

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

土曜日新潟11R3連単25290円的中!
日曜日新潟7R3連単13190円的中!


「明日の気になる馬反省会」

新潟2R◎ストレイバード2着

最後シッポ振ってたねぇ。気が悪いんかな?全然人気落ちてなかったかぁ。

新潟2R?ニシノセルヴァ7着

もっと走ってもええのに。ええ騎手乗ればかな。もう後がないけど。


新潟3R?ストロングティラノ1着

絞れてたら買ってたのになぁ。この配当やから買うべきやったな。失敗。

3着馬は3走前◎で少し気になっててんけどなぁ。騎手で無視してもうた。


札幌2R◎キョウワイザベル5着

ジリ脚やねんなぁ。芝でもダートでも勝ち切るのはシンドイかな。


札幌3R?ロータスドリーム8着

えらい狭いとこ突っ込んだなぁ。大型馬で外枠やからあんな強引なレースせんでええのに。
走る脚あるねんけどなぁ。


番外編小倉4R◎ディアプリンシパル1着単勝810円複勝300円

これはこんな人気ないと思ってなかった。最初10倍付いてたしねぇ。
パドック観たらええ感じやったから買った。最後声出たなぁ。短い直線やのによう交わしてくれた。


番外編関屋記念

◎マイネイサベルは今の馬場考えたらベストの騎乗。
位置を獲った分、終いの伸びはイマイチやったけど仕方ない敗戦。勝ちに行った作戦やと思うから納得できる。
  
対照的やったのが▲ゴールスキーの乗り方。この馬がマイネの位置獲らんとアカンのに。
この馬が勝った西宮S、豊栄特別、3歳500万は内ラチ沿いから抜け出し。
テン乗りならそれくらい調べて乗るのがプロやと思うけど。
この枠でこの馬場なら当然、そういう乗り方する思ってたら・・・。呆れるわ。外枠なら仕方ないけど。
マイネの位置獲ってたら勝ってたかもね。それくらいのロスあった思う。
馬券買ってないのに腹立つわ。エアラフォンと騎手が逆なら買ってたのに。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

札幌12Rマレーシアカップ

◎クリスティロマンス7着
○メーヴェ1着
▲メジロジェニファー3着
注リキアイクロフネ9着
△ラヴィンライフ4着
△ミッションモード5着

◎は4コーナーまでカンペキやったのにねぇ。そこから伸びず。
馬体減の影響?それか牡馬相手では力が足らんのかな。残念。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

小倉1R
◎シゲルウオザ(ポツン)5着

2R
◎ジツリキネオ11着

3R
◎サトノラミア3着

6R
◎コパノウェルス8着

7R
◎ビューティサフラン2着(惜)

9R
◎ダンスラナキラ6着

10R
◎ハノハノ5着

12R
◎トーアディアマンテ6着


新潟9R
◎モビール10着

11R
◎マイネイサベル4着

12R
◎クラウンプリズム10着


札幌8R
◎バーチャルトラック4着

9R
◎ステルミナート5着

10R
◎トロンプルイユ(ポツン)6着

11R
◎ケイアイアストン3着

12R
◎クリスティロマンス7着


今日の成績は0ー1ー2ー13で回収率ゼロ。小倉7Rが痛いわなぁ。

今の政治と阪神。

今週の印の結果報告」

日曜日小倉7R3連単14950円的中!


「明日の気になる馬反省会」

新潟2Rこの時期にしては好メンバー。

アスカノラポール惜しかったなぁ。勝ち切れない歯痒い馬や。
この馬場でこの枠やから逃げたのは正解やったのに。
勝った馬は前走、展開恵まれた思ったのになぁ。ローテもキツイからアカン思ったのに。
アシュヴィンは前開いてたら勝ってたやろな。デキを維持できれば次は勝てそうやけど。
インパクトシチーも内で狭かった。マイネルツァウバーも。
ズルフィカールは外回った分シンドイわな。外回りで先行した方がええんちゃうかな。


新潟3R◎ゼンノグライム3着複勝210円

こういう乗り方しかできひん馬なんかなぁ。残念。

新潟3R○ゴシェナイト11着

ハナ行けへんかったのが痛かったかな。ただ、もう上積みないかもねぇ。

新潟3R▲マイネルピトレスク10着

4コーナーで圏外やったねぇ。転厩したのが影響してるんかなぁ。

新潟3R注グランプレージョ1着

力が上やったか。


新潟4R◎ドラゴンプライド2着

楽勝や思ったら甘いねぇ。買おうか迷って安いからヤメた。


新潟6R◎ベネフィットユー6着

やっぱ外枠は不利やわなぁ。ただ、もう上積みがないかもねぇ。

新潟6R○アクアライン2着

今回も一番強い競馬してるのにねぇ。運のない馬や。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

小倉8R3歳上500万下

◎エーシンハクレイ13着
○ケイワイツヨシ9着
▲エーシンリボルバー4着
注コウエイチャンス1着
△コウセイコタロウ2着
△ゼロワンシンジロー14着
△スペシャルザダイヤ6着

◎は先行も出来ずええとこなかったなぁ。ちょっとわからんなぁ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

7R
◎イイデカントリ1着単勝360円

8R
◎エーシンハクレイ13着

9R
◎テーオーレジェンド3着

10R
◎スマイルミッキー14着

12R
◎アースツリー13着


新潟8R
◎ゴールドゲッター14着

9R
◎ランフォージン5着

12R
◎ダイワスペシャル2着


札幌10R
◎アドマイヤオンリー11着

12R
◎キンセイポラリス3着



今日の成績は1ー1ー2ー6で回収率36%。

札幌12R・・・。仕掛け早いわぁ。10Rと全く同じ競馬してるやん。学習能力ないんやな。
まぁこの騎手やから仕方ないけど。ええ騎手なら買ってたけどねぇ。



日曜に、そこまで言って委員会でノムさんが阪神の監督時代の内幕を暴露してた。
その話聞くとやっぱスカウトに問題ありそうやね。
一時期、九州の選手ばっかり獲ってたけど、経費で中州で遊べるからやと思ってた。
大阪の選手を獲らへんのは、大阪じゃ地元やから経費も落ちんからやと思う。
やっぱスカウトは総入れ替えして、獲った選手が活躍したらボーナス出す歩合制度にせんとアカンやろね。

あと、負けても負けても客が入るからアカン言うてたなぁ。
前にも書いたけど、甲子園で試合開始の時にファンが全員通路の裏に入ってスタンドガラガラにしたらええのに。
ホンマ阪神は政治に似てるなぁ。
国民の1票で政治が変わるように、阪神もファンの手で変えんとアカンやろね。
中身が腐ってるもん。



日曜日の競馬日記


「今週の印の結果報告」

新潟10R3連単10590円的中!


「明日の気になる馬反省会」

新潟6R◎ウインクルチャチャ5着

流れは厳しかったけど、3着は欲しかったねぇ。騎手が合ってないかもね。


札幌1R◎フクノアルナイル11着(シンガリ)

まぁ文句は言えん。仕方ない。買ったオレが悪い。乗り替れば取り返したい。
勝てる思って焦ったんやろな。

札幌1R○ラピスブラオ3着

こっちかいな。複勝えらい売れたねぇ。買ったん誰やねん?(笑)


札幌2R◎マウンツエンジェル12着

1コーナーで大外回ったけどそれ以前の問題やったね。休み明けで息切れした感じ。
でも次は買い難いかなぁ。人気落ちればかな。


札幌3R◎コスモグランデール9着

休み明けで馬体増やったからかな。これで人気落ちればやね。

札幌3R?スカイトラベラー3着

来たかぁ。でも買えんわぁ。仕方ない。


札幌4R◎マイネルカブト落馬

あらまぁ。残念。


新潟11R◎アドマイヤコマンド6着

イメージとしては2着、3着馬のポジションやってんけどなぁ。
上がり速い展開なる思ったしねぇ。後過ぎやわ。スタートも良かったのに。しかも外回すとは思わんかった。
まぁ騎手は知ってて買ってるから仕方ない。


札幌11R◎フミノイマージン8着

思ったより配当良かったのになぁ。まぁレースで馬ナリ調教やったから次に期待やな。
外回したら掲示板はあったやろね。でも今日は内有利な感じやったし、57キロやったから仕方ないな。
でもソロソロ太宰に戻すのもええんちゃうかなぁ。
でも次はどこに出るんやろなぁ。新潟記念?エリザベスが目標なんやろね。
じゃ府中牝馬Sかなぁ。でも年齢の衰えは少しはあるかもねぇ。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

小倉10R佐世保特別

◎マヤノリュウジン3着複勝180円
○ハノハノ7着
▲スギノエンデバー1着
注アイラブリリ2着
△マジカルポケット6着
△リッカコウユウ11着
△メイショウヒデタダ5着

4着馬の騎手に助けられた3着。ラッキーやったわぁ。目一杯追ってたら4着やったかも。

◎は多少太かったかな?前にも書いたけど、ええ厩舎やったらもっと出世してたやろね。
もうさすがにスプリンターズとか言えんわな。追い掛けるのヤメると走ったりして(笑)



札幌9R石狩特別

◎ショウナンカミング4着
○タガノレイヨネ3着
▲ホッコーガンバ1着
注シャンボールフィズ2着
△トモロマイスター10着
△カロッサル12着
△ヴィジャイ6着

勝った馬逃げ切りやし、展開不向きやったなぁ。
それでも外枠やのに巧く内入ってレースしてたし、仕方ないな。
えらい人気なかったから3着欲しかったけど。1コーナーで外回ったロスはあったかもねぇ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

小倉3R
◎ファンタビュラス14着

8R
◎キモンレッド5着

9R
◎フミノポールスター6着

10R
◎マヤノリュウジン3着


新潟10R
◎シャイニイチカ11着

12R
◎カリスマテーラー5着


札幌9R
◎ショウナンカミング4着


今日の成績は0ー0ー1ー6で回収率ゼロ。



日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

今週は当たりナシ。新潟メインは◎ー○やけど万馬券ちゃうからねぇ。


「明日の気になる馬反省会」

新潟1R◎クロロフィル12着

スタート後に外に行ってた?まぁこの時期の2歳やから仕方ないか。

新潟1R○ブリリアンシー6着

ダートというより距離が短かったかな?


札幌9R◎レッドシュナイト6着

ええとこなかったなぁ。ダートがアカンとは思わんしねぇ。


番外編中京3R◎エーシンルミナス3着複勝450円

休み明けで馬体増やからか、思ったよりええ配当やったから買った。
馬体は増えてた方がええと思ってたし。勝った馬○やったからワイドでも良かったかぁ。しまったなぁ。
これを対決で書くべきやったか。


番外編新潟3Rノーブルガイア1着単勝1420円複勝280円

7月2日に書いた馬。これも思ったより配当良かったから買った。気持ちええ勝ち方。
何回か買ったけどやっと回収できた。


番外編中京11R▲フラガラッハ1着

前走で狙えんかったのが痛恨やね。後追いや思って買われへんかった。
単勝10倍以上あるなら10万円も考えてんけどなぁ。まぁ仕方ない。
追い掛けるのヤメた途端走り出してもうた。もう回収できひんなぁ。
調べたら60万以上使って20万ちょいしか回収できてへん。やっぱ今回やったなぁ。情けない。
ゴールスキーも100万近く使って60万しか回収してへん。あ~あ。


「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

中京1R2歳未勝利

◎ファンアットコート6着
○アラムナス1着
▲ニシノモンクス9着
注マンドレイク2着
△シゲルペガススザ4着
△シゲルヘビザ3着
△フジノストロング5着

◎はこんな人気するとは思わんかった。コーナー回り難そうにしてたなぁ。
初めての左回りの影響したんかなぁ。最後伸びてたのに。これで人気落ちれば次は狙い目やと思うけど。


 
中京2R3歳未勝利

◎スイートガガ4着
○トットート11着
▲ジョビアーレ9着
注シゲルマスカット12着
△カシノチャーム6着
△プリティホワイト1着
△ロンダドール2着

前が競ってるように見えたのに前残り。せめて3着欲しかった。残念。



中京12R3歳上500万下

◎バージンバラード15着
○クラウンカイザー11着
▲アイスメアー5着
注リュクスメジャー2着
△スイートジュエリー4着
△エスケープマジック1着
△シゲルハンベイ6着

全くええとこナシ。あそこまで負けると腹も立たん。ここ2走とメンバーもそない変わらん思うけどなぁ。
間隔開いた影響?もっと走れるハズやけどなぁ。詰めて使えん弱い部分とかあるんかなぁ。




今日の◎被りのなかった馬の結果。

中京1R
◎ファンアットコート6着

2R
◎スイートガガ4着

3R
◎エーシンルミナス3着

6R
◎エポキシ4着

9R
◎ディパッション6着

12R
◎バージンバラード(ポツン)15着


新潟10R
◎ロードラディアント4着

11R
◎パドトロワ1着単勝1160円



今日の成績は1ー0ー1ー6で回収率145%。
新潟メインは買ってないわぁ。買うほどの自信がなかった。まぁしゃーない。

日曜日の競馬日記

「今週の印の結果報告」

土曜日中京8R馬連12230円的中!


「明日の気になる馬反省会」

新潟2R◎ドリームポルカ12着

行き脚なかったなぁ。休み明けの影響かな。

新潟2R○ズームイン8着

これも休み明けやったからねぇ。先行したから次はええかな。

新潟2R?ロードパルジファル7着

行っても差してもやっぱ足らんねんなぁ。


新潟3R◎スリリングレディ7着

外出したらアカンやん。外枠ならまだしも・・・。ヘタに乗ったなぁ。

新潟3R○ラスリーズ4着

馬体減の影響があるんかな?勝った馬の後おったのに。


新潟4R◎グランプレージョ2着

今の馬場はどっちか言うたら差し有利やからねぇ。雨でも差し有利やもんなぁ。
まぁ仕方ないかな。勝った馬も前走見せ場あって気になってたんやけどなぁ。
この配当なら狙う価値あったな。しまった。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

中京6R3歳未勝利

◎アスカノラポール2着
○タイセイハリケーン4着
▲メイショウタマカゼ1着
注ナリタウィッシュ3着
△エイトビート14着
△ウインアズーリ9着
△メイショウゲンカイ10着

◎は勝った思ったのになぁ。勝った馬は2走前の◎にしてたから気になった▲してたけどねぇ。
差される思って声は出さんかった。ただ、注馬が1本被ってたから個人的には複勝も買った。
3着以下なる思ったけど最後は力で伸びてきたね。



中京7R3歳上500万下

◎ラガートモヒーロ5着
○トランソニック12着
▲オーシャンパワー8着
注ハイランドジャガー3着
△トップサンダー9着
△トゥルーフレンド15着
△ミッキーヘネシー10着

展開嵌ったように見えたけど、ラップ観たら厳しい流れやったねぇ。
せめて3着ないか期待したけど。これなら小回りの小倉の方が逆に嵌るかもねぇ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

中京1R
◎シゲルリンゴ3着

6R
◎アスカノラポール2着

7R
◎ラガートモヒーロ5着


新潟8R
◎ホークウォリアー15着(シンガリ)

9R
◎ミヤビエスペランサ12着

10R
◎スズカロジック4着

11R
◎シェーンヴァルト11着


今日の成績は0ー1ー1ー5で回収率ゼロ。

新潟10Rは出遅れたもんなぁ。最後も目一杯追えば3着あったかな?
まぁこの騎手はちょいちょい無気力競馬するからねぇ。途中で諦めてる感じがしたけど。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
