スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりムリか・・・。

「レースリプレイ観て気になった馬」

8月11日土曜日

小倉3Rアドマイヤクリス

今回は展開と馬場が向いてなかったかな?次はパサパサの馬場で観たい。


新潟6Rケージーヒトメボレ

2回連チャンの登場。今回は上位馬強かったし展開も不向き。ローテ的にも次がラストチャンスかな?
買える配当になることを期待。


札幌1Rクリノローガン

上位馬は4コーナーで内を通った馬達。この馬は大外ブン回しのロスあり。ええ騎手乗れば買いたい。


札幌7Rコスモグレースフル

前走も逃げて厳しい展開。今回は強い勝ち馬に外から早目に来られる厳しい展開。
間隔開いてたから、叩いた上積みあれば次は勝てるかな。


札幌11Rルリニガナ

差し馬の流れを外から早目先頭。それが最後響いて失速。
前走もラクな展開じゃなかったし、乗り方ひとつで勝てるチャンスありそう。




8月12日日曜日

小倉9Rはプロと被ってもうて削除しました。


新潟6Rエーシンマリーン

この枠やから仕方ない部分もあるけど、ロスがかなり大きい競馬。ええ騎手乗れば勝てる力はありそう。


新潟7Rヤマニンノワゼット

ほんまこの騎手は外回るん好きやねぇ。5Rもロスなく乗ってれば勝ってたんちゃうかな?
外枠なら仕方ない部分もあるけど、内枠やのに外出すもんなぁ。今の芝でこの騎手は買えんわ。
こんな負け方されたら腹立ってしゃーない。


新潟7Rブライトシャドウ

勝った馬は別として、外枠で外回ると辛い馬場。次は横典?


札幌3Rトーセンマグナム

先行内枠決着の流れを外枠で大外ブン回しで脚見せた。次もこれくらいの人気ならええけど甘いかな?


札幌10Rトロンプルイユ

ダート合う思って◎に。1000Mで大外ブン回しでは辛い。
1200Mでも問題なさそうやし、先行したらええと思うけどなぁ。




「某新聞の忘れてはいけない次回の狙い馬VS某新聞社でバイトしてる男」

8月12日日曜日

新潟2R某新聞スネガエクスプレスVSバイト男リトルシェフ

プロの馬は4番人気で4着。オレの馬は13番人気で3着。

4コーナーの位置、通ったコース考えるとオレの馬の方が強い競馬してるんちゃうん?
先着したけど、次も同じレース出たら人気はまだないんちゃうかな。



今日は横浜に勝った。さすがに最下位にはならんかぁ。少し期待した部分はあってんけど。
これやと来季も続投?オーナーも表明したみたいやしね。やっぱ最下位なった方がええなぁ。
スポンサーサイト

やっぱ監督か?


「レースリプレイ観て気になった馬」

8月4日土曜日

小倉10Rエーブポセイドーン

ホンマは小倉12Rの馬書いててんけど、プロと被ってもうて差し替え。

最近は短距離ばっかり使ってたけど、今回はダート1700Mで先行力を見せた。
最後止まったけど、最近になかった見せ場作った。ハンデ戦なら激変あるかな?


新潟12Rヴィーヴァブーケ

あの位置から大外ブン回しではさすがに辛い。先週の最終もやらかしたけど連続やな。
馬体減は気になるけど、ええ騎手乗ればやね。


札幌8Rサングップ

大外ブン回しで見せ場アリ。芝替りが良かったんかな?
叩き2走目で良化しただけに次が楽しみ。誰が乗るかやけどね。




8月5日日曜日

小倉5Rテイエムイナズマ

上位馬は差し馬。逃げて厳しい展開に。次も同じくらいの人気なら。


新潟5Rトーコーグリーン

大外回って早仕掛けの厳しい展開。騎手は昨日の最終で上手いこといったから同じ乗り方したんちゃうかな?
やっぱ芝は内が有利やで。そんな何回も外捲りは決まらんわ。


札幌1Rニシノニカ

勝った馬と通ったコース考えるとロスが大きかった。でも次は人気上がるやろな。



「某新聞の忘れてはいけない次回の狙い馬VS某新聞社でバイトしてる男」

8月4日土曜日

新潟2R某新聞ミラクルアスクVSバイト男セキショウ

プロの馬は5番人気で4着。オレの馬は6番人気で4着。

プロが書いた馬はオレが◎にしてた馬。
3着馬よりコーナーで内回ってロスなかったのに3着になられへんかったんはガッカリの内容。
それで今回推奨するって・・・。間違いなくセキショウの方がコーナーで大外回るロスが大きかった。
まぁ次、同じレース出たらオレの馬の方が人気上がるかな?それじゃ先着しても意味ないけどね。



バレーボールはテンション上がったわぁ。観てて汗出た。監督の選手起用が当たってたねぇ。
そう考えると阪神はやっぱり・・・。

少し兆しが・・・。

「レースリプレイ観て気になった馬」

7月28日土曜日

小倉12Rアスターポメリー

前走も逃げて厳しい展開で今回も先行勢には厳しい流れ。
間隔開いて馬体増やったし、絞れたら粘りが増すんちゃうかな。


新潟7Rデジタルデータ

7月3日に書いた馬で連続登場。好スタートも外枠の分、控えて2番手。
強い勝ち馬追っ掛けた分、最後失速。今回はこんな人気落ちるとは思ってなかった。
次もこれくらいの配当なら買いたいなぁ。


札幌6Rグランシャルム

トップスタートで前へ。大外枠の分ハナ行けず。コーナーもスムーズに回れずロスあるレース。
しかも上位馬は後におった馬。芝替りと絞れたのが良かったのかな?
まぁでもこれで人気上がるかぁ。乗り替れば更に人気上がるやろうしねぇ。買うのは難しいかも。




7月29日日曜日

小倉2Rブラックビスケット

終始、外回って勝ち馬を追っ掛けた分、最後失速。
1月9日にパドックで馬観たけどまぁまぁ良かった馬。今回は馬体増えたのもええ傾向かも。
雨降って軽いダートなったらええのになぁ。次は軽いダートなら買いたい。


小倉3Rタマモギャラクシー

内の先行馬で決まった流れを外からジリジリと。去年は未勝利勝てそうなとこまで行ってた馬。
極端に内有利の馬場状態じゃなければチャンスありそう。


小倉9Rフミノポールスター

前走は自分でレース作って逃げ切ったから◎に。4着馬にビッシリ来られたのが痛かったかな。
荒れ馬場で逃げ切って勝ってる馬やから開催後半の方がええかもね。


新潟8Rローレルレジェンド

休む前は調教師の引退で強引に使われてた馬。
間隔開けてイチから立て直したから仕方ない敗戦かな。
それでも不向きな展開で最後は脚見せたから、これで人気落ちるなら狙い目とは思うけど。


札幌12Rリキサンシンオー

内の先行馬で決まった流れを大外ブン回しで見せ場アリ。
まぁでも休み明けやったしベタベタな馬やから次は人気上がるやろな。




「某新聞の忘れてはいけない次回の狙い馬VS某新聞社でバイトしてる男」

7月29日日曜日

小倉3R某新聞カシノペンダントVSバイト男タマモギャラクシー

プロの馬は12番人気で4着。オレの馬は7番人気で6着。

プロが書いた馬は2走前にオレも書いたけど、ええ騎手乗らんとねぇ。
人気よりは力はあると思うけど、来そうで来ーへんレース繰り返すと思うわ。
ええ騎手乗ったら話は別やけど。

オレの馬は上に書いた通り。次も同じレース出てこいやっ!




今日は快勝。メッセンジャー代えたとこはマジか思ったけど、それがキッカケになったかも?

あと、新井、マートンが日曜にホームラン打ったからか打つポイントが格段に良くなった。
これが最後まで続くと、もしかして3位くらいは・・・。まぁそれを言うのはまだ早いか。

レースリプレイ観て気になった馬。

「レースリプレイ観て気になった馬」

7月21日土曜日

中京3Rジョーリコチャン

ここ2走、全く見せ場なかった馬が5着に。比較的前の馬で決まった流れを後から脚見せた。
人気的にも今後楽しみがありそうやけど。


中京9Rトーホウストロング

強い勝ち馬に外から来られる厳しい展開。
休み明けの馬体減はええのか悪いのかわからんけど、ええ騎手乗ればすぐ勝てそう。


新潟3Rゴシェナイト

逃げて厳しい展開に。2走前、前走、そして今回とまぁまぁ強いメンバーと戦って善戦。
メンバーに恵まれればアッサリもありそう。


新潟12Rシャドウエミネンス

内の先行勢で決着。それを後から外出して脚見せた。これで人気下がればええけどねぇ。


札幌9Rバーチャルトラック

上位馬は先行馬。その流れを外回してジリジリと脚見せた。
1700Mなら安定して走ってくれそう。次は人気上がりそうやけど。




7月22日日曜日

中京12Rアイスメアー

中京8Rがプロと被ったので急遽変更。

前走が鮮やかやったから▲に。勝って同条件の割には人気無かった。今回は先行策。
2着馬の脚が目立ったけど、勝った馬について行った馬には厳しい展開やったと思う。次は新潟1200M?


新潟12Rメイショウオオゾラ

ダート合うと思ってたけど休み明けで▲に。逃げて厳しい展開。
それでも踏ん張ってたし、このクラスでは力は上かな。でも次はもっと安くなるかな。


札幌4Rマイネマキアージュ

連チャンで登場。距離延長でラクに先行。しかし前崩れになって厳しい展開に。
ええ騎手乗れば買いたいけどなぁ。



「某新聞の忘れてはいけない次回の狙い馬VS某新聞社でバイトしてる男」

7月21日土曜日

新潟2R
某新聞トウショウジュピタVSバイト男マイスピリット

プロは5番人気で7着。オレは8番人気で13着。まぁプロが書いた馬が悪いとは思わんけどね。
オレの馬は◎にしてた馬。馬体減が影響したと思う。ダートはアカンと思わんから馬体戻れば再度狙いたい。

はぁ~しんど。

「レースリプレイ観て気になった馬」

7月14日土曜日

中京6Rミッキークリスエス

番外編でも書いたけど、前残りの流れを外からジリジリ脚見せた。
それでも前走よりは前行って脚使えたから収穫は大きかったかな。


中京10Rバトルドンジョン

今回は出ムチ打って前へ。強い勝ち馬に外から来られて厳しい展開に。
去年は夏の小倉で勝ってるから次はええんちゃうかな。まだ買える配当やと思うし。


新潟3Rヨシールストーム

スタート出遅れて最後方も2コーナーでは先頭集団へ。
終始外回る展開で強気に仕掛けたのが最後に響いた。それでも相当強い競馬した。
次は相当人気上がるやろうけど買える配当なら。


新潟5Rミラクルアスク

スタート出遅れて最後方。前残りの展開を大外回って脚見せた。これで人気下がるなら。


新潟6Rネクタルブルー

外枠で終始外回る展開。流れも後の馬に有利になって厳しい展開に。
スタートが速かったし、先行して安定して走ってくれそう。


新潟7Rマイネルツァウバー

前走は4コーナーで前詰まってた。今回は脚を余すとこなく乗ったが、それが裏目で厳しい展開に。
内有利の馬場で外回して強い勝ち馬にケンカ売って失速。ええ騎手乗れば勝てると思う。


函館5Rオリエンタルポリー

3走前にパドックで良く見えた馬。今回からブリンカー着用。その効果があったのか、多少粘りが増した気も。
展開もラクではなかったし、いつかどこかで穴開けても。


函館12Rラロメリア

前残りの展開で流れ向かず。それでも最後は脚見せたし、4コーナーから直線にかけての
行きっ振りはなかなかのモン。これなら新潟の方がええんちゃうかなぁ。
まぁでも最後内にモタれれたから、中1週で苦しかったかもしらん。次は間隔開けるかな?



7月15日日曜日

中京7Rトップサンダー

逃げて4コーナーで早目に外から捲られる厳しい展開。最後失速は休み明けの分もあったかな?
ダートでも問題なさそうやし、平坦小倉なら逃げ切れる?


中京12Rエーシンハクレイ

3着馬が一番強い競馬してるけど、その一歩前で強い勝ち馬を早目に追っ掛ける厳しい展開。
それでも4着に踏ん張ったのは評価できる。休み明けやったし、次は順調に使えればおもろそう。
小倉1700Mなら逃げ切れる?上の馬と同じレースには出てこんといて欲しいけど。


新潟3Rステラーケイト

勝ち馬に外からビッシリ来られて流れはやや後有利に。
それでもゴール前まで踏ん張った内容は評価できる。
馬体戻ったのが良かったのかな。叩き2走目の次は更に粘りが増しそうやけど。
新潟はデビュー戦で2着あるんやね。じゃ次は楽しみ。


新潟12Rルネッタアスール

上位馬は差し馬。この馬は先行して残り400Mまでは手応え抜群。
ここ2走は重賞、オープンのレースやったけど、500万クラスなら勝負になりそう。
距離は1400Mか1200Mの方がええかな。まぁマイルでもええやろうけど。


函館12Rスマートムービー

前走も逃げて厳しい展開。
今回も勝ち馬に交わされて失速も、2・3馬は内の差し馬。上位馬も外回った差し馬。
もう少しラクに逃げれれば粘ってもええかな。



今日は甲子園にわざわざ負けるってわかってて行った。今帰って来てクタクタ。
今からパトロール・・・明日にしよか?まぁ新潟だけでも観とこかな。
負ける可能性の方が高いから別に行きたくなかったんやけど、近所に用事があったからついでに行った。
近所に用事って?バイト終わって尼崎ボートレース場に行く用事があったんで。
舟券買いたいから行ったんじゃないねんけどね。
11Rは外したけど、12R当たって甲子園の入場券代とメシ代は浮いたから良かった。
でも6ー1ー5なら300倍以上あったのになぁ。100円持ってたのに。
スタート展示で6号艇が良く見えたから1ー6ー4、1ー6ー5、6ー1ー4、6ー1ー5、1ー4ー6、1ー5ー6、6ー5ー1、6ー4ー1の8点買い。2と3がイマイチに見えたから消したんやけど。
気になる方は尼崎ボートレースのサイトから12Rの映像観て下さい。
1週1マークで6ー1ー5やったのに。当たったのに何か悔しいわぁ。
まぁでも素人が偶然当たったんやからラッキーやわな。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。