

ある意味、期待を裏切らんなぁ。

「明日の気になる馬反省会」

新潟1Rまぁまぁのメンバー?

勝った馬は乗り替りと枠で気にはなってたんやけどね。
それとは対照的に隣の騎手は最後、外出して詰まって脚余してた。勝ち馬の後おったら3着あったやろね。
ホンマこの騎手は外出すん好きやねぇ。今の芝を全くわかってない。
内田は7Rでやっとベストな乗り方したけど。
ウインアルカディアは大外やったから逃げたのは正解とは思うけど、仕掛けがワンテンポ早かったかな。
最後厳しい展開なってもうた。次狙うならこの馬がええかな。


新潟3R◎ブレイブフォース8着

内で詰まったねぇ。4コーナーまで手応え良さそうやったのに。

新潟3R○ランドシャーク9着

距離延長で前半力んでたかな?でも1200Mは短いやろうしねぇ。
阪神1400Mでラストチャンスに賭ける?


札幌3R◎ビップシャイン15着

馬体増えたのは悪くない思ったけどねぇ。2走前は何やったんや?


札幌6R◎モンサンミーティア1着

逃げたかぁ。これは◎にしながら買えんかったなぁ。参った。

札幌6R○セトノアイガー2着

ロス無く乗って恵まれた2着。次は同じ騎手なら危ないかもね。


札幌8R◎シンワウォッカ3着

乗り難しいというか勝ち味に遅い馬やなぁ。今後も人気して勝ち切れないレースが続くかな。

札幌8R○パーティブロッサム4着

これも勝ち味に遅そうやね。買い難い馬やわ。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

小倉10R平尾台特別

◎バトルドンジョン9着
○ナリタスプリング2着
▲ダートムーア11着
注コウユーヒーロー10着
△スマイルミッキー7着
△エスジーブルーム1着
△キングコーリンオー12着

◎は1コーナーで大外回って終始外回ったもんねぇ。あれでは辛いわ。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

小倉7R
◎アランロド(ポツン)7着

9R
◎カシノアルテミス5着

10R
◎バトルドンジョン9着

12R
◎アドマイヤアロング14着


新潟6R
◎ケージーヒトメボレ3着

新潟7R
◎エポキシ10着

新潟8R
◎サミットストーン2着


札幌11R
◎サクラアドニス3着


今日の成績は0ー1ー2ー5で回収率ゼロ。



久々の勝利。6回に3ー1から5ー1になって6番新井。
ここは打つやろな、思ったファンは多かったやろなぁ。
接戦のチャンスでは打たへんけど、ダメ押しの場面では滅法強いからね。ホンマ予想通りやった。

3連勝の後4連敗、で終わるかな?

「明日の気になる馬反省会」

新潟1R?ブラザーウインド8着

数使ってるし、馬が疲れてたかな。


新潟2R◎ミラクルアスク4着

外枠でもまぁまぁ内に潜り込んてたけどねぇ。でも枠が不利やったやろな。

新潟2R○セキショウ3着

これは終始大外ブン回し。それで3着やから価値ある。次は人気上がるやろね。


新潟3R◎ラインシルビア9着

こんな人気するとは。木曜の段階では単勝20倍くらいある思ってたのに。見当違いやった。

新潟3R○タケデンサイレント5着

勝ちに行くとアカンのかなぁ。東京コースが向いてそうやけど、未勝利やからねぇ。
買うか迷ってヤメた。買って◎が来たら腹立つ思って。


新潟7R?マダムプレジデント7着

前に行ったけどそこから伸びず。1200Mダートで観たいけど。

札幌2R◎リアライズラフィカ11着

これはわからんなぁ。ダートがアカンとは思えんし。朝えらい売れてたから買うのヤメて正解やった。

札幌2R○トミケンアニマード9着

牝馬限定ならもう少し走ってもええのになぁ。


札幌3R◎ウェルトレインド9着

ええとこなかったねぇ。馬体減の影響なんなかぁ。


番外編新潟8R◎リンガスクリフ3着

2走前、3走前のレース後に連チャンで書いてた馬。前走も無気力競馬やったから◎に。
ええ騎手なら買っててんけどなぁ。また無気力される思ってヤメてもうた。
この配当なら少しだけでも買うべきやったか。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

小倉7R3歳未勝利

◎マンノプロジェクト7着
○エルマカロン12着
▲ツルマルナルト3着
注ヤマカツティラノ11着
△タイセイハリケーン5着
△スナークデュラン15着
△ネオアレクサンドラ6着

◎は展開厳しかった。でもこんな人気なるとは思わんかった。これも見当違いやった。
朝は単勝10倍あったのに。



今日の◎被りのなかった馬の結果。

小倉3R
◎ミッキークリスエス1着単勝980円

6R
◎シゲルカシス12着

7R
◎マンノプロジェクト7着

8R
◎ジャベリン4着

10R
◎メイショウブシドウ16着(シンガリ)


新潟9R
◎アイディンビュー9着

12R
◎キトゥンブルー9着


札幌11R
◎エジソン4着


今日の成績は1ー0ー0ー7で回収率122%。

3Rは7月14日に書いた馬。でも相手が揃ってる気がして馬券買うのヤメてもうた。あ~あ。
朝観た時に10倍以上あったから買うべきやったなぁ。



同一カード3連敗。次は巨人戦。どんだけ連敗が続くかな。
東京ドームやからテレビ中継ナシ。まぁその方が腹立たんでええか。

ホンマ弱いと思ったら・・・。


「明日の気になる馬反省会」

新潟3R◎ステラーケイト4着

1ハロン距離長いんかなぁ。残念。


新潟4R◎コスモマイギフト6着

これが思ったより走ってないねんなぁ。これでは人気落ちても買い難いなぁ。

新潟4R○ヨシールストーム4着

大外回り過ぎたね。そういう馬なんやろね。


札幌1R○モズダイコ3着

断然人気馬飛んだから複勝えらい配当なってるなぁ。まぁ買えんわな。


札幌7R◎フォーミー8着

スタートから掛かってたなぁ。美浦からの輸送やってんなぁ。その影響かな。

札幌7R○ヴェルデライト9着

休み明けで馬体増の影響かな?えらい人気してたんやねぇ。





「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

新潟8R3歳上500万下

◎リアルフレア9着
○ディアフォルティス15着
▲セイカフォルテ1着
注シンボリアミアン14着
△ドラゴンヴォイス2着
△ブロックコード5着
△ボンジュールエール6着

◎はジャンピングスタートして後方のまま。休み明けで馬体減の影響かなぁ。残念。



新潟12R3歳上500万下

◎ヤサカオディール5着
○バハドゥール10着
▲ラパージュ2着
注キネオピューマ7着
△エクセラントカーヴ1着
△ダイヤモンドアスク6着
△オウカランマン17着

出遅れが痛いわぁ。位置の差だけやん。大外からあんなええ脚見せんでもええのに。
まぁ騎手は知ってて買ってるから仕方ないけどね。これで次は人気上がるやろなぁ。
このタイミングで来んかいな~。こんな乗り方してたら減量取れたら引退近いでぇ~。




今日の◎被りのなかった馬の結果。

小倉1R
◎トップエトワール5着

2R
◎ワンダーヴォーグ4着

3R
◎デンコウアクティブ3着

4R
◎マイネルコンキスタ12着

9R
◎マジカルツアー8着

12R
◎アスターポメリー7着


新潟7R
◎マイネルプレジャー11着

8R
◎リアルフレア9着

9R
◎トーセンパーシモン10着

11R
◎ダノンエリモトップ10着

12R
◎ヤサカオディール5着


札幌10R
◎ヤマニンシバルリー(ポツン)7着

11R
◎ポケッタブルゲーム3着


今日の成績は0ー0ー2ー11で回収率ゼロ。




初回、レフト前ヒットや思ったら抜けて3塁打。その後、キャッチャーが3塁へ悪送球で早々1点。
ホンマすべらんなぁ。いきなりお笑い野球炸裂。

しかも中畑監督に「練習やっているんだよね? 声が全然出てない。試合中も、向こうのベンチは暗いよな」
と言われる始末。声くらい出せるハズやけどねぇ。

今日もアカン思って、ちょうどテレビつけっぱなしでウトウトしてたら、鳥谷、良太のホームラン。
ハッキリ観てなかった。滅多に打たへんホームランシーン逃した。あ~あ。
リプレイ観たけど、良太は打つポイントが前やもんな。ソフトバンクの松田もそうやけど。
そやのに兄貴は・・・。見習えよ!いつまでたってもドン詰まりしか打たへんし、思ったらホームラン。
そのポイントやん。ええ加減覚えてくれよ。

やっぱり良太は打順下げたら打ったな。将来は別にして今は3番は荷が重いし。

土曜日の競馬日記

「明日の気になる馬反省会」

新潟2R◎マイスピリット13着

馬体減の影響ちゃうかなぁ。ええとこなかったもん。馬体戻ればまた買いたい。


新潟4R◎シグナリオ4着

終始外回ったのが最後にきて響いたかな。次はええと思うけど。
配当に釣られて買おうか迷ったけどヤメて正解。買える配当なら次は買おうかな。


新潟6R?スマイルオブライフ1着

あちゃ~。まぁ仕方ないわなぁ。しかしええ配当やなぁ。はぁ~・・・。
買える騎手さえ乗ってれば・・・。単勝配当半分でもええから蛯名あたりが乗って欲しかった。


新潟7R◎ショウナンマジック3着

内で決まった展開に恵まれた部分もあるねぇ。複勝ええ配当やけど買えんかった。まぁしゃーない。


札幌1R◎エーシンジョーイ中止

あらまぁ。買わんで正解。


札幌2R◎ディアイレイザー2着

勝った馬強かったかな。まぁ安くて買えん馬やったからええけど。


番外編札幌8Rアドマイヤエレノア3着

4月15日に書いた馬。間隔開いてたから見送ったけどやっぱ力あるんやなぁ。
買える配当なら次は買いたいけど、後追いの気もするしなぁ。単勝4ケタあるなら買おうかな。


番外編中京9R○ドラゴネッティ8着

深夜に書いたレース。馬体増えてたのは良かったけど、パンパン馬場向きやろね。
雨で買うのヤメて正解。晴れてたら買ってたかも。まぁ結果オーライやな。




「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

中京1R2歳未勝利

◎バルトロメオ3着複勝400円
○フェブアクティヴ9着
▲アメージングタクト2着
注ララガニエ5着
△ハギノグラミー6着
△バルタザール1着
△シゲルウオザ8着


あ~あ。脚余したなぁ。まぁ騎手は覚悟の上で買ってるからしゃーないけど。
ええ騎手乗れば勝てるけど次は安いやろなぁ。
まぁ400円の複勝だけでも獲れたからヨシとしよう。
朝えらい売れてたからビックリしたけど。オレが買ったんちゃうで(笑)



今日の◎被りのなかった馬の結果。

中京1R
◎バルトロメオ3着

2R
◎レイズワーク4着

3R
◎タニノマイルストン6着

8R
◎トーホウジュリア8着

12R
◎ユースティティア9着


新潟8R
◎ナムラジュエル1着単勝370円


札幌12R
◎タイヨウパフューム7着


今日の成績は1ー0ー1ー5で回収率52%。

土曜日の競馬日記


「明日の気になる馬反省会」

新潟1R◎スワンソング2着複勝210円

あ~惜しかったなぁ。思ったより人気なかったから買った。
ホンマは3着馬とワイド買うつもりが馬体増で複勝にしてもうた。
配当の違いがデカイだけに損した気分。でも仕方ないな。


新潟2R◎ハッピーウェーブ5着

馬場はパサパサの方がええかもねぇ。

新潟2R○トラストシンシ4着

これも良馬場なら3着あったかな?

新潟2R▲オーバーザムーン9着

馬体減の影響かな?

新潟2R注ジュドポーム3着

馬体減ってたし、もう上がり目ない気もする。


新潟7R◎ベンレイダー17着

調教みたいなレース。ええとこなかったなぁ。まぁこの配当なら仕方ないけど。


番外編中京4R◎ヒカリサーベル3着複勝510円

これは思ったより人気なかったから購入。この騎手なら逃げてくれると信じて正解。
まぁ人気馬来て複勝跳ねへんかったのが残念やったけど。でも次は買い難いな。


番外編中京6R◎ミッキークリスエス複勝540円

これも思ったより人気なかったから購入。
前走は前残りで後から脚見せたから◎にしたけど、今回も上位2頭は前の馬。
叩いた上積みあれば次は勝てそうやけど。買える配当なら再度買いたい。


番外編中京12R◎メイショウガルソン6着

これは逆に思ったより人気しててヤメ。前走18番人気やったのに。でも一瞬来たか思ったけどね。
芝は馬場がややこし過ぎて買い難いねぇ。外がええように見えるけど、内もちょいちょい来るしね。



「新聞社でバイトしてる男VS新聞記者反省会」

新潟10R五頭連峰特別

◎トウカイソニック7着
○ハーキュリーズ3着
▲ローレルブレット2着
注ホーカーテンペスト4着
△メジロマリアン10着
△ダイワマッジョーレ1着
△ゲットアヘッド5着

最後伸びひんかったなぁ。う~ん?ちょっとわからん。こんな事なら騎手そのままでよかったのに(笑)



今日の◎被りのなかった馬の結果。


中京1R
◎ラシーマ3着

2R
◎ミッキージュピター4着

4R
◎ヒカリサーベル3着

12R
◎メイショウガルソン6着


新潟8R
◎エイブルサクセス1着単勝240円

10R
◎トウカイソニック7着


函館11R
◎ローガンサファイア11着

今日の成績は1ー0ー2ー4で回収率34%。



今日の試合は点獲れそうで獲れず。獲られへんやろうという状況から失点。そらぁ負けるわな。
テレビ観てたらチーム本塁打が横浜と同じとか、3連勝以上ないのが横浜と阪神だけとか言ってたなぁ。
どんだけの戦力持っててそうなるねん!そらぁ5位が精一杯やろな。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
