気上がるから買い難いわなぁ。
あまりにもカンペキのレースやったし、次も同じレースができるとは限らんしねぇ。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

阪神3R3歳未勝利

◎メロート3着
○ケンタッキーロード9着
▲スズカセクレターボ5着
注ラプリメーラ4着
△カガタイキ7着
△ケイエスキセキ10着
△ペガサスプリンス6着


◎は外回り過ぎやわなぁ。まぁこの枠やからしゃーないけど。もう買うことはないかな。



中山12R4歳以上1000万下

◎サクラクローバー11着
○マヤノマヤ3着
▲ハーティンハート8着
注メジロマリアン4着
△トップキングダム4着
△ショウナンアクロス7着
△コスモカンタービレ9着

◎は展開不向き。最後も流してた感じ。それでも唯一33秒の脚使ってるから、次はおもろいかな。
配当も期待できそうやし。



今日の◎被りのなかった馬の結果


阪神1R
◎ヤマニンカモミール中止

3R
◎メロート3着

7R
◎アスターウィング(ポツン)11着

9R
◎フォレストルーラー11着

10R
◎ラターシュ(ポツン)11着

12R
◎ファイブスター4着


中山12R
◎サクラクローバー11着



今日の結果は0ー0ー1ー6で回収率ゼロ。11着が4頭もおるやん。恥かしいわぁ。

内が有利も脚質が・・・。

「自信の勝負レース」

中山3R3歳未勝利

◎レッドジョーカー

初ダート。これはダート鬼ちゃうんかなぁ。単勝5倍以上付くなら買いたい。


小倉7R4歳以上500万下

◎ダノンシュナップス

上の馬と全く同じ。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

阪神11R阪急杯

◎フラガラッハ
○ガルボ
▲サンカルロ
注コスモセンサー
△コパノオーシャンズ
△ビービーガルダン
△スプリングソング


開幕週で内が有利なのは百も承知やけど。
でも2走前はハナ行ってるし先行策とは言わんけど、内の好位で折り合う可能性もないことはない。
でもこの騎手ならやっぱ外捲りかなぁ。
まぁ叩いた上積みあればこのメンバーでもやれると思うから素直に狙おう。

馬券は◎の単勝。10倍はムリっぽいかな。ワイド◎ー○1点。○先行馬でこの枠はそらぁ有利やもんなぁ。



今日は◎被りのなかった馬8頭でした。

阪神2R
◎アストロボーイ

3R
◎カレンミロティック

8R
◎ジュンノアスカ

10R
◎フィールドジュエル(ポツン)

11R
◎フラガラッハ

12R
◎イチオカ


中山9R
◎マルラニビスティー


小倉12R
◎ステラーホープ

日曜日の印

阪神1R
◎ファイアアロー
○サクセスリアン
▲マイネルスフィア
注ナガラダンディ
△ダンツソレイユ
△ワンダーゴヴェルノ
△ハイエストバイオ

2R
◎アストロボーイ
○シルクジェネラーレ
▲メイショウクロオビ
注フォレストリーダー
△エルヴィスバローズ
△イキナヤツ
△テンシノイツル

3R
◎カレンミロティック
○オーシャンビーナス
▲シゲルリジチョウ
注マコトサンパギータ
△ブルースビスティー
△アドマイヤエレノア
△ゴールデングローブ

4R
◎テイケイプリオール
○ピエナミッチー
▲ゴールデンカイザー
注アペリティフ
△スリーラスカル

6R
◎キモンレッド
○ギンザアキレス
▲サウンドボルケーノ
注アルゴリズム
△ショウナンタスク
△スマートオーシャン
△スナイプビッド

7R
◎ダノンフィーバー
○スペシャルロード
▲キョウワシャドー
注タガノイノセンス
△トウカイパラダイス
△ベストトゥベスト
△テイエムバゴオー

8R
◎ジュンノアスカ
○ウィアーザスター
▲ピサノプレミアム
注クリノテンペスタ
△ゴーゴーシュンスケ
△ポリティカルパワー
△メジロブラボー

9R
◎インナージョイ
○マイネルギブソン
▲ヴィクトリースター
注グレープブランデー
△ダノンフェニックス

10R
◎フィールドジュエル
○レディルージュ
▲リッカアリュール
注エーシンリードオー
△スマートブレード
△ネオフリーダム
△トーセンクロス

11R
◎フラガラッハ
○ガルボ
▲サンカルロ
注コスモセンサー
△コパノオーシャンズ
△ビービーガルダン
△スプリングソング

12R
◎イチオカ
○シュテルンターラー
▲ハクバドウジ
注メイショウヤワラ
△リュシオル
△オオトリオウジャ
△スイリンカ


中山9R
◎マルラニビスティー
○ネコパンチ
▲マイネルシュトルム
注ジャングルハヤテ
△パールグレイピアス
△ポルカマズルカ
△プロヴィデンス

10R
◎サクラミモザ
○ゴールドアグリ
▲ケンブリッジエル
注ベイリングボーイ
△プレンティフェスタ
△トップオブピーコイ
△アラマサローズ

11R
◎ヴィクトワールピサ
○リルダヴァル
▲キャプテントゥーレ
注リーチザクラウン
△キョウエイストーム
△アロマカフェ

12R
◎トーセンベルファム
○バイラオーラ
▲エイシンアマデウス
注ノボレインボー
△エイシンフルハート
△トムアウトランダー
△ヴィルマール


小倉11R
◎メイショウカンパク
○ヤマニンウイスカー
▲マッシヴエンペラー
注ミキノバンジョー
△シルクアーネスト
△ナリタシャトル
△モーニングフェイス

小倉12R
◎ステラーホープ
○ヒカルジョディー
▲ブラックイレブン
注タツサファイヤ
△コリコパット
△コクトー
△メジロチャンプ

太宰府特別の日に勝ちまくれ!

「自信の勝負レース」

小倉1R3歳未勝利

◎メインアヴェニュー
○パラダイスポイント
▲ノッティングボーイ
注ウィンザーフラッグ
△レッドオブガバナー
△マイネルクローバー
△メイショウツルギ

◎は12月22日に書いた馬。ダートは正直わからんけど、叩いた上積みあればおもろいと思う。

○は前走初ダートで◎にした。上位馬強かったから、ローカルメンバーなら。

▲は前走乗り方ミスってた。乗り替りなら◎でもええくらいやったけど。

注は前走◎。もう人気やし、前走勝てる思ってて3着。もう追い掛けたくない。


馬券は◎と○の単勝。ワイドは◎ー○▲。単勝は◎は30倍は付くんちゃうかなぁ。
○は10倍くらいかなぁ。ワイドもソコソコ付くんちゃうかな。


小倉4R3歳未勝利

◎ケイエスアーチャン
○クリノエンドレス
▲ニシノハピエン
注オペラモーヴ
△ビッグスマイル
△ショウナンマイケル
△クリノトルネード

◎は木曜に書いた馬。これは売れるのが心配。

馬券は◎の単勝と言いたいとこやけど印以上に売れるやろなぁ。20倍くらい付いて欲しいけどなぁ。
◎1頭軸3連単印へ90点っていうのもアリやけど。う~ん・・・。


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

阪神3R3歳未勝利

◎メロート
○ケンタッキーロード
▲スズカセクレターボ
注ラプリメーラ
△カガタイキ
△ケイエスキセキ
△ペガサスプリンス

◎は2走前が相手が強過ぎた2着。前走は中1週が敗因ちゃうかな?
そう考えたら間隔開けた今回は、2走前だけ走ればこのメンツなら勝てるんちゃうかな。

馬券は◎の単勝。前走の負けで人気落ちを期待したいけど。


中山12R4歳以上1000万下

◎サクラクローバー
○マヤノマヤ
▲ハーティンハート
注メジロマリアン
△トップキングダム
△ショウナンアクロス
△コスモカンタービレ

◎は木曜に書いた馬。札幌の1500Mを内から差し切ってるのが中山マイルで生かされそうやねぇ。
枠も悪くないし。ジョッキーが去年ほどの勢いがないのが少し気になるけど。

馬券は◎の単勝10倍はムリかなぁ。



今日は◎被りのなかった馬7頭でした。

阪神1R
◎ヤマニンカモミール

3R
◎メロート

7R
◎アスターウィング(ポツン)

9R
◎フォレストルーラー

10R
◎ラターシュ(ポツン)

12R
◎ファイブスター


中山12R
◎サクラクローバー

土曜日の印

阪神1R
◎ヤマニンカモミール
○レッドマロン
▲ヤマニンラレーヌ
注クールグラン
△トーホウガーデン
△アドマイヤシェマカ
△イマカツミライ

2R
◎エアギベオン
○ダンスラナキラ
▲ミッキーオーラ
注ボストンリョウマ
△ホーマンレーヴ
△マサノエクスプレス
△ドリームボルケーノ

3R
◎メロート
○ケンタッキーロード
▲スズカセクレターボ
注ラプリメーラ
△カガタイキ
△ケイエスキセキ
△ペガサスプリンス

4R
◎バトルブリンディス
○マルイチシンゲキ
▲ユメユメユメ
注オープンセサミ
△ジェンティリティー
△ヒカリアライブ
△メイショウマレンゴ

7R
◎アスターウィング
○トツゼンノハピネス
▲エーティーガンダム
注アポロフィオリーナ
△エヴァンブルー
△サーストンサブリナ
△ジョーアラマート

8R
◎ヴィクトリーマーチ
○トーコーブロンコ
▲マシュー
注スズカイルマン
△シゲルケンシン
△アポロノサムライ
△マジックアロー

9R
◎フォレストルーラー
○ドリームカトラス
▲テーブルスピーチ
注テーオーティアラ
△ガンダーラ
△ウイニングドラゴン
△マックスドリーム

10R
◎ラターシュ
○コスモエンペラー
▲シースナイプ
注ドリームノクターン
△キクカタキシード
△ブラストダッシュ
△ロイヤルネックレス

11R
◎スマートロビン
○ノーブルジュエリー
▲ラトルスネーク
注マジカルポケット
△ゲティスバーグ
△テイエムオオタカ
△カルドブレッサ

12R
◎ファイブスター
○ヒカリアスティル
▲ユジェニックブルー
注ダノントレビアン
△ゴッドエンブレム
△シークレバー
△フェイドレスシーン


中山10R
◎サイオン
○ストロングバサラ
▲ダノンエリモトップ
注リバプールサウンド
△ヤマニンバッスル
△マエストラーレ
△セイリオス

11R
◎ティアップワイルド
○マハーバリプラム
▲ウエスタンダンサー
注アポロドルチェ
△ペプチドルビー
△ファイナルスコアー
△グランドラッチ

12R
◎サクラクローバー
○マヤノマヤ
▲ハーティンハート
注メジロマリアン
△トップキングダム
△ショウナンアクロス
△コスモカンタービレ


小倉11R
◎セイクリッドセブン
○カワキタコマンド
▲ザバトルユージロー
注エスピナアスール
△テイエムシバスキー
△ナムラボルテージ
△ブルーモーリシャス

次走は1000万馬券?

「想定確定で閃いた馬」

2月26日土曜日

中山5Rキングダムキング

芝向きと思ってた馬。ローテが少し厳しい気もするけど。

中山7Rジュエルビスティー

この乗り替りはええんちゃうん。サクラミモザもそうやけど。

中山12Rサクラクローバー

距離延長はええし乗り替りもプラス。休み明けも札幌で勝ってるし。この時、単勝獲ったから覚えてるわ。
内からでも伸びるから中山もええやろうし。

小倉4Rケイエスアーチャン

1月13日に書いた馬。乗り替りがええねぇ。ただ、この厩舎が最後で売れそうやなぁ・・・。


2月27日日曜日

阪神3Rカレンミロティック

乗り替りキタ~。ただ、オーシャンビーナスが強いし、シゲルリジチョウも阪神合うやろうからなぁ。
阪神1800Mは追い込み決まるから、早目に仕掛けるリスポリは少し心配は心配やけど。


小倉7Rダノンシュナップス

初ダート。これはダート鬼ちゃうかなぁ。叩いた上積みあれば、ぶっちぎりで勝ってもええんちゃうかな。
配当がどうかやけど。




水曜日に名古屋の交流レースで1番人気で6着大敗のミラクルペガサス。
これなら次は中央で走ったら人気落ちるやろうし、好都合やわ。芝向きと思うから芝に来たら買いたいなぁ。

1900万馬券で1着やったゲティスバーグも地方で6着に負けて人気薄やった。
ミラクルペガサスも次は小倉芝ちゃうかな?そうなったら3連単1着固定やな(笑)

中央でも勝負なるのに・・・。


2月19日土曜日

土曜は気になる馬おらんかったなぁ。

2月20日日曜日

京都12Rタカノキング

今回休み明け。前にカベを作って最後伸びてくるタイプだけに、前がカベになるのは仕方ない。
でも脚は見せたからスムーズに捌けたときは馬券になりそう。
配当は期待できそうやからイチかバチかで狙う価値はあるかな。


京都12Rミニーバローズ

これまた休み明け。前走は最内で前がカベ。それで中山で◎にしたのに取り消し。
今回も終いは脚見せてたから、次はええんちゃうかな?阪神ダート1400Mで勝ち鞍あるし。


東京4Rトーセンジャガー

またまた休み明け。福島での3着は余力残しやったし、もしかしてここでも、と思って△付けた。
結果9着やけど、外が伸びる展開で最内からジリジリと脚見せた。
距離も融通が利きそうやし、次が楽しみ。
このレースはレベル高いメンバーやったと思うから、ローカル行ったらすぐ勝つんちゃうか?


名古屋の交流レースにミラクルペガサスが出るやん。
この馬、12月22日に書いた馬。まぁこのメンツなら1番人気やろうなぁ・・・。

気になった馬1頭がプロと被ってもうた。

「レースリプレイ観て気になった馬」

2月19日土曜日

東京1Rトウショウカムイ

距離が延びたからか、今回は先行。しかし、早目に来られる厳しい展開に。
これなら中山1800Mの方がええかも。
次、人気がどれだけ上がるかやけど。せめて単勝8倍くらいなら。

東京5Rコスモインスパイア

今回休み明け。前走の札幌戦は、ごちゃつく不利があった。それでもさほど負けてなかった。
今回は先行して息切れだが、叩いた上積みあれば次はおもしろそう。人気もないやろうし。


2月20日日曜日

京都4Rマリエンベルク

木曜に書いた名ジャンパーのレースに注目してたが、とんでもない結果に。やっぱ障害は買わんで正解やわ。
でもこの馬は太目が敗因と思うし、10キロ近く絞れてた時に単勝が10倍以上あれば買ってもええかなぁ。


東京3Rニシノエックス

外回るロスも大きく、展開も厳しかった。あのコーナーリングなら右回りの方がええかも。
芝でも悪くないと思うし、まだそんな人気上がることないと思うし、どこかで獲りたいけど。


東京12Rバルーン

今回はいつもより前目で。展開厳しかった。中山でも問題ないし、次はええかも。


東京12Rビギンマニューバー

今回昇級戦。これも厳しい展開を踏ん張ってた。夏を休んで馬が変わってきたのかも?
右回りでも走れるとは思うのだが・・・。


某新聞でプロが書いてた馬1頭が被ってた。ということで、1頭削除した。

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

土曜日京都9R3連複10080円的中!

土曜日東京11RダイヤモンドS馬単4360円的中!

これでは寂しいなぁ。


「自信の勝負レース反省会」

東京1R3歳未勝利

◎アグネスシャロット5着
○エイコオウイング1着
▲トーセンレラ3着
注ヒタタレ14着
△キョカキョク8着
△クロドレコー9着
△グランデアトレ4着

◎は向正面で手応え良かったから、ええんちゃうん?思ったけど流れ込んだだけ。
ガッカリ。次は買い難い。


東京2R3歳未勝利

◎ナムラエメラルド3着
○ゴールドアゲイン7着
▲ディアフロイデ10着
注ハローバニヤン1着
△ミキノコモコ2着
△クールココ11着
△インプレッシヴ6着

◎はロスないレースで文句はないけど力負け。これは次人気上がるし、もう買い難いなぁ。
単勝13倍もあったのになぁ。はぁ~・・・。


東京4R3歳未勝利

◎エーブライジン2着
○キーフォース6着
▲オマワリサン3着ワイド960円
注リンゴット1着
△アラマサコマンダー4着
△トーセンジャガー8着
△ケミカルチェンジ9着

降着で当たり。まぁゴールした瞬間は降着あるかな、と思ったけどね。

◎はロスない競馬で文句ない騎乗。外が伸びる馬場なんかなぁ。
でも次は人気も上がるやろうし買い難い。

○は逆に外回るロスあり。まぁそういう脚質やからしゃーないけど。
叩いた上積みあれば次はおもろそうやけど、それでも中山なら買い難いわなぁ。
中山ならダート1800Mの方がええやろねぇ。外捲りできるし。

▲は返し馬が抜群に良く見えた。これも勝ち味に遅いから買い難い。
でも最後まで追ってくれてたから良かったわぁ。あの不利で追うのヤメてたら3着なかったやろなぁ。
S騎手やったらオーバーアクションしてたかもしらんし助かったわぁ。

そういえば、昨日のダイヤモンドSの4着馬も最後まで追ってたら3着あったかもなぁ・・・。

この未勝利戦はレベル高いとは思うけどねぇ。

しかし今日は、どのレースも次に買いたくなる馬がおらんかったな。収穫ナシや。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

東京10R初音ステークス

◎アグネスミヌエット6着
○エオリアンハープ2着
注スペルバインド8着
△レディアルバローザ5着
△ワルキューレ12着
△トゥニーポート1着
△テイラーバートン10着

う~ん・・・。もっと走れると思うねんけどなぁ。展開は不向きは不向きやったけど。
平坦向きなのか、左回りが不向きなのか、まぁ敗因はその辺かなぁ。上がり33秒の脚は使ってるねんけどねぇ。
配当が思ったより高かったから投資額が減ったのが唯一の救い(負け惜しみ)
まぁどっかのタイミングで取り返したい。ヴィクトリアマイルはムリやけど。(笑)


京都3R3歳未勝利

◎アルドワーズ7着
○ウィキマジック1着
▲アースワンキセキ2着
注バシマイシン16着
△サカジロゴールド5着
△エメラルブライト9着
△メイショウディノス14着

◎は行きっ振り良かったから1200Mの方がええかもねぇ。
次、1200Mならもう1回買っても。小倉1000Mもアリやなぁ。
叩いて叩いて良くなるハズやし。




今日は◎被りのなかった馬の結果

京都3R
◎アルドワーズ7着

4R
◎トウケイウッドマン(ポツン)11着(酷)


東京9R
◎ショウナンバーズ(△1つ)10着

10R
◎アグネスミヌエット(△1つ)6着

11R
◎ダイショウジェット(△1つ)11着

12R
◎アロマンシェス(ポツン)16着(恥)



今日の結果は0ー0ー0ー6で回収率ゼロ。今週は見当違い多過ぎたなぁ。

土曜日の競馬日記

「自信の勝負レース反省会」


京都12R◎ウェザーサイド4着

まぁよう頑張った。しかしえらい売れてたなぁ。次は自己条件来たら人気やろなぁ。


東京1R◎トウカイパルマ8着

最後また挟まれてたけど、脚もなかったな。芝向きかもなぁ。


東京1R○アルスマルカート5着

また出遅れ。最後グイグイ来てたのに。次の東京開催の2100Mで勝つんちゃうか?
そこまで凡走繰り返して人気落として欲しい。


東京3R◎マレンカヤ6着

中途半端やなぁ。もしかして右回りの方がええのかも?
次、右回りでアカンかったらお別れやな。


東京3R○ディアテイスティー11着

これは休み明けで仕方ない部分もある。もう少し追い掛けたい気はある。


東京7R◎タクティクス2着

あ~泣きそう。単勝34倍も付いてたのに~。13番がもう少し仕掛け遅らしてくれたら勝ってたなぁ。
最後もアカンやろな、と思いながら声出してた。
まぁ複勝の配当跳ねたからヨシとするか。あ~思い出すとやっぱ悔しい。次はもう人気やしなぁ・・・。


東京7R○ピサノユリシーズ12着

出遅れ。でもええとこなかったなぁ。これも去勢してたんかぁ。今後は買い難いな。


東京8R◎ヴァンダライズ5着

人気してたから買わんで正解。どうもジリっぽいなぁ。この先は買うことないかな。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」


京都7R4歳上500万下

◎ランドタカラ6着
○ダニエルバローズ3着
▲カツノセカンド2着
注ショウナンダンク11着
△サマーソング9着
△ピサノプリヴェ1着
△ノボジュピター5着

◎は重馬場で時計が速くなったのが痛かった。この時計で大外ブン回しでは厳しいわなぁ。
良馬場なら差し切ってたかも?次は良馬場なら見直せそう。


東京10RアメジストS

◎デンコウオクトパス7着
○クリスタルウイング8着
▲タッチミーノット1着
注ミカエルビスティー6着
△レインフォーレスト11着
△ダイバーシティ9着
△シグナリオ5着

◎は展開不向き。あんなスローになるんかいな。ずっと掛かってたし。
これは次、人気落ちたら狙いたいなぁ。まぁ右回りがアカンわけちゃうし、阪神で狙いたい。



今日は◎被りのなかった馬の結果

京都5R
◎レッドストラーダ11着

7R
◎ランドタカラ6着

8R
◎カスガ5着

12R
◎ウェザーサイド4着


東京9R
◎トキノゲンジ5着

10R
◎デンコウオクトパス7着


今日の結果は0ー0ー0ー6で回収率ゼロ。

アグネス、チャンと勝ってくれ!

「自信の勝負レース」

東京1R3歳未勝利

◎アグネスシャロット
○エイコオウイング
▲トーセンレラ
注ヒタタレ
△キョカキョク
△クロドレコー
△グランデアトレ

◎は前走、余力残してゴール前グイグイ伸びてた。コース替わって距離延長とプラス材料多い。

○は前走、内で窮屈になってた。また内枠やけど。

▲は前走、展開厳しかった。


馬券は◎ー○▲のワイド。◎の単勝も10倍付くなら騎手を無視して買ってもええかな。


東京2R3歳未勝利

◎ナムラエメラルド
○ゴールドアゲイン
▲ディアフロイデ
注ハローバニヤン
△ミキノコモコ
△クールココ
△インプレッシヴ

◎は1月26日に書いた馬。
この枠なら内の後方から直線だけ外に出してグイグイ伸びる姿がイメージできてるけど。

馬券は◎の単勝。8倍くらいかなぁ。


東京4R3歳未勝利

◎エーブライジン
○キーフォース
▲オマワリサン
注リンゴット
△アラマサコマンダー
△トーセンジャガー
△ケミカルチェンジ

◎は前走、内でカベになって目一杯走れず。それでも3着。乗り替りで更に上の着順を。

○は休み明け。前走◎にして勝負レースに書いた馬。
気性が悪そうやったから、その辺が解消されたらええけど。
ダートよりは芝向きと思うし、人気的にも狙うなら今回かな。

▲は叩き2走目の上積みがあれば。

注は勝ち味に遅いから今回も勝つまではどうかなぁ・・・。


馬券は◎と○の単勝。◎は8倍くらいかな。○なら10倍あるかな。
ワイドは◎ー○▲の2点。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者」

東京10R初音ステークス

◎アグネスミヌエット
○エオリアンハープ
注スペルバインド
△レディアルバローザ
△ワルキューレ
△トゥニーポート
△テイラーバートン

えらい印薄いなぁ。前走の感じなら自己条件で勝てるんちゃうの?
人気しそうな7番と前走コンマ2秒差で今回同斤量。人気にえらい差あるねぇ。
まぁ人のウラ行ってるからええけど。外枠でも13頭立なら問題ないし。

馬券は◎の単複。この印なら10倍どころか20倍は付くんかな。複勝でも5倍くらいありそうやねぇ。


京都3R3歳未勝利

◎アルドワーズ
○ウィキマジック
▲アースワンキセキ
注バシマイシン
△サカジロゴールド
△エメラルブライト
△メイショウディノス

◎は木曜に書いた馬。
この厩舎やから使って使っての方がええかもしらんけど、○が某新聞で全員◎にしてるから対決したろか。

馬券は◎の単勝。○が1本被りなりそうやから10倍は付くんちゃうか。
それなら買ってもええかな。元返しで◎ー○のワイド。3倍くらいありそうやから押さえで。




今日は◎被りのなかった馬6頭でした。

京都3R
◎アルドワーズ

4R
◎トウケイウッドマン(ポツン)


東京9R
◎ショウナンバーズ(△1つ)

10R
◎アグネスミヌエット(△1つ)

11R
◎ダイショウジェット(△1つ)

12R
◎アロマンシェス(ポツン)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
